吉岡里帆さん泥酔した前田敦子をお姫様抱っこしていた人でお馴染みの佐藤健宅へ通う

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 吉岡里帆さん泥酔した前田敦子をお姫様抱っこしていた人でお馴染みの佐藤健宅へ通う

吉岡里帆



1:2017/08/02(水) 18:05:02.15

吉岡里帆 佐藤健 熱愛
吉岡里帆 佐藤健 熱愛2


吉岡里帆 「スッピン濡れ髪」で会いに行った佐藤健宅

『どん兵衛』CMで星野源(36才)に妖艶なきつねコスプレで迫り、化粧品の新商品イベントでうっとりするような泡チューを披露。放送中のドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)では、幼い頃に母親に捨てられ愛を知らない主人公・律(長瀬智也、38才)と少しずつ心を通わせていくヒロインを好演し、雑誌『プレイボーイ』には異例の40ページにわたるインタビューグラビアが掲載される──。今、飛ぶ鳥を落とす勢いで話題を集める女優が吉岡里帆(24才)だ。

(中略)

そんな大ブレークもあって連日多忙を極める吉岡が、初夏のある夜、都内のコンビニで買い物をしていた。マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れているほどの艶っぽさ。ペットボトルを何本か購入した吉岡は、待たせていた車に乗り込んで都内の高級マンションへと足を向けた。

また別の夜にも、自宅マンションから車に乗った吉岡は、同様にその高級マンションの中へと消えていく。実は彼女が訪れていたのは佐藤健(28才)の部屋だった。

「城田優さん(31才)を介して知り合ったそうです。ふたりとも共通の趣味があって、たまの休みがあると佐藤さんの自宅や友人宅に集まって夜な夜な遊んでいるらしいですよ。時には朝までになってしまうこともあるそうです」(別の芸能関係者)

双方の事務所に聞くと揃って「交際はありません。友人の1人です」との答え。
http://www.news-postseven.com/archives/20170802_601238.html

佐藤健に泣きすがる前田敦子のカラー写真がどう見てもやっちゃった後な件
http://pirori2ch.com/archives/1704492.html
前田敦子 佐藤健


2:2017/08/02(水) 20:26:53.26

9:2017/08/02(水) 20:44:25.02

おっぱいは正義


13:2017/08/02(水) 17:40:14.55

電王やるな


26:2017/08/02(水) 17:50:06.20

セフレなら丁度いいね


19:2017/08/02(水) 17:45:22.63

ヤリチンとビッチでお似合いだけど別れるのも早そう


10:2017/08/02(水) 20:51:07.00

どうせこの女もヤリ捨てられて終わりだろ。
…てか事務所も少しは気を付けろよ。
こんな碌でなしのケダモノに引っかけられてるのを気付いてなかったのか。

今が一番大事な時期なのにここで醜聞でも出ようものなら
大きなイメージダウンは避けられない事ぐらい
子供でも判るだろっての。


5:2017/08/02(水) 18:08:18.65

この女優は中学生の頃から男途切れたことない
オーラ丸出しだから狙われたらすぐに撮られるわな


56:2017/08/02(水) 18:48:29.90

21:2017/08/02(水) 17:46:42.57

脱がない吉岡里帆とか価値ねーからな
それにしても佐藤健うらやましい


吉岡里帆フォトブック(仮)




2017年08月02日21:30芸能・エンタメ コメント(6)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年08月02日 22:00
隠す気0やな。。。もうちょい意識持てよ 周りが迷惑するぞ 
2. :2017年08月02日 23:18
素の写真がブスで安心した
3. ぴろり:2017年08月03日 00:15
吉岡里帆終わりましたか、残念です。
これからだとばかり思ってました。
4. :2017年08月03日 02:19
サトケンて食い散らかしまくってんでしょw
女もだいたい分かるやん抵抗無いて凄いな
何も考えてないんかなw
5. 名無し:2017年08月03日 06:31
青森から出てきて浮かれちゃったんだろな…w
6. ぴろり:2017年08月03日 13:21
そりゃ遊びとはわかっていてもブサメンよりはイケメンと遊びたいだろ
そんなことは俺たちが身に染みてよくわかってるだろ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ