【画像】西川史子先生大丈夫かな・・・

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【画像】西川史子先生大丈夫かな・・・

西川史子



83:2017/08/03(木) 09:46:47.91

胃腸炎のため先月29日から都内の病院に入院し、休養していた女医でタレントの西川史子(46)が、2日に退院した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-00000254-sph-ent


西川先生大丈夫かな・・・

西川史子 病気


93:2017/08/03(木) 10:06:23.50

101:2017/08/03(木) 10:36:51.48

これはあかんやつだな


119:2017/08/03(木) 11:49:29.67

骨や筋が透けるのは…


94:2017/08/03(木) 10:06:36.17

歌丸師匠のコスプレかと思ったぞ


99:2017/08/03(木) 10:28:58.79

生瀬かよ


58:2017/08/03(木) 07:00:19.13

まだ40才位だよねえ
60才台に見える


102:2017/08/03(木) 10:39:42.62

よくテレビに出てこれるな
もうダメなのをみんなに知ってもらいたいのかね


114:2017/08/03(木) 11:28:52.12

俺も昨日見たよ
末期がんか拒食症か
とにかく四季が近そう


125:2017/08/03(木) 09:44:54.92

大丈夫じゃないよね…
病気なの隠してるのかな。




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1501712840/
2017年08月03日14:00芸能・エンタメ コメント(14)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年08月03日 14:40
入院したってのもあるんだろうけど、やっぱり整形的なメンテナンスを
怠ってるからじゃないの?
2. ぴろり:2017年08月03日 14:41
三途の川を泳ぐ日も近いな...な~む~...。
3. ぴろり:2017年08月03日 14:42
まさに衝撃映像
4. ぴろり:2017年08月03日 14:57
病気なのかストレスなのかなんか知らんけど、
未だにテレビに出てる意味が分からん。

本職が芸能人でないんだから本業だけやってろよ。
5. ぴろり:2017年08月03日 15:17
逆だよ
本業があってテレビ出なくてもメシ食ってける人間じゃないと
まともなこと言えず局側の用意した台本通りのご意見しか言えないだろう
本業芸能人の仕事失いたくないから右に習えの話ばっか見たいの?
6. ぴろり:2017年08月03日 15:28
*5
だな、
本業で食えないんだろうね。
7. ぴろり:2017年08月03日 15:59
さっきニュース女子見てたけど気づかなかった。
録画見直したら確かに依然と比べて痩せてるね。
でも声は普通で気づかなかった。
注目していなかったせいかな?。
8. ぴろり:2017年08月03日 16:05
ガンに糖質食われまくってる顔してるじゃん・・・
9. ぴろり:2017年08月03日 17:34
※3
ほんとそれな。どんな映像が来ても女医に持っていかれるわ。
10. ぴろり:2017年08月03日 19:17
本人も覚悟してるんだろ、可哀そうに。
11. ぴろり:2017年08月03日 23:06
本当に心配してる?
どうせ屁とも思ってないんでしょ?
12. ぴろり:2017年08月04日 05:36
喉だけ見たら80歳のババアじゃん
13. ぴろり:2017年08月04日 07:52
病気かダイエットか摂食障害か。
年とると肌がたるむ(しわしわw)からね。
14. :2017年08月04日 11:19
※11
冷血でドクズのお前から見たらそう見えるんだろ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ