SEALDs女子(Moeko Mizoi@peee825)「共謀罪が施行されるけど委縮せずやれることやる。だってまだ始まったばっか21世紀。」いったい何を言ってるんや

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. SEALDs女子(Moeko Mizoi@peee825)「共謀罪が施行されるけど委縮せずやれることやる。だってまだ始まったばっか21世紀。」いったい何を言ってるんや
1:2017/07/12(水) 14:51:38.23

Moeko Mizoi@peee825 7月10日
今日から共謀罪が施行されるけど生きてる限りずっと、自分の頭で考えて、自由に行動する。私はカテゴリーに関係なく個人が個人として尊重される社会に生きたい。これからの世代にそういう社会を残したい。そのためにやれることやる。だってまだ始まったばっか21世紀。#私は萎縮しない
https://twitter.com/peee825/status/884429195140505600

ひっかりん@100%フォロバの福岡の民♪@nagasehikaru081 7月10日
あの共謀罪はテロリスト以外関係ない法律なんですが、これからテロ起こす予定でもあるんですか?(笑)

Moeko Mizoi@peee825



45:2017/07/12(水) 15:33:05.0

え?テロ活動宣言!?


75:2017/07/12(水) 16:14:10.88

テロ起こす気マンマンのツイートで笑えない
やれることはやる って何する気だよ


5:2017/07/12(水) 14:54:54.38

ご自由にどうぞw
さようなら


6:2017/07/12(水) 14:55:21.1

ジワるw


9:2017/07/12(水) 14:56:04.54

自意識過剰


10:2017/07/12(水) 14:56:47.81

すでに脳が委縮してますよ、そこの赤のキムチ戦士


19:2017/07/12(水) 14:59:50.68

21世紀始まって何年過ぎてると思ってんねん


53:2017/07/12(水) 15:45:41.94

いつの時代から流れてきたんだw
15年位寝てたのか


24:2017/07/12(水) 15:09:43.53

自分の頭で考えてないだろ


26:2017/07/12(水) 15:10:15.48

44:2017/07/12(水) 15:32:34.9

「お、お、お、俺、ビビってなんかないんだからな!」
てやつですねw

自己申告お疲れ様^^


47:2017/07/12(水) 15:33:49.65

逆に言うと共謀罪があるからできなくなったことって何なんだよ


66:2017/07/12(水) 15:58:27.66

ありもしない危機感を煽り
自分をそれと戦う勇者に仕立てあげる

ま、幼稚ですわな


69:2017/07/12(水) 16:03:03.17

行動には責任が伴うことも覚えような


90:2017/07/12(水) 16:37:14.36

21世紀だからなんだよw
関係ないだろw


92:2017/07/12(水) 16:39:19.65

もう1/5過ぎるぞ時間は無限にあると思うなやるなら今やれ
そして捕まれ


84:2017/07/12(水) 16:23:12.47

前後の文章の整合性が理解できない


102:2017/07/12(水) 16:54:19.32



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1499838698/
2017年07月12日22:00政治・経済 コメント(16)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年07月12日 22:04
>だってまだ始まったばっか21世紀

この発言が既に頭悪い
何が「だって」なんだろう。共謀罪可決が2090年だったら委縮したんだろうか?
しーるずって学歴云々以前に、本格的に頭が悪い奴の巣窟よな
2. ぴろり:2017年07月12日 22:04
「そのクソダサラップをいくら歌っても、日本では逮捕されませんよ」
と誰か教えてやれよ。
3. ぴろり:2017年07月12日 22:20
安定のキチガイ鮮人テロリスト <ヽ`∀´>
4. ぴろり:2017年07月12日 22:22
親から、躾けのやり直してください。
5. ぴろり:2017年07月12日 22:29
ま、共謀罪反対と騒いでる奴らがその共謀罪に抵触してる奴らだからな
組織だって、日本国の国益損ねる活動をたくらむ奴らに対する法律だからな
声あげて自ら犯罪集団ですよ~と自供してんだから逮捕すればいい
実際やっかいな在日敵性国民ってこんなマヌケ集団よりも表だって動かず暗躍してる奴らだぜ
6. ぴろり:2017年07月12日 22:29
あら?
ザイニチの方?
7. ぴろり:2017年07月12日 23:07
実は高度な暗号化で祖国にメッセージを送ってる可能性が微レ存
8. ぴろり:2017年07月12日 23:12
テロしなきゃ引っかからないんですけどね…
革マルとかと関係でもあるのなら別だが
9. ぴろり:2017年07月13日 02:49
あいつら別次元に生きてるのにときどきこっちに来るからな
大迷惑
10. ぴろり:2017年07月13日 07:36
テロを起こしかねない内容のメッセージだな。

君等シールズのやってる集会(特にデモ)は、テロ等準備罪のギリギリ対象にはならないかもしれないが、間違いなく迷惑防止条例に抵触しているからな。
集会をやってる地域の住人から迷惑だと訴えられたらそれまでだから。
訴えられえてもなお続けるようであれば、次はテロ等準備罪が適用されかねない。
11. ぴろり:2017年07月13日 08:15
よかったじゃん。表現の自由は「まったく」侵害されないってことじゃん。

自分たちの主張がデタラメだったってわかってひとつお利口になったね。
12. ぴろり:2017年07月13日 10:20
ダメだな
北の狂犬ほどインパクトを残せてない
13. ぴろり:2017年07月13日 11:02
その『21世紀になってやれる事をやった結果』が共謀罪の適応なんだぞ?
パヨクは世界に目を向けて他国のマネをするの大好きなんだから、むしろ多くの国が当たり前に取り入れてる共謀罪の適応は賛成すべき立場なんじゃないですかね?
14. ぴろり:2017年07月13日 14:01
典型的なチョンコ顔で笑ったw
15. ぴろり:2017年07月13日 15:46
気をつけよう きれいな言葉と 共産党
16. ぴろり:2017年07月15日 14:46
在日?顔が整形してない朝鮮女そのもの。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ