宮迫博之と不倫が報じられた小山ひかるさん、Twitterでボロカスに叩かれてる模様w

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 宮迫博之と不倫が報じられた小山ひかるさん、Twitterでボロカスに叩かれてる模様w

小山ひかる



1:2017/08/09(水) 13:41:30.28

【文春】宮迫博之、ココリコ田中みたいな女、小山ひかる(26)ら複数の女性と不倫w
http://pirori2ch.com/archives/1935306.html


小山ひかるTwitter
https://twitter.com/hikachu_kym
小山ひかるTwitter


抜粋


あばずれ

売名作戦大成功おめでとうウンコ

引退だね

遊んで捨てるにはもってこいの女

淫乱

宮迫の癌闘病を支えてたのは奥さんや!それ知ってて宮迫と不倫か?

MUTEKIデビューおめでとう


42:2017/08/09(水) 14:25:47.39

コレはかわいそう


5:2017/08/09(水) 13:44:07.73

そうそう不倫は男じゃなくて女をたたこう


87:2017/08/09(水) 15:58:49.55

ていうか他人の不倫でなんで皆攻撃的になるんかさっぱりわからん


6:2017/08/09(水) 13:44:21.24

ただの嫉妬


14:2017/08/09(水) 13:47:40.8

叩いてるの女ってか鬼女かな
相手が年増のブスなら叩かれないんだろうな


41:2017/08/09(水) 14:22:14.61

54:2017/08/09(水) 14:44:15.48

立場があきらか上な宮迫が守れよ
不倫するならそれくらい男見せろよ


44:2017/08/09(水) 14:27:41.77

ベッキーゲス不倫のときコイツがベッキー擁護したら
「おまえもやっとるからちゃうんかい」って叩かれてたけど
やっぱりかい。


66:2017/08/09(水) 15:05:10.29

不倫がダメとは思わんが
ベッキー以降、大金も使わずに不倫してる芸能人は馬鹿だろw

それが出来ないなら、不倫ブームが終わるまで
とりあえず切るとか一旦休むとかしないと


69:2017/08/09(水) 15:11:37.34

嫁は不倫相手に損害賠償請求出来るぞ。


80:2017/08/09(水) 15:46:16.70

宮迫の不倫記事は久しぶりだな
保険会社のCMは打ち切りか


75:2017/08/09(水) 15:38:57.0

宮迫博之不倫


不倫の教科書 既婚男女の危機管理術




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502253690/
2017年08月09日17:00芸能・エンタメ コメント(12)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年08月09日 17:06
素晴らしい性欲やwww
2. 名無し:2017年08月09日 17:23
がっぽり慰謝料を宮迫とこのクソ女から取って離婚したれや嫁さん
3. a:2017年08月09日 17:39
こういうのみると結婚って損しかないなと
4. ぴろり:2017年08月09日 17:42
赤の他人やしそこまでキレる理由がわからん 
5. ぴろり:2017年08月09日 17:56
嫌悪感のままにツイートしてはいるが、別にキレちゃいないと思うが
6. ぴろり:2017年08月09日 18:14
売れっ子タレントやから、がっぽり慰謝料取れるよね、寄り戻しても浮気は病気だから繰り返すし治らない、しかも今回複数の女性と関係があったんでしょ、離婚してお金が取れるチャンスやん、今回逃す手は無い。
7. ぴろり:2017年08月09日 18:28
女はアホだから叩かれると自己弁護ですぐゲロる。
8. ぴろり:2017年08月09日 19:20
吉本最低やな
さっさとTVから消えて舞台に戻れや
9. ぴろり:2017年08月09日 19:23
AV女優との二股を完全に隠蔽したジャニタレには温厚なんだな、お前ら
10. ぴろり:2017年08月09日 22:56
くっそドブざますわね~~~~!!
11. ぴろり:2017年08月10日 04:26
宮迫はツイッターやってないんか?
12. ぴろり:2017年08月10日 06:08
売名のなにものでもない。たまたま宮迫だっただけの話で、売れてる相手だったら誰でも良かったんじゃないの?迷惑な話だけど。ご愁傷様です。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ