松居一代「ヤツとAVを見たけど、バイアグラの効果はなかった」

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 松居一代「ヤツとAVを見たけど、バイアグラの効果はなかった」

松居一代



1:2017/07/08(土) 09:03:08.47

【 第3弾 】 バイアグラ男 夫婦の夜の会話


12:2017/07/08(土) 09:07:00.07

23:2017/07/08(土) 09:09:23.29

これは驚愕の事実だな
2時間ドラマのクライマックスや


4:2017/07/08(土) 09:04:22.22

フニャ越英一郎には同情を禁じ得ない


2017/07/08(土) 09:07:45.98

離婚調停よりも名誉棄損で訴えた方が早そうだな


18:2017/07/08(土) 09:08:26.90

理性をつかさどる部分の脳みそが破壊されたのかもしれない


20:2017/07/08(土) 09:08:43.00

来月ぐらいには自傷動画あげだすんだろ


31:2017/07/08(土) 09:10:49.45

こういうのやめてほしいな
お前らだって奥さんがいたとして
PCのAV履歴とか公表されたらちょっと嫌じゃないの?


41:2017/07/08(土) 09:12:53.00

一代にげんなりして、勃たなくなっただけじゃね?


74:2017/07/08(土) 09:21:13.93

松居がクズ過ぎる。
まあそんなクズ女と結婚したのが船越なんだけど。

もうここまで来たら船越も腹を括って対処すべき


【文春】船越英一郎の父・英二逝去の際に松居一代が「やっとくたばったか、クソジジイ」と言い放ったという

ED(インポ)気味だから思い切って病院でバイアグラ処方してもらった




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1499472188/
2017年07月08日10:00芸能・エンタメ コメント(15)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年07月08日 10:06
クズというか完全に壊れちゃってるだろこれ。
もう糖質病院しかねえコースだわ
2. ぴろり:2017年07月08日 10:09
初老の婆さんのシモの話しとか最悪だわ
一番ダメージ受けてるのは息子だろうな
3. ぴろり:2017年07月08日 10:35
高島弟の嫁より性質が悪い。
これは放送したりメディアにのせちゃマズイやつだろ。
4. ぴろり:2017年07月08日 10:40
これ、思わぬところから訴状がくるぞ。製薬会社とかね。
5. ぴろり:2017年07月08日 10:41
これが全部船越側と文春側と「裏合わせ済み」の筋書き通りの展開だとしたら凄い。
雑誌はバカ売れ、落ち目俳優夫婦は注目
6. ぴろり:2017年07月08日 10:42
なんか結婚ってクソだな。
起たないだけで罪なんか(;´・ω・)
7. ぴろり:2017年07月08日 10:55
自滅の道を歩んでるな
8. ぴろり:2017年07月08日 11:03
船越笑ってるだろうな。これで芸能界の寿命が延びた
9. ぴろり:2017年07月08日 11:15
はい、典型的なサイコパスです。
10. ぴろり:2017年07月08日 11:39
そら、別居しますわ
11. ぴろり:2017年07月08日 14:04
AVを観ても勃たなかったので私の魅力のなさのせいではないということが言いたいと
それと素っぴん演出は逆効果だとブレーンに伝えたい
12. ぴろり:2017年07月08日 16:26
これ名誉棄損で裁判は不利だろうね
松居の目がおかしいね
メンタルヘルス連れてってやれよ
13. ぴろり:2017年07月08日 16:44
AV観てオナニーするためにバイアグラ使ってたんじゃないのか
こんなこと嫁さんにねちねち言われたらたまらんな
ええ歳して男のことなんもわかとらんな
14. ぴろり:2017年07月08日 20:08
一代はお金いっぱい持ってるんだからのんびり暮らせばいいのに(´・ω・`)
15. ぴろり:2017年07月09日 18:45
> 一代はお金いっぱい持ってるんだからのんびり暮らせばいいのに
FXで儲けたお金はFXで損する。しかも儲けた以上に
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ