「安倍総理逮捕」偽号外の今川杉作@NEO仏教wwwwwwwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 「安倍総理逮捕」偽号外の今川杉作@NEO仏教wwwwwwwwwww
67:2017/08/04(金) 12:29:18.89

安倍総理逮捕 偽号外


産経新聞社がインターネット向けに発行している「PDF号外」を装い、「安倍総理逮捕」などの見出しがついた偽号外の画像がツイッター上に投稿されていることが分かり、産経新聞社は3日、「極めて悪質」とするコメントを出した。法的措置も検討している。
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/170803/afr1708030024-s1.html

発信元

Twitter
https://twitter.com/imagawasugisaku/

Facebook
https://www.facebook.com/imagawasugisaku

安倍総理逮捕 偽号外2
今川杉作 facebook



93:2017/08/04(金) 12:33:14.61

323:2017/08/04(金) 13:05:36.98

他の画像も酷いしツイートも怪しいし
何かの精神病なんじゃないの


455:2017/08/04(金) 13:45:20.82

ただの電波おっさんやんけ
ぱよちんといい、新潟日報といい、擬のおっさんはこんなのばっかか


471:2017/08/04(金) 13:53:19.52

このキチガイがキチガイである所以は、自身の政治的主張は一切なく、
電波発言と政権憎し発言しかしていない所

憎しみだけで生きる人って愚かで醜い


133:2017/08/04(金) 12:38:24.67
ほんとキモイなこいつ
パヨクってこんな奴ばっか

今川杉作@NEO仏教@ImagawaSugisaku
宇宙とは究極的には「求めている」だけの存在です。それは根源的な「何か」から沸き上がってくる探求心です。つまり人間の目的とは「成し得る探究」であって「肉体そのもの」はただの道具でしかありません。宇宙自体も何も解らずに探し求めているのです。

今川杉作@NEO仏教 @ImagawaSugisaku
我々人間は全世界を見て経験し楽しむ事が出来ます。しかし宇宙自体は自身を見る事が出来ません。宇宙は創造物を通してしか自身を観る事が出来なかったのです。しかし我々は人と接触し自身を考察する事が出来ます。故に我々は宇宙自身でもあったのです。

今川杉作@NEO仏教 @ImagawaSugisaku
人間の身体は3年後には同じ原子は存在しない。従って人間は肉体だけの存在ではなく肉体を超えた存在である。人間が魂たる由縁はそこなのだ。だからこそ物質を超えた世界も知覚出来るのだ。

今川杉作@NEO仏教 @ImagawaSugisaku
我々は肉体だけの存在ではない。心臓には脳よりも遥かに優秀な知能が備わっている。その独自の神経系は感覚器官として情報の解読に携わっている。心臓から脳に向かう神経の方がその逆方向より6倍多いのだ。目を瞑り心臓で外界を感じ取って下さい。


248:2017/08/04(金) 12:51:23.64

エセ坊主かよ


847:2017/08/04(金) 19:54:11.20

糖質ですよね。
仏教への風評被害が心配だわ


581:2017/08/04(金) 14:38:35.12

いやちょっとなにこの人もともとが
いやほんとなにこれ


606:2017/08/04(金) 14:51:45.14

パヨクゆーか…
こいつヤバない?ww


680:2017/08/04(金) 15:34:37.28

絶句するしかない


194:2017/08/04(金) 12:44:43.91










2017年08月04日23:00政治・経済 コメント(19)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年08月04日 23:05
これ逮捕もんだろ
2. ぴろり:2017年08月04日 23:07
 
┌───────────┐
│ 安定のキチガイ鮮人工作員│
└──∩-∧_∧-∩───┘
 .    \<ヽ`∀´> ノ
 .       Y     Y
3. ぴろり:2017年08月04日 23:12
死刑で
誰も困らないだろ
4. ぴろり:2017年08月04日 23:16
淡路島の共産党員の大量殺人犯と同じ匂いがする
5. ぴろり:2017年08月04日 23:28
偽計業務妨害
6. ぴろり:2017年08月04日 23:41
とりあえず杉作J太郎じゃなくて良かった
7. ぴろり:2017年08月04日 23:44
アカンでしょ
8. ぴろり:2017年08月04日 23:45
煩悩まみれやんけ
9. ぴろり:2017年08月04日 23:47
こんな変態を、のさばらせるからジャパンは、おかしな方向に傾くんだよ
10. ぴろり:2017年08月04日 23:55
政権批判になってないんだよなぁ・・・

こんなコラじゃパヨクの内輪でキャッキャできるだけで、あの鬼女の偏向糾弾ポスターの足下にも及ばない
まぁ左巻きやってりゃ、世間への啓蒙はメディアが全部やってくれて自分らは何もせずそれに乗っかるだけでいいから楽だよね
11. :2017年08月05日 00:04
こういうゴミはきっちり処理してほしい
うやむやにするから舐められる
12. ぴろり:2017年08月05日 00:13
ばれたとたん不思議ちゃんに変身したねwww
これで逃げ切るつもり?www
13. ぴろり:2017年08月05日 00:39
とりあえず逮捕して死刑で。どうぞ在チョンかバカパヨだろ?こんなん日本に要らんから。
14. 名無し:2017年08月05日 00:52
はよタイホ~
15. ぴろり:2017年08月05日 01:10
真面目に批判したいんだったら印象操作なんてやらずに言葉で批判すればいいだけ
そこに説得力があれば賛同する人も出て来るはず
こんなものはなんの価値もないただの卑怯な行為
こんな卑怯者のゴミが仏教名乗るのはやめてほしい
16. ぴろり:2017年08月05日 01:30
他のコラ画像に公安9課って書いてあってワロタよ
17. 七誌:2017年08月05日 02:27
サヨク坊主がびびってるw
今頃震えてる頃やでw
18. ぴろり:2017年08月05日 06:47
まとめのコメ欄荒らしの人類なんたらの塾長も
同一人物かな?論調がそっくり
19. ぴろり:2017年08月05日 08:04
診断書もらうための前工作かな
麻原がウンコ漏らしたりしてたやつ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ