【朗報】韓国チョン議長「平昌五輪に日本人観光客が少なかったら東京五輪では1人の韓国人も行かせない」

  1. TOP
  2. »
  3. スポーツ
  4. »
  5. 【朗報】韓国チョン議長「平昌五輪に日本人観光客が少なかったら東京五輪では1人の韓国人も行かせない」

平昌オリンピック



1:2017/07/01(土) 13:24:00.35

韓国国会の丁(チョン)世均(セギュン)議長が6月7日に来日し、8日に大島理森衆院議長らと会談した際に、2018年平昌冬季五輪への日本人観光客訪問を求め、「もし少なかったら2020年東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と述べるなど、不規則発言を繰り返して現場を混乱させていたことが30日、複数の同席者の証言で分かった。

それによると、韓国与党、「共に民主党」幹部でもある丁氏は会談冒頭から「昨年は今回のような招待がなかった」と日本側の対応に不満を漏らした。

その上で韓国の経済状態がよくないことを指摘し、「日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を簡素化して、韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」と要求した。

また、弾道ミサイル発射実験を繰り返すなど北朝鮮情勢が影響し、訪韓する日本人観光客が減っていることを「よくない」と指摘。「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と言い放ったという。

さらに歴史問題にも言及し、先の大戦で旧日本軍の兵士・軍属として終戦を迎え、いわゆる「BC級戦犯」とされた韓国人への戦後補償についても「ちゃんとやってほしい」と取り組みを求めた。

丁氏は、その後に安倍晋三首相を表敬訪問した際にはこうした問題は持ち出さなかったが、外務省関係者によると、日本側に事前に国際常識から外れた要求をしてきたという。

韓国の文(ムン)喜相(ヒサン)大統領特使が5月18日に安倍首相を表敬訪問したときには、首相が座った椅子が文氏の椅子とデザインが異なり、若干大きかった。これを気にした丁氏サイドが「首相と韓国議長の椅子を同じものにしてほしい」と要請してきたため、丁氏表敬時には同型の椅子を用意した。

安倍首相と丁氏が「同格」であると演出する狙いがあったとみられるが、外務省関係者は「韓国大使館から杉山晋輔事務次官にまで『椅子をなんとかしてほしい』との電話がかかってきた。理解不能な反応だった」と話している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000578-san-pol

お前らこれ見てもオリンピック出来ると思うの? 開催不可能だから開催権返上すべし!
http://pirori2ch.com/archives/1774576.html


15:2017/07/01(土) 13:29:25.16

素敵やん


2:2017/07/01(土) 13:25:06.29

いいね


3:2017/07/01(土) 13:25:46.28

25:2017/07/01(土) 13:32:57.80

思いっきり後ろから蹴飛ばしてやりたいような言い草だな


50:2017/07/01(土) 13:41:06.8

こんな上から目線でえらそうな事言ってるけど
このままだとマジでお前らの平昌五輪に中国の代表も観光客も来てくれないぞ。
はっきり言ってお笑いww


94:2017/07/01(土) 13:58:41.03

大島も「じゃあ、日本は平昌不参加ってことで(笑)」くらい言え


8:2017/07/01(土) 13:27:35.05

今何とかしろ


26:2017/07/01(土) 13:33:11.40

いやいや韓国人が一人も来ないなんて最高じゃんww


27:2017/07/01(土) 13:34:08.44

行くわけないやろ


47:2017/07/01(土) 13:40:41.12

むしろその方が好都合

チョンが来ないでいてくれたら
その分ホテルの予約も取りやすくなるだろうし

世界中の人々にとってメリットしかない
もちろん選手も送らないでね


59:2017/07/01(土) 13:44:22.29

丁(チョン)世均(セギュン)議長

こういうバカが、韓国の政権に入ることは、日本の利益になる




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1498883040/
2017年07月01日15:30スポーツ コメント(20)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. :2017年07月01日 15:45
ヤッター♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがとう、韓国
2. ぴろり:2017年07月01日 15:49
基地外の筆頭。素晴らしいニダ。
3. ぴろり:2017年07月01日 15:52
そいつは朗報
4. ぴろり:2017年07月01日 15:57
もう関わらんでくれほんま
5. ぴろり:2017年07月01日 16:06
はい、来なくていいです
6. 害虫:2017年07月01日 16:11
逆に、韓国人は日本に来ないでもらえるかなぁ、普段から。
強行で日本への渡航禁止していいから。反日なんだろ。
迷惑なんだよ、日本にとっては。
7. ぴろり:2017年07月01日 16:36
反日ばっかりしてるとこんな狂った思考になるのかね
8. ぴろり:2017年07月01日 16:52
北朝鮮と共同開催とか言いだしてるのに日本人が行くわけないじゃん
9. 嫌韓:2017年07月01日 17:01
なんで汚い南朝鮮に行かなきゃいけないんだ?個人の自由だろ馬鹿朝鮮人wwwそもそも南朝鮮には、オリンピックもまともに開催出来る能力ないだろwバカ高い宿泊料、飯はマズい、タクシーはぼったくり価格、危ない競技会場、犯罪要注意危険国、いつ戦争が起きてもおかしくない国wこんな危険な国に誰が行くんだ?まず開催にメドつけてから発言しろよ馬鹿朝鮮人wwwwww
10. ぴろり:2017年07月01日 17:02
ニュースとかみていると、
韓国にいくとか、レイプか拉致をされに行くようなもんだ。
っていう気になってきますよね。
11. ぴろり:2017年07月01日 17:06
ありがてえ!ありがてえ!
五輪だけでなく是非普段から寄こさないでくれ
12. 万世:2017年07月01日 18:57
とにかく大切なことは平昌にひとりも行かないことだ!
そしたら奴らも来ない!
バンザイ‼︎
13. ぴろり:2017年07月01日 19:14
韓国人が日本に来ないのは歓迎すべきこと
というかこのチョン議長(笑)が日本に来てやったのは全部自分本位の厚かましい要求ばかり
結局韓国人と韓国の品の無さ・恥知らずさを日本と世界に知らしめただけだったな。ザマァ
14. ぴろり:2017年07月01日 21:42
ありがとうございます。最高の、お答えです。
15. ぴろり:2017年07月02日 01:55
仏像盗んだり神社に放火しようとしたりしてる過去があるのに
来てほしいと思うか?
16. ぴろり:2017年07月02日 08:31
在日パワー怖すぎ無抵抗な日本人を本チョンから見るときに日本人は敗戦国と映る。
どれだけ無策で馬鹿なの?日本は外国から見たらそう見える。
17. 名無し:2017年07月02日 12:38
めっちゃええ人やん
ちなみに日本人が何人以上行かなければ韓国人は日本に来なくなる訳?
そこのボーダーラインを教えて欲しいわ
18. 日本の嫌韓・反韓人:2017年07月02日 17:22
この様な事を、韓国・国会議長たる者が言ってるんだから、日本も甘い顔・バッカリ・見せずに、韓国での《平昌・冬季五輪》なんて<ボイコット>するべきだ!。思い上がった、反日/韓国人の頭を、思い切り・叩ぃたれ!。
19. ぴろり:2017年07月02日 17:50
日本国民も、世界に冠たる【犯罪人種/犯罪大国】として名を馳せて・高名/有名・で、日本を敵国としてる反日/韓国なんて【大変・危険】な国と自覚して、身に【危険】を感じてるから、絶対に行ゕんゎ!。
20. ぴろり:2017年07月03日 18:39
良い事言ってくれましたね!
「平昌五輪」なんてものは認めません。「平昌五輪」なんてものは見に行きません。東京五輪はテロ国家のテロリストには邪魔されたくありませんから更に好都合。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ