過食嘔吐女子が裸を晒した結果、リプライが狂気じみて怖いんだが… 正気か!?

  1. TOP
  2. »
  3. 美容・健康
  4. »
  5. 過食嘔吐女子が裸を晒した結果、リプライが狂気じみて怖いんだが… 正気か!?

摂食障害



4:2017/07/12(水) 16:21:40.97

※画像
http://livedoor.blogimg.jp/entamepeep-pirori2ch/imgs/3/7/373344d9.jpg


11:2017/07/12(水) 16:23:49.18

13:2017/07/12(水) 16:23:56.62

骨じゃん


15:2017/07/12(水) 16:24:09.2

これ内臓どうなってるんや


19:2017/07/12(水) 16:25:58.57

こえーよ


40:2017/07/12(水) 16:31:17.34

拒食症やんけ…


45:2017/07/12(水) 16:33:10.12

過食嘔吐やで
ちゃんとご飯食べてるみたいやけど
菓子でも何でも食った分全部吐き出してるらしいわ


28:2017/07/12(水) 16:28:53.20

こいつのツイートに対するリプライが
ガチで狂気じみてて怖い


23:2017/07/12(水) 16:27:26.04

https://twitter.com/gii_miku_pyon/status/883194339676913665
過食嘔吐女性
過食嘔吐女性2
過食嘔吐女性3
過食嘔吐女性4


34:2017/07/12(水) 16:29:54.13

頭おかしい


38:2017/07/12(水) 16:30:46.41

なんの新興宗教やこれ


30:2017/07/12(水) 16:29:21.77

これもう間接的な殺人じゃん


41:2017/07/12(水) 16:31:39.27

まんさん同士のいじめってこういうことか?


60:2017/07/12(水) 16:36:23.77

ガチ勢やろ
行き過ぎたスリム志向の女は結構おるで


42:2017/07/12(水) 16:32:01.77

闇深




http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499844062/
2017年07月12日18:00美容・健康 コメント(19)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年07月12日 18:16
こいつら基準で行くとミイラは最高に美しい事になるな
2. ぴろり:2017年07月12日 18:23
ファティマかと思った。汚いバージョンの。
3. ぴろり:2017年07月12日 18:25
うわっ
可哀想な子を勘違いさせて追い込むの
なんか群れで漁してるコワイ生き物みたいだ
何の打ち合わせもなしに合意形成できてるのがオソロシヒ
4. 名無し:2017年07月12日 18:52
キモい
ここまで自分に嘘ついてリプできる女とか一番信用できないタイプだわ
5. なす:2017年07月12日 18:56
光浦靖子
6. ぴろり:2017年07月12日 19:07
過食嘔吐は、食道や口内・歯が胃酸でボロボロになる
まともに栄養摂取できないから骨はスカスカ、肌はガサガサ、カミはヨレヨレになる
この子も20代後半になったらオバサンみたいな外見になって、30代になったらオバアさんみたいになる
7. ぴろり:2017年07月12日 19:16
かわいそうだけど、本人としても男にモテたいじゃなくて、
女にマウントしたいって心理なんだろうね
8. ななし:2017年07月12日 19:16
ここで誰かがストレートにキモいっていったら勇者
現実を突きつけてやれ
9. :2017年07月12日 19:24
顔デッカ
10. ぴろり:2017年07月12日 19:28
ここまで行くと50まで生きられないからね…
普通に40代で…
11. ぴろり:2017年07月12日 19:58
昔の聖者?みたいだねえ。

即身仏とかインドの絶食僧?みたいな。

消え入りたいんでしょ。
12. ななし:2017年07月12日 20:22
こうやって褒め殺そうってそうの言葉だけ信じて
痩せ過ぎてない?体重増やさないと死んじゃうよって声は嫉妬や妬みに聞こえるんだよな
仰天ニュースでもやってたわ
まんさんアホすぎる
13. :2017年07月12日 20:34
骸骨の標本になってもまだ納得せんのやろなぁ。。。
美への執着は恐ろしい。
14. ぴろり:2017年07月12日 20:42
>痩せてるとか全然自覚ない
顔はね・・・
15. ぴろり:2017年07月12日 20:55
ガリガリフェチのおっさんがなりすまして煽ってるなんて話を聞いたことがあるな
16. 七四:2017年07月12日 21:33
これマジでホメ◯しにかかってるだろ

かといって否定して言うこと聞くようなら過食嘔吐なんかしないからな
17. ぴろり:2017年07月12日 22:01
最高に美しい
18. ぴろり:2017年07月13日 11:42
RTで差津人出来ることが確信できる。
19. ぴろり:2017年07月13日 13:21
早く20㎏台になりたいとか書いてあって怖かった
摂食障害という現状は理解してるみたいなのに…
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ