【クズ】イージス艦事故 小滝ちひろ朝日新聞編集委員「戦場でもないところでなにやってんの」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【クズ】イージス艦事故 小滝ちひろ朝日新聞編集委員「戦場でもないところでなにやってんの」
1:2017/06/19(月) 10:00:15.56

衝突のイージス艦、右舷に大きな損傷 乗組員が排水作業:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK6K3DFKK6KUQIP01D.html

小滝 ちひろト@chihiroktk
不明の乗組員にはお気の毒ですが、戦場でもないところでなにやってんの、と。
http://twitter.com/chihiroktk/status/875925051173765124
朝日新聞 小滝ちひろ



28:2017/06/19(月) 10:08:14.12

15:2017/06/19(月) 10:05:27.05

不謹慎やな
さすが朝日だな


32:2017/06/19(月) 10:09:19.1

イージス艦だって戦場以外も航行するでしょうよw


49:2017/06/19(月) 10:13:41.90

こいつは自動車事故で死んだ被害者にも同じことを言うんだろうか。


52:2017/06/19(月) 10:14:45.85

人の不幸を飯のタネにしている奴は
こういう発言も簡単に出てくるのな


59:2017/06/19(月) 10:16:10.14

どう思おうが自由だけどツイートするのがバカだな。


31:2017/06/19(月) 10:09:10.94

まあ本心なんだろうな。
新聞記者というよりは人間としてNGだな。


30:2017/06/19(月) 10:08:44.0

お前あれか?
沖縄かどこかで事件起こして欲しかったって奴か?
記事にしにくいもんなあ?


38:2017/06/19(月) 10:11:44.1

こいつがデスクの前以外で死んだら
おんなじこと言えばいいのか?


56:2017/06/19(月) 10:15:38.03

セオル号の時もいってやれよ。
「あの程度の事故で何やってんの?」と。


70:2017/06/19(月) 10:17:43.85



http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497834015/
2017年06月19日12:00政治・経済 コメント(11)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年06月19日 12:12
この前の東名高速の事故。
反対車線まで飛んできて何やってるの?
って記事にしくれや。
2. ぴろり:2017年06月19日 13:07
反日新聞屋が事故に首突っ込んで何やってるの?
3. ぴろり:2017年06月19日 13:08
山の遭難事故
わざわざ山に登って何やってんの?(笑)
川や海の事故
わざわざ泳ぎにいって何やってんの?(笑)
4. ぴろり:2017年06月19日 13:13
米兵が死んだことがよっぽどうれしかったらしいな、小滝ちひろ。
5. ぴろり:2017年06月19日 13:31
嫌いなら嫌いでそれは構わんのだが、不謹慎とはまた別で
何を言ってるんだろうって感じ。本当にメディアってバカがなる職業だな。
恥ずかしくないのかしらん
6. ぴろり:2017年06月19日 13:53
どうやらもう削除した様ですねw
7. ぴろり:2017年06月19日 13:57
死亡者名にケンちゃんいてたな
8. 名無し:2017年06月19日 14:59
まあ実際これやけど
実名のツイッターに書くのはアカンやろ
9. ぴろり:2017年06月19日 15:45
イージスは右後方から突っ込まれてるみたいだし明らかにコンテナ船過失の貰事故で犠牲者冒涜には流石に品性の欠片も感じんねぇ…
10. ぴろり:2017年06月19日 17:04
朝鮮の船が自衛隊の船舶にぶつけやがった事件もあっただろう
航行する船が多い海域は事故が多発するんだし、片方が気をつけていても無理だろう
何より日本の安全が脅かされる事態になってるのに、この言いようは本当に日本人なのかな
11. ぴろり:2017年06月19日 17:48
アメリカ軍がいるところに好き好んで戦争しかけるような国があるのだろうか?
世界中で戦争が起きている中、70年以上も日本が戦場にならなかったことからもそれがうかがえる。
NATOのあるEU諸国でも同じく戦場になってない。
あっ!?これアメリカ軍がいるから戦場にならないやつや!
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ