モーリー・ロバートソン「メディアは印象の操縦かんを握ってる。皆さんには免疫を付けて頂きたい」

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. モーリー・ロバートソン「メディアは印象の操縦かんを握ってる。皆さんには免疫を付けて頂きたい」

モーリー・ロバートソン



「ユアタイム」ショーンK(川上伸一郎)の後釜に東大中退・ハーバード卒のモーリー・ロバートソン 高卒からガチ高学歴に
http://pirori2ch.com/archives/1896660.html

モーリー・ロバートソン「メディアは野党の追及でショーアップに加担した。今回信頼を失うのは自民党と言うよりメディアが敗者になる可能性がある。メディアは操縦かんを握ってる。皆さんには免疫を付けて頂きたい」
メディアは権力という名の操縦かんを持っているという自覚が無さすぎ。
https://twitter.com/YES777777777/status/884445844832894977











このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年07月11日 12:18
自覚があってやってるからより悪質。
2. ぴろり:2017年07月11日 12:44
TV・新聞等のマスコミが対象とするお客様は”一体どこ”視聴者はお客ではない模様!
形骸化した「お客様のご意見を受付」の対応は表面的に行って双方向の対応を取り繕っているが
一方通行の押付を当然とする。外部には回答を要求するが要求された自身への回答は全くしない、こんな殿様商法が横行できるのはおかしいので総務省はじめ省庁は対策を講じるべき
3. ぴろり:2017年07月11日 13:10
モーリーはぜひ報道ステーションにコメンテーターとして出てほしい
4. ぴろり:2017年07月11日 13:18
悪質な反日報道を繰り返しているTBS辺りは即共謀罪が適用されるから問題ない
時効が適用されない極悪犯罪と同様でテロ行為だが過去に起きた事なので全部水に流しますなんて事にはならない
自分のやってる事が重罪なんだっていう自覚が足りてないんだよな
5. ぴろり:2017年07月11日 13:53
機長が逆噴射したら、羽田に落ちちゃうよね。
6. ななしさん:2017年07月11日 14:13
ま、今はネットがあるからね。
7. ぴろり:2017年07月11日 15:43
こいつも飼い犬か
8. ぴろり:2017年07月11日 17:52
ニュース番組にも、ワイドショーにも、まともな番組は少ない。
日本のために、泉放送制作やアックスオンが作る番組をこれ以上増やしてはいけない。
そのためにも、こういうまともな意見を取り上げる番組を、
免疫を持っている、まともな視聴者たちが支えていかなければならない。
9. ちんちんのかわ:2017年07月11日 22:03
自分の判断が大事やで
10. ぴろり:2017年07月12日 02:15
自分で判断しろ
それだけ
今の異常さに違和感を覚えないから、日本のリベラルは所詮自称リベラルなんだよ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ