【朝日】安倍総理の「こんな人たち」はしつこく放送するが、蓮舫氏の「差別主義者、排外主義者」はご親切にカットして放送w

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. 【朝日】安倍総理の「こんな人たち」はしつこく放送するが、蓮舫氏の「差別主義者、排外主義者」はご親切にカットして放送w

民進党



蓮舫代表「差別主義者に言われて戸籍を公開するわけないだろ 私は多様性の象徴だぞ」wwwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1933527.html

【ごっそりカット】テレビ朝日は、民進党・蓮舫代表の二重国籍問題について会見で発言した「積極的に差別主義者、排外主義者の方たちに言われて」の部分をごっそりカットし、前後の発言を繋ぎ合わせて放送。こうやって騙し続けられる視聴者。こういうレッテル貼りを都合よくスルーできる素晴らしさ。



ノーカット 4:00~










捏造TBSひるおび、握手拒否の件を今頃謝罪 視聴者舐められすぎw




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. :2017年07月14日 10:16
マスコミはどこも大概だけど朝日だけは異常という次元を超えてる
あれはカルト宗教がやる洗脳と変わらない
2. ぴろり:2017年07月14日 10:24
偏向報道
3. ぴろり:2017年07月14日 10:24
こんな会社にも株主が居るという事実・・・・

4. ぴろり:2017年07月14日 10:46
こんな人たち…政治理念のない民進党・共産党・その他政党とその傘下にいる圧力団体(左翼活動家、在日中韓人(献金癒着、自称市民デモの皆さん、在日コリアン系企業)、幹部にゴリゴリの左翼がいる朝日や毎日といったマスゴミ)
と安倍さんは具体的に言うべき、抽象的な発言だとマスゴミが都合のいいように捏造するからな
5. ぴろり:2017年07月14日 11:01
れんぽう姐さんの放送には神経使うんだってな。萎びた容姿じゃあダンカイを騙せなくなるもんな。
6. ぴろり:2017年07月14日 11:05
民主党の時、メディアは結構弾圧を受けているのに、なんで今も忖度しているのだろう。どんだけ民進党に玉を握られているんだろうね。
7. ぴろり:2017年07月14日 11:10
「情報の忖度」
8. ぴろり:2017年07月14日 11:26
忖度なんて生易しい物じゃなく癒着を疑うレベル
9. 名無し:2017年07月14日 11:57
マスコミが異常だから政治も異常になる
10. ぴろり:2017年07月14日 12:00
偏向マスゴミのスポンサー一覧よろしく
全力不買とクレームからだな
11. ぴろり:2017年07月14日 12:20
東京のテレビ様なんて未だ見てる連中には丁度いいだろ
12. ぴろり:2017年07月14日 12:45
いや問題点として実際はそういう差があるじゃん
お友達利権は税金が絡むけど、国籍は人権かはともかくそういう部類だから個人の問題だから
同列に語るほうがおかしいんだけど
13. ぴろり:2017年07月14日 18:16
問1 以下の語句を使って忖度を説明せよ
  (蓮舫 差別主義者 二重国籍 テレビ朝日)
14. ぴろり:2017年07月14日 18:22
いや安部総理の演説妨害は立派な公職選挙法違反だし、
二重国籍は個人の問題なんかではなく、国籍詐欺、経歴詐称でしょう。
15. ぴろり:2017年07月14日 18:27
大雨で被害出ていても、ヒアリが問題になっていても
トップニュースはアベガージミンガーで10分以上
16. ぴろり:2017年07月14日 18:33
だからテレビはつまらないと言われるんだ
17. ぴろり:2017年07月14日 18:38
本当にくだらないニュースをいつまでもしつこく報道している。
18. ぴろり:2017年07月14日 18:41
日本は、本当に平和の国だとつくづく思う。中国で、こんな放送をしていたら、即、国家反逆罪、転覆罪で全員逮捕。牢獄行き。
19. ぴろり:2017年07月15日 09:17
フェイクニュースしか出来ないのかよコイツら
20. 医名:2017年07月16日 16:55
まぁこんな人たち発言は完全に墓穴だったね安倍ちゃん
こういう取上げ方されるのわかりきってたじゃん
21. ぴろり:2017年07月18日 09:01
蓮舫の二重国籍はもうどうでもいい。
どう言い訳しようと、こいつが売国奴である事はバレてる。
それで充分。
追求すればアホなパヨクから差別主義者扱いされるだけだし。
素直に戸籍公開しなきゃ、蓮舫と民進の支持率が下がるだけだ。
22. ぴろり:2017年07月18日 17:54
マスコミ「国民の知る権利?何それ無視無視」
23. ぴろり:2017年07月23日 01:16
国籍問題が炎上して、国会議員や地方議員の国籍証明義務化の流れになったら、
マスゴミ社員に飛び火しないとも限らない。特に  NHKとか。。。
だから全力、報道しない自由行使中。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ