結婚発表の須藤凜々花さん、AV女優にまで怒られる「ファンに失礼。不快感しかない」「週刊誌受け入れて、勝手にやめれば良いじゃん」

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 結婚発表の須藤凜々花さん、AV女優にまで怒られる「ファンに失礼。不快感しかない」「週刊誌受け入れて、勝手にやめれば良いじゃん」

須藤凜々花 結婚



1:2017/06/18(日) 14:56:54.58

蒼井そら


蒼井そら(SOLA AOI)@aoi_sola
昨日からずっと考えてるけど
あの結婚発表は不快感しかない。
他のメンバーのことを思うと不憫でならない。
#総選挙
https://twitter.com/aoi_sola/status/876289172545314817



@TIGERSWINNER
俺も同感。あれは卒業してからすべきやと思うし、メンバーやファンに失礼やわ。

蒼井そら(SOLA AOI)@aoi_sola
そうなの。とにかく失礼なんだよ。

週刊誌受け入れて、勝手にやめれば良いじゃんね。

関連
【動画】ヲタ悲報 須藤凜々花が総選挙で結婚を発表w「私はアイドルと思ったことなく人としてみんな大好きです。20位ありがとう」妊娠を正当化する為に結婚して卒業か
http://pirori2ch.com/archives/1931589.html

NMB48須藤凛々花(20)の結婚相手wwwwwwwwwwwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1931596.html

大島優子さん、結婚発表した須藤凛々花に「FUCK」wwwww こわw
http://pirori2ch.com/archives/1931597.html

この流れw 須藤「いっぱい投票してね!ケータイからだと324円だよ」→ ヲタ「20万使っても後悔してないよ」→ 結婚 →「ふざけんな!ゆるさねえ!」
http://pirori2ch.com/archives/1931604.html

須藤凛々花結婚で他界しようとしてるヲタの他アイドルへの引き抜きが始まるwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1931608.html

須藤凜々花著書「人生を危険にさらせ」まさに有言実行wwwwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1931611.html

結婚発表の須藤凜々花さん「くそったれ」と書かれたTシャツを着て登場 一気にヤラセ感出てきたな
http://pirori2ch.com/archives/1931677.html

【サイコパス】須藤凜々花が男の家から送ったモバメが酷すぎると話題に
http://pirori2ch.com/archives/1931685.html

ヲタ「お金を取り戻したい!」弁護士久保田「返金請求は恐らく成立する。ただし判例がない」
http://pirori2ch.com/archives/1931710.html

中国で大人気のAV女優・蒼井そらさん「日中友好」とミニブログに掲載し大炎上www
http://pirori2ch.com/archives/1705509.html


3:2017/06/18(日) 14:57:35.53

流石中国のスター


15:2017/06/18(日) 15:15:50.23

便乗して売名か


8:2017/06/18(日) 15:01:51.10

まあ普通は脱退なり引退なりをしてから発表すべきだな
撮られたのは自分の落ち度なんだから
文春砲はあまんじて受けるべきだと思う


21:2017/06/18(日) 16:08:36.71

24:2017/06/18(日) 16:14:03.51

ファンがいんのに公衆の面前でセックスしてる奴に
ここまで言われるなんて…


36:2017/06/18(日) 17:19:18.11

AV養成所にいるのに業界に来ないから嘆いてるんだよ


38:2017/06/18(日) 17:22:28.58

でもマジで違約金発生して
それ返す為にAV業界へってのは案外ありそう


40:2017/06/18(日) 17:28:07.05

秋元公認なら違約金無しでAV業界へ行くもんな


41:2017/06/18(日) 17:30:46.35

DMMの意向をふまえての発言かも


6:2017/06/18(日) 14:58:58.91

俺は祝福するよ、
ただ、願わくば… AVに欲しかった!


人生を危険にさらせ!




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1497765414/
2017年06月19日21:38芸能・エンタメ コメント(7)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年06月19日 21:45
夢売る仕事なのに、夢を売り手が壊したことに怒ってんだよね

ミッキーがディズニーランドでイキナリ頭を取っちゃ駄目でしょ?
2. ぴろり:2017年06月19日 22:56
今後、アイドルじゃなくてドリームクラッシャーって新ジャンルを確立して売ってけばいいんじゃね?(他人事)
3.  :2017年06月19日 23:18
>>24
そのファンは公衆の面前でセックスされファンだからいいんだろ
いい加減にしろ
4. 匿名:2017年06月20日 02:02
本当のファンなら祝福してあげるのが普通だろ

5. :2017年06月20日 02:36
本当のファンなら批判するのが当然だろ?笑
ファンがアイドルにガチ恋してると、本気で思ってるならめでたい脳みそだわ
客はミッキーマウスにキャーキャー言ってるだけで中のオッさんを愛してるんじゃねーよ
6. :2017年06月20日 15:12
ここのファンはジュニアアイドルのファンみたいなもんでこの人の職業になるならそんな責められんと思うよ
幻想は幻想でも綺麗な幻想で叩いてるわけでは無いね
堕落者続発でも問題無しな時点で歪んでる
7. ぴろり:2017年06月20日 18:37
最後の写真でAVに来て欲しいと思った(小並感)
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ