加戸守行さんの発言に対する各メディアの報道w ユアタイムが高評価

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. 加戸守行さんの発言に対する各メディアの報道w ユアタイムが高評価

加戸前愛媛県知事の参考人招致での発言を隠そうとするマスコミの報道姿勢が露骨です。加戸さんの「国家戦略特区で歪められていた行政が正された」や「加計学園の事務局長と愛媛県議が友達だったのがきっかけ」や「愛媛は12年前から加計ありき」という主張をマスコミはなぜ取り上げない!
https://twitter.com/take_off_dress/status/884694230844624896








モーリー・ロバートソン「メディアは印象の操縦かんを握ってる。皆さんには免疫を付けて頂きたい」










295:2017/07/11(火) 23:55:27.88

260:2017/07/11(火) 23:50:19.22

フジのユアタイムはまだマシだったよ
同じフジでもグッディは最悪だが


432:2017/07/12(水) 00:27:53.10

政権批判に使えるとこだけ放送し都合悪いとこは全カット
それで支持率落ちましたー
はい安倍一強体制終了とかやってんだからもうね
これが何か月続いてんだっていう


492:2017/07/12(水) 00:37:51.85

別に安倍を擁護しろって言ってるんじゃない
公正にどちらの意見もながせばいい
どちらかにだけ偏るからおかしいと言われる


531:2017/07/12(水) 00:43:10.58

視聴者はバカだと思って舐め切ってるんだろうな
結果もうどうしようもないくらいTV離れ新聞離れが止まらなくなってる




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年07月12日 02:12
国民を騙す新聞、テレビはいい加減にしろ胸糞悪い。
安倍総理嫌いなのは構わんけど、真実は歪めるなよ。
真実を歪め、国民を騙す行為は民主主義の敵。
民主主義ってなんだ?って問う前に襟を正せ。
2. 2:2017年07月12日 02:22
実際まんまと支持率下がってるし大衆は相当アホだぞ
3. ぴろり:2017年07月12日 02:27
12年も前から安倍政権だったのかー

いい加減に情報操作やめろマスゴミ
ここまでくると印象操作じゃなくて情報操作、捏造の類だ
放送免許剥奪待ったなしだぞ
4. ぴろり:2017年07月12日 02:35
メディアの乗っ取りは完了したな。
勘違いしちゃいけないのは、わざと見え見えの安倍おろしの偏向報道して、抵抗勢力と戦うアベチャンかっこいい!
って思わせるために仕組まれてるって事。
中韓なんかはザコで、本当の黒幕はグローバル資本家たち。
与野党共々グローバリストの狗で、違いは操っているグローバリストの派閥だけ。日本潰しはどのグローバル派閥にとっても既定路線だから、そのためには一致団結する。
異常なまでに急激な定住外国人(国際的な基準で判断すれば移民)の増加はその象徴。
このままだと、後二十年も立たないうちに、支配階級の上級国民と、被支配階級の下層国民、混血児、流入外国人などに分かれて日本は南米のようになるだろうよ。
5. ぴろり:2017年07月12日 03:18
民進党愛媛3区総支部長さんもちゃんとコメントだしてほしいなー
当時加戸さんの陳情に同行してるんだし
この件に関して黙ったまま秋の補欠選に出馬しようなんて地元民は納得せんよ
6. :2017年07月12日 05:58
日本人が本気でマスゴミを潰しにいかないと
この捏造傾向は治らない。
7. ぴろり:2017年07月12日 06:51
資金提供しているスポンサーにも責任を
8. ぴろり:2017年07月12日 07:36
ちゃんと記事にしているのがウジ産経グループの産経新聞というね
一枚岩(癌)じゃないってことかw
9. ぴろり:2017年07月12日 08:01
騙したカスゴミが悪いのか
騙される爺婆がわるいのか
どっちやねん・・どっちも
10. ぴろり:2017年07月12日 08:23
最初から安倍は悪者の結論ありきで全てのシナリオを作っているから、
都合の悪い情報は隠さざるを得ない。

11. ぴろり:2017年07月12日 08:27
製作会社ごとの評価があると嬉しいな。
12. ぴろり:2017年07月12日 09:21
これからは制作会社のしっかりと公表して
スポンサーへ抗議だね
偏向政策する制作会社のスポンサーするのは如何なものか
公平盛大にその内容を御社も声尾を大にして言えるのか

もうニュース番組で偏向放送しまくりで
バラエティー以下の電波の無駄遣いだよ
13. ぴろり:2017年07月12日 10:05
国会中継で見た。加戸氏が、「加計問題で行政が歪められたのではない。加計問題で、歪められた行政が治った」と云ったのは圧巻だったなあ。
14. ぴろり:2017年07月12日 10:15
新聞もワイドショーに堕したな。
15. ぴろり:2017年07月12日 10:40
モーリーもトランプ憎しでCNNのフェイクニュース問題を無視して発言を続けてきたからなぁ
自戒を込めてって言うのはそういう所だろうな
16. ぴろり:2017年07月12日 11:10
>>12 トレーサアビリティ的にはとても大事だよね
17. ぴろり:2017年07月12日 11:46
今こそフェイク止めたら視聴率上がりそうなのにな
ライバルいないから独り勝ちできると思うけどバカなんだね
それとも台本通りにやってるから自分の頭で考えることもしないのか
18. 名無し:2017年07月12日 12:02
もうね 最近安倍さん叩き酷すぎて腹が立つからニュース一切観てないよ
19. ぴろり:2017年07月12日 12:08
※18
もうイジメだよね
乗せられてる人は見てて平気なんだろうか
神経マヒしてるのかな
20. ぴろり:2017年07月12日 13:17
嫌だから情報を遮断すると現在の戦況が分からなくなるし誰が敵で誰が味方かもわからなくなるから自分の生活圏内では逆に積極的に情報は集める。
卑怯な安倍叩きは危険分子をあぶりだす絶好のチャンスでもあるからそいつを覚えたり記事をファイリングしたりしているな。

21. ぴろり:2017年07月12日 15:18
結局マスコミはまたネットに負けたのね
22. ぴろり:2017年07月12日 19:00
正直、何がってもメディアは信じない。一寸、驚きだよ。野党って本当に糞だね民進党も共産党も社民党も自由も、此奴等は国民の税金無駄喰い輩だ。今、本当に怒ってるよ、前川の馬鹿野郎、すり替えばかりしやがって。文科省トップにいて知らない事がたくさんある。此奴何言ってるんだ、天下りは精一杯応えてやったから、他は知らなくていい任せたよ事だろ。こんな輩がトップじゃ利益誘導されりゃ、前川一派は嘘もつくし、自作自演文書も共有するわな。俺、ネットで参考人の加戸元愛媛知事、この人凄いね県民の為に命張ってる。それに比べ前川元事務次官は屑だ、それに民進党の玉木、今井、あの赤ら顔の豚、此奴等は誰の誰の権益守ろうとしてるんだ。自民党に出来ない事を、代わって民進党がやるって投票誘導した民進党の幹部は誰だ。愛媛、今治の地域振興で加計を格上げしたのは、鳩山だけじゃないだろ江田もいたよな、写真にでかでかと加計氏と写ってる。もう駄目だ、NHKもテレ朝もTBSもテレ東京も、朝日新聞や毎日新聞、東京新聞始め紙誌も嘘ばかり真実を報道していない。
23. ぴろり:2017年07月12日 19:37
この映像、どの角度から見ても前川の論は受入れられない、嘘だ、既存の獣医学部で何故、既存じゃなければいけない?学問だぞ需要供給の問題じゃない誰の利益を此奴等護ってるんだ。民進党隻の森や杉尾、そして元神奈川の県知事だった馬鹿奴。お前等は政治家じゃないよ、屑だ、必ず叩き落としてやるからな。加戸さん、貴方の胸の内が十分伝わりました。メディアも信用できない。
24. ぴろり:2017年07月12日 22:31
第2便で!先頭で大騒ぎしましたから、。バツクレします!
25. ぴろり:2017年07月24日 23:26
何も悪いことしていない人たちが濡れ衣着せられて国民のための仕事できないでいるのに、テレビは安倍さんと国民の足を引っ張って許されると思っているのだろうか。
俺は絶対に許さない。一生語リ継いでやるからな。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ