上原多香子、自殺した夫TENNの遺書公開で俳優との不倫がバレてしまう そこには阿部力の名前が

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 上原多香子、自殺した夫TENNの遺書公開で俳優との不倫がバレてしまう そこには阿部力の名前が

上原多香子 TENN



1:2017/08/09(水) 17:38:10.99

2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、1枚の写真を取り出した。
写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。


《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》


上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。2011年2月の音楽イベントでの共演をきっかけに知り合い、2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズした。

中略

当時のその言葉からは、遺書に綴られた真実は微塵も感じられなかったが、家族の苦悩は深かった。2014年10月22日、最初の月命日を前にして、上原と両親はTENNさんの遺骨を分骨。その際、上原から和子さんにTENNさんのスマホが手渡された。

「月命日当日、両親と多香子さんの3人で兄の好物だったすき焼きを食べに行ったそうです。その翌日、“思い出の写真も入ってるやろう”と、母が兄のスマホを覗いたんです。そこには、多香子さんとある男性とのLINEのやりとりやふたりの写真などが保存されていました。多香子さんのスマホを見てしまった兄が、その画面を撮影したようでした」(義宏さん)

ある男性とは、TENNさんの遺書に名前のあった阿部力(35才)のことだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170809-00000018-pseven-ent

肩を組み熱いキスを交わす上原と阿部の姿や、上原が阿部の両親と4人で笑顔を見せる写真などがおさめられていた。
http://www.news-postseven.com/archives/20170809_603445.html

71:2017/08/09(水) 17:56:47.87
阿部力は、日本・中国で活動する中国系日本人俳優。中国人の父と中日ハーフの母親のもとに中国黒竜江省で生れる。祖母が日本人のクオーター。日本に帰化する以前の名前は、李冬冬。中国語圏での芸名は、李振冬。ホリプロ所属。ニックネームは冬冬。身長175cm、体重63kg。

阿部力こと李振冬(リー ジェンドン / Lǐ Zhèndōng)嫁
阿部力 嫁


23:2017/08/09(水) 17:47:06.36

6:2017/08/09(水) 17:42:04.57

阿部力が干されてる理由これかw
かつては松本潤松田翔太小栗旬と肩を並べていたのに


262:2017/08/09(水) 18:31:05.32

これ宮迫の不倫そらしの記事だな


9:2017/08/09(水) 17:42:45.58

あれ
安部とももう別れてるだろ
全くスピードはヤりまんだらけ


10:2017/08/09(水) 17:42:47.91

不倫を苦に自殺って最悪のパターンじゃん


24:2017/08/09(水) 17:47:17.37

種なしで不倫だからね
相当複雑よ


31:2017/08/09(水) 17:50:13.05

SPEEDでまともなの仁絵だけじゃねーかw


41:2017/08/09(水) 17:52:07.79

何で公開するのか理解できない


60:2017/08/09(水) 17:55:28.73

このタイミングで発覚とか金の匂いしかせんぞ


79:2017/08/09(水) 17:58:37.29

107:2017/08/09(水) 18:04:29.24
上原多香子はクズ

https://ameblo.jp/takako-uehara/entry-11882706938.html
上原多香子 阿部力

毎日、休みなくお稽古。

昼休憩とかご飯Timeは各自、時間が空いた時に済ませます!

だから、食べやすいおにぎりとかサンドイッチだったり、炭水化物がメインになってしまう。

そんなある日、嬉しい差し入れが。

しかも、手作りドキドキ

阿部力くんこと、トントン手作りの煮玉子!!

これがとっても美味しかったぁ。

美味しいし、嬉しいし、、。

感激しました。

だってさ、毎日夜までお稽古で、頭パンパンになるのに、おうちに帰って、みんなの為に!と、たくさんの卵を茹でて、むきむきして。

すごいです!

愛です。私はトントンの愛の差し入れと呼んでいます(笑)。

そんな愛の差し入れ第二弾が!!

昨日は『ニラまんじゅう』

舞台って日頃使わない声を出したり、体力を消耗する。
そんな中、ニラたっぷりなニラまんじゅうにみんな大喜び。
栄養ばっちりでとっても良いアップ
お稽古場にニラの香り満載。

みんなで食べれば怖くない(笑)!


86:2017/08/09(水) 18:00:46.08

これ自殺直後に晒されてたら
完全に上原芸能界から抹殺されてるレベル


上原多香子が手ぶらヌードに挑戦!




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502267890
2017年08月09日20:30芸能・エンタメ コメント(3)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年08月09日 22:14
今更、どうでもええ!
2. ぴろり:2017年08月10日 00:12
夫婦間の悩みや秘密でええやん
どのみち離婚してたらよかったのに
3. ぴろり:2017年08月10日 02:50
これが芸能界。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ