民進党党首の蓮舫さん「都議選で大惨敗したけどあれは地方議員選挙だから民進党本部は関係ない」なのに都議選で安倍批判w

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 民進党党首の蓮舫さん「都議選で大惨敗したけどあれは地方議員選挙だから民進党本部は関係ない」なのに都議選で安倍批判w

民進党ブーメラン



1:2017/07/09(日)6:35:06.78

自らを含む党執行部の責任論については「地方議員選挙なので、直接的には責任をどうのこうのとは考えていない」と続投する意向を表明した。
http://www.sankei.com/politics/news/170704/plt1707040059-n1.html

民進党の蓮舫代表、党名ロンダリングを思いっきり活用するwwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1932585.html


3:2017/07/09(日)6:36:35.73

なのに都議選で安倍批判


48:2017/07/09(日)7:02:06.15

7:2017/07/09(日)6:41:42.19

2ちゃんの低能煽り並みの最悪の逃げ言葉じゃね?
これw

やっぱ女は頭悪いわ


8:2017/07/09(日)6:42:54.40

地方切り捨てですか
民意に沿うなんて大嘘ですねさすが二重国籍


19:2017/07/09(日)6:48:00.90

つまり次の国政選挙は都民票イラネーヨってことですねおk


21:2017/07/09(日)6:48:55.96

自分の選挙区で行われた選挙が関係ないのか


40:2017/07/09(日)6:58:43.88

政権側の言い訳ならありだけど
野党側の言い訳としては最悪の悪手


78:2017/07/09(日)7:18:41.02

一番負けたのって何気に民進だよねw


80:2017/07/09(日)7:19:30.11

テレビでマスゴミがこの件を一切追求しようとしてない時点で察しwww


107:2017/07/09(日)8:00:24.08

もはやザコすぎて誰も民進を相手にしていない

パヨク涙目


127:2017/07/09(日)9:36:16.77



http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1499549706/
2017年07月09日10:00政治・経済 コメント(8)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 離党原因:2017年07月09日 10:11
離党した議員の気持ちもわからんでは無いが、コレが今に始まった事じゃ無いしこのタイミングで逃げたから同情も出来んわ
2. ぴろり:2017年07月09日 10:17
民進党まるごと韓国に亡命しろよ
3. ぴろり:2017年07月09日 10:17
マスコミの「報道しない自由」+「過剰なまでの与党批判」が合わさってもこの体たらくじゃ、
党としてはゴミカスと言わざるを得ないなw
4. ぴろり:2017年07月09日 11:04
天下の宝刀ってなんだよ
ブーメランは刀じゃねぇし、そもそも「伝家」の宝刀だしよ
5. ぴろり:2017年07月09日 13:09
※4
煽りの表現なんだろうけど
この手の間違い方しちゃってるとどっともどっちだと言いたくはなるな
6. ぴろり:2017年07月09日 13:53
二重国籍で何が悪いのか
7. ぴろり:2017年07月09日 14:02
こいつの馬鹿さ加減からして絶対チョンコの血入っとるとおもうんやがのう。
8. ぴろり:2017年07月10日 07:24
もしも勝ってたら「日本の首都で勝利した。すなわち国全体の中での勝利だ。」
とか言うんだろうな。
民進党が勝利するのは地球滅亡より低い確率だけどな。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ