【悲報】NMB須藤凜々花さん、完全に通常運転に戻る

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【悲報】NMB須藤凜々花さん、完全に通常運転に戻る

須藤凜々花 結婚



1:2017/07/08(土) 20:36:25.13

須藤凜々花a.k.a.りりぽん‏@riripon48
公演ありがとうございました!うちわや声援、本当にありがとうございます。山尾副キャプテンが、前回の公演の定点映像を細かく確認して下さるおかげでリハーサルがスムーズにできています。舞台監督さんがすごく褒めていました。感謝です
https://twitter.com/riripon48/status/883648342076432384
須藤凜々花 辞めない


関連
【悲報】NMB須藤凛々花「恋愛禁止ルールは各自の判断に任せる」
http://pirori2ch.com/archives/1931938.html

須藤凛々花「DAMN」Tシャツ、大人気で売り切れ続出の模様wwwww
http://pirori2ch.com/archives/1931769.html

結婚発表の須藤凜々花さん「くそったれ」と書かれたTシャツを着て登場 一気にヤラセ感出てきたな
http://pirori2ch.com/archives/1931677.html

【動画】ヲタ悲報 須藤凜々花が総選挙で結婚を発表w「私はアイドルと思ったことなく人としてみんな大好きです。20位ありがとう」妊娠を正当化する為に結婚して卒業か
http://pirori2ch.com/archives/1931589.html

NMB48須藤凛々花(20)の結婚相手wwwwwwwwwwwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1931596.html

大島優子さん、結婚発表した須藤凛々花に「FUCK」wwwww こわw
http://pirori2ch.com/archives/1931597.html

この流れw 須藤「いっぱい投票してね!ケータイからだと324円だよ」→ ヲタ「20万使っても後悔してないよ」→ 結婚 →「ふざけんな!ゆるさねえ!」
http://pirori2ch.com/archives/1931604.html

須藤凛々花結婚で他界しようとしてるヲタの他アイドルへの引き抜きが始まるwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1931608.html

須藤凜々花著書「人生を危険にさらせ」まさに有言実行wwwwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1931611.html

【サイコパス】須藤凜々花が男の家から送ったモバメが酷すぎると話題に
http://pirori2ch.com/archives/1931685.html

ヲタ「お金を取り戻したい!」弁護士久保田「返金請求は恐らく成立する。ただし判例がない」
http://pirori2ch.com/archives/1931710.html

須藤凜々花さん、AV女優にまで怒られる「ファンに失礼。不快感しかない」「週刊誌受け入れて、勝手にやめれば良いじゃん」
http://pirori2ch.com/archives/1931750.html

須藤凛々花の結婚相手は元ファンで交際は1年以上 竹山wwwwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1931864.html


41:2017/07/08(土) 20:51:16.82

ワロタww


112:2017/07/08(土) 21:06:41.00

2:2017/07/08(土) 20:36:52.28

居座る気満々w


106:2017/07/08(土) 21:05:55.52

サイコパスだな本当に


12:2017/07/08(土) 20:42:37.42

そしてまさかシンガポールの写真を載せるところがまた腹立たしいな。
つまり居座る気満々って事だろ?


228:2017/07/08(土) 22:14:25.81

この画像に使われてるメンバーが
須藤を肯定してるみたいな印象与えるとか酷すぎるわな
何の罪も無いメンバー巻き込んだ自己保身とかよくできるもんだな


3:2017/07/08(土) 20:37:01.43

はよ辞めろ


7: 2017/07/08(土) 20:39:33.87

りりぽんは辞めへんで~


54:2017/07/08(土) 20:53:22.20

http://www.sponichi....00041000128000c.html

>――結婚はいつごろまでに。

>早くしたいというわけではなく、彼と一緒にいたい。結婚はいつでもできると思ってる。時期はNMBの大人と相談して決めます。


5:2017/07/08(土) 20:38:06.81

なんであんなことをあの場で言ってしまったのか


17:2017/07/08(土) 20:44:12.60

公演見てたけどヲタも普通にりりぽんコールしてるしな
もう何事も無かったかのようになってる


18:2017/07/08(土) 20:44:32.58

ツイッターのコメントも平常運転に戻ってきてる
叩くコメントがほとんどなくなった、、
アホなヲタだけ残ってまともなヲタはもうNMBから離れたんかな


45:2017/07/08(土) 20:51:51.93

彼氏の家に堂々といけるね
お泊まりセットもって
コンドーム代は浮くね


56:2017/07/08(土) 20:53:58.44

彼氏と一緒に居たいと言うてはるし
彼氏は東京住みの人なんやから
早よ大阪住みから解放してあげるのが
真のオタなんでないの?


82:2017/07/08(土) 20:59:46.00

もう須藤はアイドルじゃなくなった
アイドルじゃない人間がステージに上がったらおかしい
早急に活動辞退すべき


86:2017/07/08(土) 21:00:23.64

99:2017/07/08(土) 21:03:16.29

難波の運営は何やってんだ
ほんと何もしないできないだな


105:2017/07/08(土) 21:05:02.98
支配人のコメント

ドラフト会議で指名を受けて加入して約4年、NMB48に対して、真摯に向き合いながらグループを盛り上げようと頑張っている彼女に嘘偽りはないと側にいて、私自身感じております。最終活動日まではメンバーとして活動していくことを支配人として支えて参ります。
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12285944980.html


111:2017/07/08(土) 21:06:34.93

で、最終活動日はいつなんよ


101:2017/07/08(土) 21:03:48.74

アンチを煽ってくスタイル
指原みたいに人気出るかもよw


117:2017/07/08(土) 21:07:32.91

指原
入れないセックスは嫌い (真夜中)
3Pのとき乳首担当は嫌 (サイテー男)
アナルはNG (反省会)
誰か見て!って全裸で叫ぶのが好き (今くら)

1位様がこれだから仕方ない


【画像あり】元カレがAKB指原莉乃の素顔を暴露!『エッチだってしたのにふざけんなよ!』 おっぱい写真も流出




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1499513785/
2017年07月09日01:00芸能・エンタメ コメント(4)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年07月09日 01:11
リプが擁護派と否定派で大喧嘩になってるやん。
2. ぴろり:2017年07月09日 02:39
オタヲタするんじゃねwww
3. :2017年07月09日 06:48
指原面白いから好き
4. 笑笑笑:2017年07月09日 10:07
黙って貢げよキモオタ。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ