兵庫・伊丹北高のパヨク教師が安倍首相殺害依頼wwwwwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 学校・教育
  4. »
  5. 兵庫・伊丹北高のパヨク教師が安倍首相殺害依頼wwwwwwwww
1:2017/07/12(水) 15:10:27.87

兵庫県教育委員会は12日、伊丹市の県立伊丹北高の男性教諭(60)がツイッターに、安倍晋三首相は「殺してもらうしかないやろ」と不適切な投稿をしたとして、動機などを調査していると明らかにした。投稿は既に削除されたが、外部からの情報で把握した高校が11日、県教委に報告した。

県教委は「教諭としての職務倫理に反する不適切な行動。適切に対処したい」と謝罪。教諭の処分を検討している。

県教委によると、「勝ちゃん」と名乗るアカウントで今年6月、「安部は反省する能力ないから殺してもらうしかないやろ」などと投稿した。ネット上では、プロフィルなどから伊丹北高の教諭との指摘が相次いだ。「安部」は安倍首相の誤記とみられる。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/07/12/kiji/20170712s00042000127000c.html



102:2017/07/12(水) 16:19:12.84

パヨクこえええええええ

こんなのが教師やってんのかよ


4:2017/07/12(水) 15:13:54.65

42:2017/07/12(水) 15:31:21.1

とても定年目前の教諭とは思えん行動だわな。
精神年齢が低すぎる。
定年前に解雇になればメシウマだろうな。


16:2017/07/12(水) 15:20:19.56

何で漢字覚えられないの?


73:2017/07/12(水) 15:48:19.18

故意に安部と書けば問題ないと思ったのか。


45:2017/07/12(水) 15:32:46.68

60にもなってやっていい事と悪い事も分からないで
教師やってるとか怖すぎるな


55:2017/07/12(水) 15:38:29.67

パヨクって四六時中安倍を○したいと思ってるんだろうな
嫌な人生だな


56:2017/07/12(水) 15:38:34.49

適切に、って…
普通に犯罪じゃん、これ


43:2017/07/12(水) 15:31:26.92

誰かこの人のTwitterアカウント知らない?
凍結されてるだろうけども


60:2017/07/12(水) 15:42:15.62

http://twitter.com/attack113

もう垢消して逃げた後


69:2017/07/12(水) 15:47:08.60

まだ特定してないのか
さては特定する気もないなお前ら
優しくなったなあ


81:2017/07/12(水) 15:54:48.6

兵庫県立伊丹北高校の英語教師って事は判明してるよ。
ハンネは【勝ちゃん】だから、名前は
【勝なんとか】だろ。


84:2017/07/12(水) 15:57:23.21

勝本裕


85:2017/07/12(水) 15:58:47.92

特定するも何も、自分で全部曝け出してるぞ


107:2017/07/12(水) 16:27:32.19

ご尊顔

勝本裕


62:2017/07/12(水) 15:43:34.87

66:2017/07/12(水) 15:46:46.43




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1499839827/
2017年07月12日20:00学校・教育 コメント(7)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年07月12日 20:38
単なる左翼ってよりは、右翼を憂国の士って言ってるあたり、昭和維新かぶれでしょ
2. ぴろり:2017年07月12日 20:43
安定のキチガイ鮮人テロリスト
不逞鮮人は諸悪の根源
3. ぴろり:2017年07月12日 21:05
ふつーに日本国内でシナチョンどもに好き勝手に反日活動させてるよな
売国政治家である有田スターリンしかり、左翼のクソどもが手引きしてる
あれ、組織だって日本国の国家転覆企てる、共謀罪に抵触してるな
民進党と民団、一橋大学で出てきた言論の自由侵害した自称人権屋の在チョンの奴ら(有田スターリンも関与)完全にアウトでしょ
4. ゆとり:2017年07月12日 21:12
※1
的確ですね。
御一新を明治維新、我ら昭和維新って。
5. ぴろり:2017年07月12日 22:35
ニツキョウソのおおえんだちょう、内定。
6. ぴろり:2017年07月12日 22:37
ニツキョウソのおおえんだんちょう、内定。
7. :2017年07月16日 02:48
うわーサヨク教師ってきもいw
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ