上西小百合議員の中学時代の卒アルwwwwwwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 上西小百合議員の中学時代の卒アルwwwwwwwwww

上西小百合



28:2017/07/17(月) 22:26:03.45

この顔で深キョンとか言うてたんか

上西小百合 中学時代


サポーター批判で炎上の上西小百合へのリプw「選挙の応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」
http://pirori2ch.com/archives/1933793.html

上西小百合の秘書・笹原雄一がレッズサポに宣戦布告w「埼玉スタジアムに行ってやる」
http://pirori2ch.com/archives/1933798.html


34:2017/07/17(月) 22:26:34.51

ぶっっっっさ


36:2017/07/17(月) 22:26:45.40

108:2017/07/17(月) 22:36:43.67
自称、附属天王寺の深キョンやで自称



「少しぽっちゃりした容姿がコンプレックスのようでした。目立たない存在で、英語の朗読は緊張で声が裏返り、ハエが飛んでいるような小さな声。それが眠気を誘うため、一部の男子生徒からはアフリカ睡眠病を媒介する『ツェツェバエ』というヒドイあだ名で呼ばれていました」

辛い中学時代を送ったようだが、高校に入ると一変。メークを覚え、ルーズソックスにミニスカを穿き、ギャルに変身した
http://news.livedoor.com/article/detail/10065550/

132:2017/07/17(月) 22:38:42.72

豚キョンの打ち間違いやろなぁ…


631:2017/07/17(月) 23:25:07.86

嘉風やん


70:2017/07/17(月) 22:31:43.37

女子プロレスラーにいそう


97:2017/07/17(月) 22:35:24.21



2017年07月18日09:00政治・経済 コメント(19)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年07月18日 09:30
マツコやん
2. :2017年07月18日 10:08
こんデブクラスの目立たんグループに1人はいたな
3. ぴろり:2017年07月18日 10:25
何で嘘つくのかな
公人で目立つと晒されると分からんのかね
分からないから議員なんてヤクザな商売選んだのか
4. ぴろり:2017年07月18日 11:45
木嶋佳苗
5. ぴろり:2017年07月18日 12:00

誰かに似てると思ったら、そうそう、そいつだったわwww
6. ぴろり:2017年07月18日 12:03
どこかで見た顔だなーーーっと1分悩んだ
そしてやっと判った!
「スギちゃん」だwwwwwwww
7. ぴろり:2017年07月18日 12:04
精密描写されそう
8. :2017年07月18日 12:15
ふ、深キョンねぇ…
9. ぴろり:2017年07月18日 14:16
ツェツェバエで草生えた
10. ぴろり:2017年07月18日 14:50
いい歳して、イキってるオジさんやオバさんって思春期地味だったやつなんだよ
11. ぴろり:2017年07月18日 19:43
八丈島に居るほうのキョン と書いてなんだけど、アレはアレで可愛いから違うな
12. ぴろり:2017年07月18日 20:05
>木嶋佳苗
自分も真っ先にこの名前が浮かんだ
キチガイ加減も含めて似てる。
13. ぴろり:2017年07月18日 20:08
メスゴリラ
14. ぴろり:2017年07月19日 18:26
米13

オスでもイケるタイプの顔やで!
15. はるお:2017年07月24日 01:55
俺もこの女に指満、ペロ満、菊ペロして税金から給料貰える秘書になりてー
ええ仕事するでー
16. はるお:2017年07月24日 01:57
全然可愛いわぁ肉付き良さそうやし
秘書になりてー

ペロ満ペロ菊
17. はるお:2017年07月24日 01:59
第一と第二秘書より

ペロ菊ペロ満は俺の方が上手やでー

服従させてーな
18. はるお:2017年07月24日 02:03
第一も第二秘書ももう枯れとるやろー

俺の四つん這いにしてバックからのペロ満ペロ菊は

よう効くでーぇ

19. ぴろり:2017年07月24日 10:17
正に木嶋佳苗www
脅迫が現実になったらみんなストレスが一つ減るだろうな
自業自得、ざまあみろって感じでお終い
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ