九州北部豪雨で被害を受けた福岡県東峰村での活動を終え、拍手で見送られる自衛隊

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 九州北部豪雨で被害を受けた福岡県東峰村での活動を終え、拍手で見送られる自衛隊
今日で東峰村での自衛隊の活動は終了とのこと…
自衛隊の皆様お疲れ様でした!
しかし地元の方から拍手で見送られる自衛隊の映像って絶対にTVで流さないのは、何か各局の協定でもあるのかな…
(映像はボランティアで現地に入った方撮影)
https://twitter.com/gastan48/status/893791099038257152













2017年08月07日10:00政治・経済 コメント(8)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年08月07日 10:42
これがホントの『時代が追い付いた』感だな。
政治家に、マスコミに、散々暴力の象徴で国民の役に立った記録が無い様に
動かさなかったり情報操作されたりとしてきたが、やっと・・・
2. ぴろり:2017年08月07日 10:47
おかしいな、どこの局も報道してないよ。
3. ぴろり:2017年08月07日 10:51
アカヒは「報道しない自由」を盾に、こういうのは報道しないんすよなぁ
4. ぴろり:2017年08月07日 10:57
カスゴミがぜんぜん報道しないので
被災後、数日での避難所へのお風呂設置など
いくつかの保守系まとめサイトに派遣部隊活動の
様子、ツイッターのリンク張りました
活動、ご苦労様でした
5. t:2017年08月07日 11:45
知らなかった。知れて良かった。
6. ぴろり:2017年08月07日 13:19
ネットの「消せば増える」の法則と一緒で、報道しないならSNSで拡散すりゃ良いって事やね
マスゴミの存在価値w
7. ぴろり:2017年08月07日 19:25
深く考えすぎ、単に話題性の問題やろ
災害で自衛隊が活動してます←絵になるしボランティアも集まるかも知らん
自衛隊の活動が終わりました←ふーん
8. ぴろり:2017年08月08日 18:38
マスコミ「国民に知らせない権利」
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ