籠池邸にパヨク活動家が居候wwwwwwwwwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 籠池邸にパヨク活動家が居候wwwwwwwwwwwww

籠池



1:2017/08/07(月) 13:35:09.43

ひょんなことから、

ここ一週間、大阪は豊中の籠池さん宅に居候している。

太郎さん、玄関はいといてくれるか?とか、

太郎くん、そうめんのネギこうてきてくれへん?とか、

玄関前に半年以上マスコミが張り続け、どこへ行くにも追い回される、

完全にプライバシーを失ったご夫妻の生活の使いぱしりをしている。

まあ、居候させてもろてるんやから、当然のこと。

毎日、お母さんに大量のご飯やお菓子を食わしてもらっていた。

それはもう沖縄のおばあのカメカメ攻撃みたいなもんで、

あの世代のお母さんは、若い衆にはたらふく食べさせるのが愛と思っていて、

それを受け止めるのも、うまく受け流すのも、また愛かもしれない、笑

その量がかなりtoo muchだからね、、、笑

北斎の散歩も大事な仕事。

あとお留守番や、荷物の受け取り、時にマスコミを蹴散らして車を止めるのも。

なんでここに来たかというと、

もともとの思想はどうあれ、人権を侵害されている人たちだと思ったからだ。

あとは、秋葉原で、某首相に対して、
帰れコールのなか、排除されている籠池さんの姿が、同日、高江の工事再開で排除された自分とまったく同じような写真だったからだ。

人権を踏みにじられるものの、側に寄り添うものがいない世の中。

社会のバランスが崩れていくなかで、

自分にできるのは、まず寄り添うことだから。

会いたくなった。味方したくなった。

http://blog.livedoor.jp/oogesataro/archives/2921303.html

籠池邸 パヨク居候


16:2017/08/07(月) 13:39:58.22

18:2017/08/07(月) 13:40:12.22

きもちわるいなぁもう


34:2017/08/07(月) 13:47:51.54

こいつ辺野古のテロリストじゃん
汚物が汚物とくっついてんのか


2:2017/08/07(月) 13:36:18.38

>まず寄り添うことだから。

これを寄生いうんやで


9:2017/08/07(月) 13:38:55.31

パヨク芸人を装ったただのルンペン
思想で飯が食えると勘違いしてる乞食


21:2017/08/07(月) 13:41:34.92

もっとヤバいのもいるよね。
沖縄で暴言吐いたり産経の記者を恫喝してた横川君とかさ

この人も沖縄に出入りしてるみたいだから
味方してるのはアレ系のパヨクか


14:2017/08/07(月) 13:39:45.40

籠池がパヨクと共謀している確証を得たと言う所かのだが?
パヨクだから馬鹿なのかな?
馬鹿だからパヨクなのかな?


40:2017/08/07(月) 13:51:58.02

これで、しばき隊、基地反対派、籠池が繋がったねw

次はどこが繋がるの?


17:2017/08/07(月) 13:40:06.48

背乗りする気満々だな


22:2017/08/07(月) 13:41:48.93

30:2017/08/07(月) 13:45:51.22

犬が取り残されてるからね。誰かが世話してやらないと
動物には優しいんだよな左翼って。
子供利用してるのと同じで動物も利用したいんだろうけど


41:2017/08/07(月) 13:52:12.42

勝手に居候して乞食しておいて
味方したくなったから来たとか救世主面してて草




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502080509/
2017年08月07日14:03政治・経済 コメント(13)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年08月07日 14:11
サナダムシ!
2. :2017年08月07日 14:30
藤子不二雄先生のマンガを思い出した
3. ぴろり:2017年08月07日 14:39
マスゴミ、日教組、在日特権の罪チョンども、日本ユネスコ、創価とこいつら一見してバラバラの団体組織だが共通していることがある
自分らの既得権益死守するのがこいつらの本音、動機なのさ
4. ぴろり:2017年08月07日 14:57
サヨクの常套手段w
5. ぴろり:2017年08月07日 15:01
根本的に・・・・
悪いのは補助金をだまし取った籠池
例え総理が誰でも悪いのは詐欺をした籠池
6. ぴろり:2017年08月07日 15:20
こいつらが撮った映像をテレビ局は買ってるよね。TBSとフジテレビ
7. GEEKな名無し:2017年08月07日 17:21
neweraかぶった奴もいるけど
あれはだれ?
8. ぴろり:2017年08月07日 18:48
本文流し読みしてたら

>歴史上初の家宅捜索動画、注目を。
>
>この裏話はメルマガに書きます。無料で読めるので登録よろしく。

メルマガへの誘導までしてるじゃん。どこまで「居候」する気だ。
9. ぴろり:2017年08月07日 19:24
このへんはもう成田闘争とかそのへんとやり方一緒
中核・革マルの完全な手口
そのうち籠池の養子になる奴まで出てくるんじゃなかろうかと
10. そして:2017年08月07日 19:43
自宅が差し押さえくらったら、家賃払ってる程で居座るわけだ
11. ぴろり:2017年08月07日 21:11
パヨクって何?ネトウヨのこと?
12. ぴろり:2017年08月08日 12:31
8/1に投稿されたブログをいまさら見つけ出して騒いでるおまえらって滑稽だな
当日本人がさんざん情報拡散してたのに見えなかったのか?
内容読めばわかるだろ?わからないのかな?
13. ぴろり:2017年08月08日 15:27
なんとかして
「パヨク系自分探し」
「人権ゴロ」
で喰っていこうと必死www
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ