【マスゴミ】朝日→クソ 毎日→クソ 共同通信→大正義

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. 【マスゴミ】朝日→クソ 毎日→クソ 共同通信→大正義

俺なら共同通信にだけなら許可する
https://twitter.com/REDEXPRESS485/status/882529082591789056














このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年07月05日 22:14
北朝鮮送金疑惑
2. ぴろり:2017年07月05日 22:15
こいつら自分たちが晒されるなんて微塵も考えてないやろ
3. ぴろり:2017年07月05日 22:20
共同が正義?
お笑いだなw
4. ぴろり:2017年07月05日 22:22
こんな程度で褒められる事自体が馬鹿馬鹿しい事なんだけどな
幼稚園児が挨拶できたので誉める程度の事で当たり前の事なんだよな・・・
5. ぴろり:2017年07月05日 22:22
言葉遣いが正しいから大正義だと?何を言ってるんだ?全部クソだろうが
6. 名無し:2017年07月05日 22:29
北朝鮮に賄賂疑惑共同通信
7. ぴろり:2017年07月05日 22:33
どれもクソ
8. ぴろり:2017年07月05日 22:37
※1、※6
共同通信は北への送金を認めている。
但し、「共同通信北朝鮮支社」の取材費名目だけど
9. ぴろり:2017年07月05日 22:44
取材を断られたからってその家の壁を蹴るような記者がいる通信社は信用しない
10. :2017年07月05日 22:58
共同通信は記者が取材断られて玄関に蹴り入れてたことの印象が強い
11. ぴろり:2017年07月05日 23:15
まぁ共同もクソだけどな
12. ぴろり:2017年07月05日 23:25
ねーーーーーーーよ
13. ぴろり:2017年07月05日 23:33
報道が他人のツイートを頼りにしている段階で、全てマスゴミだけどな
14. ぴろり:2017年07月06日 03:12
災害報道として問い合わせしてる共同通信と
面白映像ゲットしたいと考えてるだけの朝日
と毎日の対比がわかりやすいな。
15. ぴろり:2017年07月06日 12:43
朝日も毎日も共同から記事や動画像買って使ってるのも知らんのか・・・(´・ω・`)
朝日毎日が小売なら共同は問屋みたいなもんだぞ(´・ω・`)
16. ぴろり:2017年07月06日 15:23
日本の利権ってマスゴミ創価共産なんだよね。
池沼都民には理解できなかったみたいだけど。
17. ぴろり:2017年07月06日 18:55
共同通信は日本の報道関連で唯一北朝鮮に支局があり毎年何億も北朝鮮にお金が送金されている。
まさに制裁の抜け穴
18. ぴろり:2017年07月06日 21:30
どーでもいいわ、好きにすればええ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ