韓国政府、今度は大漁旗にイチャモン「『宗像・沖ノ島』紹介写真の漁船に旭日旗がある」

  1. TOP
  2. »
  3. 海外・国際
  4. »
  5. 韓国政府、今度は大漁旗にイチャモン「『宗像・沖ノ島』紹介写真の漁船に旭日旗がある」

旭日旗



1:2017/07/10(月) 10:59:37.54 9

9日のユネスコ世界遺産委員会で「『神宿る島』宗像・沖ノ島と関連遺産群」が紹介された際、旧日本軍を象徴する旭日旗のような旗を掲げる漁船の画像が会場のスクリーンに映ったと韓国政府代表が指摘した。「技術的なミスだと思うが、近隣国に誤った印象を与える」と再発防止を求めた。

日本政府関係者によると、海上で行われる宗像大社の祭りの写真に大漁旗が写り込んでいたという。
http://www.sankei.com/life/news/170710/lif1707100012-n1.html

大漁旗 旭日旗


7:2017/07/10(月) 11:07:54.45

28:2017/07/10(月)7:54:07.78

同じだとしても、だからなんなの?


16:2017/07/10(月) 11:26:01.85

大漁旗じゃなく旭日旗でも何の問題もない
いい加減にしろ馬鹿が


5:2017/07/10(月) 11:03:34.57

キチガイぶりを世界に晒せばいい


11:2017/07/10(月) 11:15:29.00 O

いつまで、バカチョンの反日暴走を放置しとくんだ?


40:2017/07/10(月)7:58:58.69

もうすぐ高校野球始まるんだが
相変わらず朝日社旗にはダンマリなのかな


54:2017/07/10(月)8:03:00.50

ズワイガニで発狂するんだもんな。
死ねばいいと思う。


112:2017/07/10(月)8:29:35.89

日本がやることにケチつけるのが目的になってるアホな奴等だな


18:2017/07/10(月)7:50:13.84



http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1499651977/0-
2017年07月10日12:16海外・国際 コメント(10)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. :2017年07月10日 12:50
病気なんだから放っておけ
2. ぴろり:2017年07月10日 13:04
放っておいた結果、慰安婦問題も旭日旗問題もこうなっているんだが?
3. ぴろり:2017年07月10日 13:07
鮮人は諸悪の根源
4. ななし:2017年07月10日 13:13
高校野球は予選から甲子園まで旭日旗だらけだぞ?それはいいのか朝鮮人?カニに火病起こす民族がなぜ本物の旭日旗朝日新聞に食い付かないんだバカ民族
5. ぴろり:2017年07月10日 13:35
言い出すと思った。
6. ぴろり:2017年07月10日 14:01
普通の人間だったら仕返しを考えるぞ 安倍、聞いとるか?w
7. ぴろり:2017年07月10日 15:46
事なかれと謝罪したり訂正したりするのは罪を認めた事になるんやで そんでズルズルと本丸まで落とされる
8. 唐澤貴洋:2017年07月10日 18:55
こちらがやることに対していちいち批判する
どこかの政党と全く同じ
9. 名無し:2017年07月10日 19:05
韓国って学者 教授 政治家がこんな馬鹿げた事ばかり言ってるよね
10. ぴろり:2017年07月11日 11:47


最近、本格的にウンザリしてきたな

どうにかして潰せないかな 身近なところから
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ