サポーター批判で炎上の上西小百合へのリプw「選挙の応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. サポーター批判で炎上の上西小百合へのリプw「選挙の応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」

#上西小百合 が消したツイートに付いたリプが素晴らしかったので保存してた
https://twitter.com/awfaf_/status/886569697956700160

あなたの選挙を応援してくれるボランティアスタッフにも言ってあげてください。「選挙の応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ。」
https://twitter.com/hiropom83/status/886544626370334720




関連
【コント】国会前デモで上西小百合の秘書がブチギレ乱闘 糞ワロタw
http://pirori2ch.com/archives/1931383.html

上西小百合議員「給付型奨学金反対!」→ HPでは給付型奨学金の拡充を記載 → 焦って削除w さらに燃料投下で炎上w
http://pirori2ch.com/archives/1918221.html

上西小百合議員がセクシー写真集を発売 小倉智昭「ズレてる」
http://pirori2ch.com/archives/1875177.html

週刊文春がついに本気「上西小百合議員と秘書で台湾旅行 秘書の愛車ナンバーは上西の誕生日 秘書は前科持ち」
http://pirori2ch.com/archives/1859411.html















2017年07月17日22:18政治・経済 コメント(7)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年07月17日 23:00
こいつはクズだしこの言葉も最近どっかの漫画で見たセリフまんまだけど、
選挙とサッカーじゃ全然話が違うだろう
まともな突っ込み入れたかったら変なたとえはするもんじゃないよ

馬鹿をぎゃふんと言わせることより、
「このやりとりを見た第三者がどう思うか」を考えた発言をしないと
どっちもどっちの馬鹿同士と思われて損するだけよ
2. ぴろり:2017年07月17日 23:51
選挙の投票自体、小さいながらも自分の人生を他人に乗っけてる訳だが?
3. ぴろり:2017年07月18日 03:53
比例区だろ?
で、ブスじゃん。
4. 名無し:2017年07月18日 07:19
もともと選挙をサッカーに例えて言った話なのかと思ってました。
5. ぴろり:2017年07月18日 12:52
大阪のバカどもならまた当選させるでしょ。
名前知ってるからとか言って。
6. ぴろり:2017年07月18日 18:34
他人に自分の人生乗っけるバカへのイラつく気持ちはわかるよ
イチロー生誕の同じ地区に住んでるからって
イチローが何か偉業を達成する度に
自分まで偉くなったような態度でいるうちのジジイとかな

ただサポーターは応援してるだけじゃなくサッカーする為のスタジアムに金払って
グッズとかも買って存続に貢献くらいはしてるから応援してるだけではないと思うわ

焼き豚もサカ豚もこいつも死ねばいいと思ってるけど
7. ぴろり:2017年07月19日 16:23
議員の数が少なくて困っている維新に首にされた人だからね。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ