観月あこ「圭と結婚したい」錦織父、猛反対wwwwwwwwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 観月あこ「圭と結婚したい」錦織父、猛反対wwwwwwwwwwww

観月あこ



1:2017/08/08(火) 23:51:50.09

錦織圭の恋人、モデルの観月あこが胸中明かす「結婚はしたい」

錦織圭との交際が発覚したモデルの観月あこ。交際発覚後、初めてメディアの取材に応じ、その胸中を明かしました。結婚の可能性については、「結婚はしたい(ですが)、彼に任せています」と告白。

また、一部週刊誌による過去の恋愛報道や、ネットに出回っている写真の流出などに関しては「見てないんで。あんまり興味がないです」と答えました。なお、錦織の父・清志氏は、「(結婚については)うーん……わからねぇなぁ。そんなもん全然想像したくもない。彼女(観月)が悪いっていうのはいっぱい聞くし」などとコメントしています。

デイリー新潮

錦織父
錦織清志


錦織圭の彼女、観月あこの悪評や素性を暴露 お仲間の写真が完全に加藤茶だと話題にw
http://pirori2ch.com/archives/1900177.html

【動画】観月あこの昔の顔がまるで別人だと話題に これは整形大成功ですわw
http://pirori2ch.com/archives/1900204.html


4:2017/08/08(火) 23:53:15.43

8:2017/08/08(火) 23:54:02.55

マイケルチャンとかサポートチームからも嫌われとるんやろ?
さっさと別れてもらったほうがええやろな


9:2017/08/08(火) 23:54:32.9

大人しく福原愛ちゃんと結婚してれば…


10:2017/08/08(火) 23:54:33.71

父ちゃんが言うってかなり嫌われてるやろこいつ


11:2017/08/08(火) 23:54:34.49

成績急降下やしいいこと全くなし


14:2017/08/08(火) 23:55:08.82

錦織はよ目覚ませよ


19:2017/08/08(火) 23:55:53.08

親にまで届くほどの悪評なのに錦織が別れないのは
意地になってるのかよっぽど床上手なのか


32:2017/08/08(火) 23:58:10.58

41:2017/08/08(火) 23:58:55.56

まぁしょうがないだで
観月が浮気してそれが錦織にバレるってのを期待するしかないで


42:2017/08/08(火) 23:59:00.93

加トちゃんの嫁と被るわこいつ


49:2017/08/09(水) 00:00:06.19

錦織くらいのスターなら酷い女に捕まってみるのもまた一興


56:2017/08/09(水) 00:00:48.62

半グレとつるんでて霊能者に心酔してる彼女とかどう考えてもヤバイわ
錦織洗脳されてるんとちゃう


53:2017/08/09(水) 00:00:24.2

ここまで全方面に嫌われてる恋人ってのも凄いよな


40:2017/08/08(火) 23:58:54.3

反対されればされるほど盲目的になるんやで
つまり詰みや




http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502203910/
2017年08月09日08:30芸能・エンタメ コメント(9)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. :2017年08月09日 08:43
珍しくパターンだね
2. ぴろり:2017年08月09日 08:53
世界最高のテニスプレイヤーでもないんだからこんなもん。
3. ぴろり:2017年08月09日 09:12
下げマンなのか、単純に若手の台頭とかで成績下がっただけなのか、微妙。まあ育ちは悪そうだけど芸能人ってそういうもんやろ。
4. ぴろり:2017年08月09日 09:14
まぁ錦織くらいになればよってくる女はすげぇいるよな
そしてそのほぼ十割がロクなんじゃ無いだろうけどw
まぁスターの宿命やなw
5. ぴろり:2017年08月09日 09:23
結婚して錦織が後悔して別れるパターンのような気がする
しかも彼女の方の浮気とかでw
6. ぴろり:2017年08月09日 10:23
今の船越さん見てればよく分かるだろ
親の言うことはちゃんと聞いた方がいいぞ
7. ぴろり:2017年08月09日 10:49
こいつの素性知ってるんだろ。
レイシストしばき隊で金持ち専門の売春婦やってたやつ。
彼女ってわかった時に、過去の墨やらヤクザとの合コン、全裸とか整形とか全部あったで。

要するに完全な裏社会の女。
8. ぴろり:2017年08月09日 14:30
観月あこ
正確には錦織の財産と結婚したい
9. ぴろり:2017年08月10日 17:57
錦織はもうハメられてて抜け出せなくなってるんじゃないのん?
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ