ゲス川谷、ほのかりんと破局 次はどの女を不幸にするのかな?

  1. TOP
  2. »
  3. 音楽
  4. »
  5. ゲス川谷、ほのかりんと破局 次はどの女を不幸にするのかな?
2017年08月05日音楽 コメント(7)

川谷絵音 きもい



1:2017/08/05(土) 06:35:23.28

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(28)がタレントのほのかりん(20)と破局したことが4日、分かった。

関係者によると、別れたのは6、7月ごろ。昨年7月に交際して以来、川谷の方がぞっこんだったが、知人は「えのぴょん(川谷)の方から別れを切り出したみたい」と明かした。ほのかは周囲に「もう私、別れてるから」と説明。一方の川谷も音楽仲間らに報告し、心機一転、今月1日から全国ツアーに臨んでいる。

ほのかは現在、セミファイナリストまで選ばれている女性アイドルオーディション「ミスiD 2018」の公式サイトで「毎日本当死にたいからどーせ死ぬなら名前とことん轟(とどろ)かせてやる」と過激な応募理由を記している。「最近起きたうれしい出来事」の項目には「食欲不振で痩せたこと」ともあり、関係者は「5月にエントリーするまで別れる、別れないでケンカが絶えなかった。食事もろくに喉を通らなかった」と振り返った。

ほのかは未成年だった昨年8月、川谷と一緒に飲酒したことが報じられ、レギュラー番組を降板。同12月に所属事務所を事実上解雇された。川谷も未成年飲酒の責任を取って同月から5月まで活動を自粛。休業中は旅行に行くなどラブラブだったが、活動再開にあたって、ほのかの存在が重荷になった可能性がある。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170805-00000059-spnannex-ent

川谷絵音の女ほのかりん、とんでもないことを言い出す ゲスの相手はゲスなんだなw
http://pirori2ch.com/archives/1922946.html


2:2017/08/05(土) 07:20:32.08

7:2017/08/05(土) 07:23:13.38

ベッキーがアップを始めました


14:2017/08/05(土) 06:43:36.57

なんで女が被害者ヅラしてるのか誰か説明してくれ…

飲んで落ちていったのはお前だろと


27:2017/08/05(土) 06:49:39.18

サゲチンだなぁ

ほのかりんも不細工とセックスしたのがバレて事務所も解雇とか
今後芸能界にいられないんだろ?

最悪じゃねんか


28:2017/08/05(土) 06:50:26.04

まぁ全身チンコみたいななりしてるしチンコなんだろう


62:2017/08/05(土) 07:11:47.99

性欲がありあまる


38:2017/08/05(土) 06:58:04.47

また違う女見つけたのか?
このきのこはチンコ乾く暇ねえなw


17:2017/08/05(土) 07:26:04.02

さて次はどの女を食って不幸にするのやら


達磨林檎



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501882523/
2017年08月05日07:55音楽 コメント(7)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年08月05日 10:27
この下げチンキノコに抱かれて捨てられる女って何の病気なの?
2. ぴろり:2017年08月05日 12:38
ロックバンドってw
3. ぴろり:2017年08月05日 13:06
予想通り女叩きに話そらしてきたw
4. ぴろり:2017年08月05日 13:07
自宅でオンナガーオンナガー言うだけの楽なお仕事
5. ぴろり:2017年08月05日 14:02
自分以外全て使い捨て
本物のサイコパス
6. 名無しさん:2017年08月05日 14:41
バンドマンはモテるねぇ
7. 江成政人:2017年08月05日 23:49
政人akb48デビューしました。政人AKB風のコスプレしてみました。アイドル風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪こういう衣装は、政人元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。政人イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。最後は地べたに座って政人リラックストリップ!
江成政人
政人48
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ