民進玉木雄一郎の2010年のツイート「産業動物の獣医が不足していることにも、早急な対応が必要です」献金の力すげーなw

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 民進玉木雄一郎の2010年のツイート「産業動物の獣医が不足していることにも、早急な対応が必要です」献金の力すげーなw

民進玉木の顔w



1:2017/07/27(木) 18:05:43.46

玉木雄一郎@tamakiyuichiro
畜産農家のメンタルケアも重要です。政府をあげて対応しなければなりません。また、産業動物の獣医が不足していることにも、早急な対応が必要です。
https://mobile.twitter.com/tamakiyuichiro/status/13277184948
玉木雄一郎 2010ツイート


関連
【加計学園】日テレ・バンキシャが玉木雄一郎に触れない理由 日テレ幹部の妻・渡辺満子はタマキンの元秘書、現メディア戦略サポート さらに蓮舫との繋がりも これは忖度されて…
http://pirori2ch.com/archives/1929469.html

【拡散】獣医師会から献金を受けていた民進党・玉木雄一郎、総会で「特区・獣医学部新設」を阻止すると宣言していた模様w【加計学園】
http://pirori2ch.com/archives/1929410.html

朝日新聞の「加計学園・獣医学部新設に総理のご意向」文書、捏造の可能性がw 和田政宗議員「大丈夫か?朝日新聞と民進党。第二の『永田メール事件』になりはしないか?」
http://pirori2ch.com/archives/1929138.html

【加計学園】民進党が示した文書を公用文の書き方に沿って添削した結果wwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1929189.html

【加計学園】民進党・玉木議員2011年のブログ「実は私の父と弟は獣医です。父は香川獣医師会の副会長」【忖度】
http://pirori2ch.com/archives/1929251.html


16:2017/07/27(木) 18:47:01.33

29:2017/07/27(木) 19:23:45.41

またブーメランかw


13:2017/07/27(木) 18:39:26.61

2010年まではずっとそう思ってた
でも100万円を手に入れた日から全てが違って見えたんだ!


4:2017/07/27(木) 18:11:08.29

たまきんの献金は
獣医師会だけではない、獣関係合わせて1,200万だよ


37:2017/07/27(木) 20:12:34.02

日本獣医師会から100万の献金
香川県獣医師会から5万の献金

玉木の父親(香川県獣医師会の副会長)から1000万の借金

27年政治資金収支報告書
民進党香川県第二区総支部

資産等項目別内訳
玉木一将  10,000,000円
http://www.pref.kagawa.lg.jp/content/etc/web/upfiles/wqnqqa161003141602_f11.pdf

獣医師会に忖度する理由としては充分な
金額だけど残りの95万はどこから?


42:2017/07/27(木) 20:54:50.95

平成22年には作れ作れ言ってたのに
平成24年に獣医師会の毒饅頭喰らってから心変わりか。
わかり易いのう。


5:2017/07/27(木) 18:13:26.10

35:2017/07/27(木) 19:49:05.02

玉木
言っていることが何でコロコロ変わるんだよ
辻元の会見の話もそう

ツイートを信じるほうがアホと言っていたよな
誰もお前の話なんか信じるか




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1501146343/
2017年07月27日21:30政治・経済 コメント(25)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年07月27日 21:36
腐れ玉金はいつ死滅してくれますか?
2. ぴろり:2017年07月27日 21:41
ほぼ犯罪者
3. ぴろり:2017年07月27日 21:41
報道しない自由
4. ぴろり:2017年07月27日 21:58
ポロリ玉木ww
これは、保存して拡散だな(確信)
5. ぴろり:2017年07月27日 22:06
久しぶりの、現役の逮捕やな。バレバレするな!
6. ぴろり:2017年07月27日 22:13
維新の足立議員に教えてあげよう
7. ぴろり:2017年07月27日 22:21
H22年 獣医不足をツイート
H24年 100万円もらっちゃった
それ以降、獣医は足りていると強く主張
金で動く政治家玉木で決定
特捜部様のお出まし

8. まとめブログ名無しさん:2017年07月27日 22:35
食ってみたいな1個百万の毒饅頭。
9. ぴろり:2017年07月27日 23:08
何で逮捕されないの 利益供与確定じゃねえ。
10. ぴろり:2017年07月28日 02:43
今となっては獣医師会と文科省の既得権益を守るために玉木と石破が便宜を図っていたことは明快です。獣医学部の新設が重要だから民進党の議員も誘致のために働いたんです。朝日新聞などマスゴミは文科省の天下りがバレた時は前川を糾弾しておきながら、今や手のひら返しで聖人君子の英雄扱いですからね。ダブルスタンダードにも程があります。そのマスゴミに騙されてラブオンザビーチで買春を繰り返してきた前川を褒めるなど人としてあり得ないです。52年間甘い汁を吸い続けてきた獣医師会と文科省そしてその手先である玉木と石破を許してはいけません。の52年間で日本の獣医学は世界の50位にも入らないぐらい停滞しました。国益を犠牲に私腹を肥やしていた連中に罪を償わせるべきです。
11. :2017年07月28日 09:15
獣医学校はできてもいいが
お友達は駄目って謎理論だから
言っても無駄だろ
12. 名なし:2017年07月28日 10:25
四国はもう民進の当選は今後よほどの追い風がないと無理なんじゃないか
13. ぴろり:2017年07月28日 11:12
玉木が党首になったら親の借金の件が突かれる?
何寝ぼけたこと言ってんだ
昨今のマスゴミのやり口見てたら突かれるどころか徹底して隠蔽するに決まってんだろ
14. ぴろり:2017年07月28日 11:58
※13
R4だって辞任の理由は都議選敗北の責任としか報道()しないもんね
国籍問題で会見を開いたことすら既に無かったこととして扱われてる
15. ぴろり:2017年07月28日 14:50
新設すれば産業獣医師が増えるのか?
16. :2017年07月28日 15:07
正義は死んだ
17. ぴろり:2017年07月28日 15:19
維新も民進も自民もプロレスしてるだけだからね
増税、年金保険値上げ、時給上げないって事では一致してて与党も野党も無い
18. ぴろり:2017年07月28日 15:51
※17
そら爺婆ばっか増えて働く世代は減ってで増税か社会保障切るかの二択やし。
それも爺婆が国会議員送り込んどるんやからどこがやろうと実質増税一択やぞ
19. ぴろり:2017年07月28日 15:54
大鳳されて、議員辞めるコースヨウイドン。
20. ぴろり:2017年07月28日 16:27
現場の待遇を改善しろってことと、獣医師増産は話が違う。
いま政府がやろうとしているのは無秩序な増員のみで、待遇の改善などはまるで話にあがらない。
労働者を安くこき使うことしか考えていないのは移民政策からも分かるだろう?
人気が無い仕事だけど人員増やせばあぶれた奴がやるだろうって姿勢はあまりに無責任だ。
21. ぴろり:2017年07月28日 16:59
収賄玉木がシャバにいるのが不思議なんですけど
22. ぴろり:2017年07月28日 17:05
玉木「四国では鳥インフルエンザや口蹄疫が流行したことはないので獣医は必要ない」
23. ぴろり:2017年07月28日 17:07
鳥インフルエンザ発生した農家がじさつしましたよね。獣医師会と文科省のせいで52年間日本の獣医学は停滞し続けた結果です。玉木と石破のせいです。
24. ぴろり:2017年07月28日 21:54
きたないタマキン
25. ななし:2017年08月09日 08:47
日本国に忠誠を誓うべき国会議員の身でありながら、100万円もらったし獣医師会は身内だから、国会で事実を捻じ曲げて嘘を突き続け、同胞議員達・同胞官僚達・同胞マスコミや同胞芸能人達と結託して国民を騙し扇動し、国のために一生懸命働いている首相と政権に濡れ衣を着せ、楯突いて陥れ、国を転覆侵略しようとしたんだ!!最低だね。

世が世なら大変だよ。本国なら現代でもエライことになると思うけど。

コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ