孫向文「中国では習近平を批判する報道は絶対できない。日本は逆、安倍総理を褒めるのは放送禁止」

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. 孫向文「中国では習近平を批判する報道は絶対できない。日本は逆、安倍総理を褒めるのは放送禁止」



真っ当な在日の方々
「NHKは偏向報道している。朝日新聞とTBSはもっとひどい」
「運が良いとも言えるかもしれないが、差別は感じない」
https://twitter.com/HIGASHICREEPING/status/893915265552875520

報道特注
孫向文氏:中国では習近平を批判する報道は絶対できない。日本は逆ですよ、安倍さんを褒める言葉は放送禁止、それはちょっと異常じゃないか。安倍さんは日本を良くするためやるべき事やってる。日本のメディアは安倍総理を褒めることを自主規制してると感じる #ひるおび #報ステ
https://twitter.com/rakachi33/status/893795738517258240






日本では安倍総理を褒める言葉が放送禁止てうまいこと言うね

ほんと日本のガンってマスコミだな。

李信恵とか反日むき出しの在日とか呼んだらカオスになるだろうな

中国人「SEALDsの認識は甘い。間違ってる」→ サヨク「黙れネトウヨ!」
http://pirori2ch.com/archives/1892895.html

中国人漫画家が反安保デモの前で風刺画を掲げる
http://pirori2ch.com/archives/1873211.html






日本人に帰化したい!!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年08月07日 22:59
キンペーは褒めて安倍は叩く
どういう奴らが仕向けてるかバレバレじゃん

マスゴミの汚染を放置してたのが痛いね
アメリカはスパイ防止法も諜報機関もあるし、それを正す団体もちゃんとあるからまだ健全なんだよ
日本は危ない状態だよこれ
2. ぴろり:2017年08月07日 23:04
日本のマスメディアの腐敗は行き着くところまで来てしまった
本当に情けない・・・ 国民をバカにするな! マスコミ!
3. ぴろり:2017年08月07日 23:07
彼らは安倍叩きを連日連夜してるのに、独裁者やヒトラーのように例えます
中韓の方が言論統制してるのに中韓を見習えとまで言っている
何処の国の人が一発で分かりますよね
4. ぴろり:2017年08月07日 23:09
サヨクってナチスだわ。
5. ぴろり:2017年08月07日 23:24
森友加計でメディアの捏造を目の当たりにした
テレビでおばさんを騙せると思ってるけど私は騙さ
れないよ 他にも怒ってるおばさんいる馬鹿にするな!
6. ぴろり:2017年08月08日 01:32
孫なんとかって漫画家の人、若いんだね。顔を隠してるとは言え勇気ある人だ。

”報道特注”のスレが立たないのかまとめが無いなと思ってたところ。
管理人さん、ありがとう。
7. ぴろり:2017年08月08日 07:37
ていうか西側で指導者褒めるケースって記憶にない
8. ぴろり:2017年08月08日 08:45
※1
アメリカが健全?
アメリカの偏向報道も半端ないぞ。
アメリカはTV局のスポンサー絶対の体制。
スポンサーが軍事企業なら、戦争反対の報道はできない。
また洗脳タイプの番組作りなんて沢山ある。
スポンサーが付いている状況で平等な報道なんてありえない。
9. ぴろり:2017年08月08日 08:50
※7
一党独裁を防ぐ機関の役割もあるからね。
これは左派系の団体もそう。
ただ、スポンサーやら内部の権力構造とかで、ただのクレーマー集団になっているけどね。
10. ぴろり:2017年08月08日 11:21
最近のマスコミちょっと怖いわ
てか気味悪い
11. ぴろり:2017年08月08日 11:49
こういう事態になったのは在○がマスゴミが入り込んだから
パチ根絶せず資金絶たないのも悪い
12. ぴろり:2017年08月08日 15:24
ここんとこのマスコミの有様って将来的には、
戦前、新聞が戦争を煽りまくった事実に匹敵するタブーになりそう
13. ぴろり:2017年08月08日 18:40
つまり
中国で習近平を批判する歌を歌うのはロックで、
日本で安倍を褒める歌はロック
ということですな。
14. ぴろり:2017年08月08日 22:57
いやもう気にせず政府批判しててください。「それが偏向でないなら」だけど
むしろ今の流れが俺には怖いわ
メディアが政府褒め始めたら戦前そっくりになるっすよ朝日さん
15. ぴろり:2017年08月09日 19:22
マスコミの後ろに外国がいて自国の政府を根拠なく攻撃して政府が崩壊するようになれば
国内は戦争やるどころかそのまえに外国に食われておしまいだよ
この国の野党もマスコミも日本のことなんか考えてない
タカタも東芝もシャープも日産の電池も外国に食われたのに、
それを政府や企業が座視していることについては何も言わない
政府批判をするならそういうことについて批判するべきなんじゃないかと思う
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ