【人気YouTuber松居一代】大宮エリー、『おちんちんシール』wwww

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【人気YouTuber松居一代】大宮エリー、『おちんちんシール』wwww

松居一代 ケツ



1:2017/07/13(木) 21:01:02.68

YouTuber松居一代が「別宅の真相 第1話」なる動画を公開

ある女性が船越英一郎に書いた手紙を公開し、この手紙が原因で別居に至ったという

宛名には「大宮エリー」と書かれている

松居一代「手紙の中には特殊なシールが入っていました。お見せしましょう『おちんちんシール』です」

おちんちんシール


【 第8弾 】別宅の真相 第1話



【悲報】船越英一郎さん、具合悪そう・・・こりゃ勃起もしませんわ
http://pirori2ch.com/archives/1933339.html


10:2017/07/13(木) 21:07:41.51

16:2017/07/13(木) 21:08:54.98

「おちんちんシール」ってゆっくり言うのが卑怯だわ 笑うわ


6:2017/07/13(木) 21:04:26.46

おちんちんシールより
大宮エリーの方が衝撃
あのキチガイも参戦するのか?


85:2017/07/13(木) 21:41:31.27

大宮エリーってだれ?


90:2017/07/13(木) 21:43:24.84

反日の人って検索したらでたよ


107:2017/07/13(木) 21:49:37.53

反日業界の人がなんで松居に絡んできたんだろ?


108:2017/07/13(木) 21:49:38.14

大宮エリー(41)

大宮エリー


46:2017/07/13(木) 21:21:58.89

おっ小奇麗な手紙だなと思ってみれば
おちんちんシールに大宮エリーとかダブルのギロチンを食らった感じ


36:2017/07/13(木) 21:17:39.61

んん?これ本当に大宮エリーの筆跡??


140:2017/07/13(木) 22:09:04.30

仕事かなにかで一緒になったことへのお礼の手紙だな
宿を出るとき~のくだりが一夜を共にしたようにも見えるけど、大宮エリーとするかね


144:2017/07/13(木) 22:16:52.32

多分こういうどーってことないお礼状だけど
何か邪推すれば出来なくもない物を家から漁って大量に持ち出してる可能性あるな
似た話が続くと差出人から反発するパターンが頻発しそう


81:2017/07/13(木) 21:40:36.92

これもう完全に笑かすつもりでやってるだろ
ずるいわ


126:2017/07/13(木) 21:59:30.02

松居一代の超(スーパー)おそうじ術



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1499947262/
2017年07月13日23:04芸能・エンタメ コメント(3)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年07月13日 23:48
全方位に喧嘩を売っていくスタイル
2. :2017年07月14日 00:27
大宮エリーは西島秀俊食った噂もあったし
遊んでいるイメージ
3. ぴろり:2017年07月18日 17:54
反日の人ってなぜかエロ方面の活動をしている人が多い
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ