菅野完「共謀罪が施行されTwitterアカウント凍結。なめんな」チョンモメン「総理大臣がツイッターに金払ってるからな」松居一代かな?

  1. TOP
  2. »
  3. ネット
  4. »
  5. 菅野完「共謀罪が施行されTwitterアカウント凍結。なめんな」チョンモメン「総理大臣がツイッターに金払ってるからな」松居一代かな?

菅野完



1:2017/07/12(水) 22:41:51.99

菅野 完
はい。籠池の逮捕間近という報がメディア関係者で駆け巡り、共謀罪が施行され、今日から「蓮舫の戸籍開示決死阻止」の論陣をTwitterで張っていたところ、見事にTwitterのアカウント、凍結されました。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=737654569752580&set=a.339137549604286.1073741825.100005241304143&type=3
菅野ツイッター凍結完


誰が萎縮するかよ。なめんな。
https://www.facebook.com/noiehoie/posts/737697256414978

【悲報】 菅野完氏のツイッターアカウント凍結か、共謀罪関連か情報錯綜中
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1499860153/

「共謀罪が本格的に始まった 完全なる言論封鎖」
「総理大臣がツイッターに金払ってるからな」
「こんなセコい事して 余計に支持率下がるぞ」

「ツイッターも機密費で買収されたか」
「これもう本格的に国連に働きかけて貰わんとどうにもならんな さすがにひどすぎ」
「安倍「わしに逆らうとこうなる」 もう恐怖政治だろこれ」

「なんだかんだいって、菅野はやっぱ文章に生命力がある
いまの日本で言葉にいちばん力がある書き手の一人
おれは日本語ってのはすでに敗北した言語だと思っていて、

敗北へ導いた戦犯の筆頭に挙げられるべきは糸井重里であり、
安倍晋三がついに息の根を止めたと考える者だが、
菅野は地に足の着いた、ファンタジーに逃げ込まない、現実に密着した庶民のための日本語を、
ひょっとしたら復活させうる書き手かもしれないと思ってた

そんなやつだからこそ、安倍・日本会議のような貴族様たちにとっては癪の種だろうな、とも思う
菅野はこのままだまっていてはいけない」

「百田や500円やはすみが平然と残ってる方がおかしいだろ 日本のツイッター社の管理逝かれてね? FB見習えよヘイト対策」

関連
SEALDs女子(Moeko Mizoi@peee825)「共謀罪が施行されるけど委縮せずやれることやる。だってまだ始まったばっか21世紀。」いったい何を言ってるんや
http://pirori2ch.com/archives/1933471.html

菅野完としばき隊が訴える訴えないで揉めるwwwww また内ゲバか
http://pirori2ch.com/archives/1927511.html


216:2017/07/12(水) 23:48:19.66

菅野完は昨日のTwitterで共謀罪を煽るTweetしたから
アカ凍結されたんじゃないの?

菅野完‏@noiehoie
てっぺんまわったそうだから、各位、テロの準備しようぜ。
https://twitter.com/noiehoie/status/884432898966802433
菅野完‏@noiehoie twitter凍結


301:2017/07/13(木) 00:16:28.80

ざまぁw


12:2017/07/13(木) 06:17:04.69

13:2017/07/12(水) 22:46:15.11

パヨクって自分のツイートがどれだけ汚い言葉や
侮辱で溢れているか気づかないのか


39:2017/07/12(水) 22:55:27.28

共謀関係なく凍結されまくってるカスじゃねえか


60:2017/07/12(水) 23:04:04.37

安倍首相は、いつからTwitter社のCEOに就任したんだ??


63:2017/07/12(水) 23:05:46.61

好きなタイミングで北朝鮮にミサイルを撃たせ
ツイッターすら支配するアベシンゾーとかいう世界最強の権力者


3:2017/07/13(木) 06:12:06.09

松居一代かな?


80:2017/07/12(水) 23:09:57.04

今時、松居だってもうちょい上手くSNS使いこなすで。。


30:2017/07/13(木) 06:25:31.41

この人松居一代と再婚したらええやん
相性抜群と思うよ


4:2017/07/13(木) 06:12:35.71

嫌儲って完全にシールズとかしばき隊とかの
マジブサヨの巣窟になっちゃったな


5:2017/07/13(木) 06:13:59.46

菅野も常駐してるぞ

菅野完@noiehoie
2chながら。これ、まあ、ファクトとしては、この通りだよな
https://twitter.com/noiehoie/status/849854916273123328


39:2017/07/13(木) 06:30:22.78



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1499866911/
2017年07月13日08:30ネット コメント(23)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぉ~:2017年07月13日 09:01
中二病の中年
2. ぴろり:2017年07月13日 09:12
ばかかこいつ
3. ぴろり:2017年07月13日 09:13
なんで、自分を振り返らないんだろうね、この人は。
よっぽど自分がやましいことをしているから、現実逃避でもしているのかしら。

テロをあおったら、そりゃ犯罪行為を企んでいる→凍結されるわ
凍結だけで、まだ甘いくらいだわ。
4. ぴろり:2017年07月13日 09:19
顔つき見ただけでイカレてるのが判るな
普段の発言通りに何とも卑しくて薄汚い
男の顔は履歴書とは良く言ったものだ
5. ぴろり:2017年07月13日 09:20
>>63
安倍総理は地震や豪雨も引き起こせるらしいぞ
全知全能の神かな?
6. ぴろり:2017年07月13日 09:32
共謀罪なんか関係ある?
7. ぴろり:2017年07月13日 09:38
ここまで頭おかしいのを、つい数か月前には森友関連ジャーナリストとして
もてはやしてたTVメディア、いくら安倍叩きの願望を叶えたいからといって
神輿はもう少し良識のある人間を選べよ
8. ぴろり:2017年07月13日 09:47
安定のキチガイ鮮人テロリスト
9. ぴろり:2017年07月13日 09:58
パヨク界の松居一代
10. ぴろり:2017年07月13日 10:10
テロ等の案件だと捜査されたり逮捕されると思うんだけど、twitter・・・・・・?
まさかテロの暗号通信にでも使ってたの?
11. ぴろり:2017年07月13日 10:16
外来種という自覚はあるのにテロリストの自覚は無いのか
12. ぴろり:2017年07月13日 10:18
高須院長に死ねよとかいろんな人に暴言吐きまくってた結果だろ性的暴行横領犯の菅野完さんよ
いつ内閣2つ吹き飛ぶんだよホラ吹き野郎
13. ぴろり:2017年07月13日 10:49
安倍首相「効いてる効いてるw」
14. ぴろり:2017年07月13日 10:57
犯罪予告してツイッタ―の利用規約に違反したからだろうに
ホントぱよくは頭悪い奴しかいねぇな
15. ぴろり:2017年07月13日 11:02
普通に時計回りで生きようとしてる人間と
反感持って反時計回りに生きようとしてる人間が存在
してるのが現実なんだから、良い子は相手にしないことだ
16. ぴろり:2017年07月13日 11:05
泰葉「一理ある」
17. ぴろり:2017年07月13日 11:18
いろんな憶測があるが、真相は高須院長に対して「死ね」と書いたツイートがルール違反と判断された事のようです。
ttps://twitter.com/0kin_maru0/status/883716645138571264
18. ぴろり:2017年07月13日 11:37
単にツイッターの規約違反しただけだろ
安倍さんとか関係なく

吠えるだけの雑魚は騒ぐだけで内容の無い事ばかり喚くからな
19. :2017年07月13日 12:25
こいつらの言う「アベ」は森羅万象全てを司る上位存在だから仕方ないね
20. ぴろり:2017年07月13日 12:33
こいつらの言動に騙されるような人はネット見てないだろうに、仲間内で慰め合う為にこんなこと繰り返してんのか?
そんで、なんで糸井重里が否定されているの?夫婦そろってガチサヨクだよね?
特に妻の方はブサヨレベルのサヨクだよね?
21. ぴろり:2017年07月14日 00:26
通名でしか、生きられないチキン民族
22. ぴろり:2017年07月14日 11:52
反日テロリストはどんどん通報しようぜ!

日本は反日テロリストを絶対に許さない!

密入国犯罪者の在日を許さない!

23. 名無しさん@ほしゅそく:2017年08月17日 11:57
※20
自分以外のパヨは全部敵(笑)
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ