【サイコパス】須藤凜々花が男の家から送ったモバメが酷すぎると話題に

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【サイコパス】須藤凜々花が男の家から送ったモバメが酷すぎると話題に

須藤凜々花 結婚



1:2017/06/19(月) 01:15:31.93

これはひどいwww
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497800892/5


5:2017/06/19(月) 00:56:46.45
直視できるかこれ

-----------------------------------------------------------
りりたんは赤ちゃんの時から何も変わってないよ(o^^o)

自分の心に嘘はつきたくない(*´◒`*)っていうスタンス

ばぶばぶ

ZNもそうあってほしいなぁ(*´◒`*)

りりたんはね、ZNに幸せになってほしいんだぁ~(*´◒`*)

できることならなんでもしたい(o^^o)


今日のギリギリまで
そして明日もZNにとって素敵な一日でありますように。

ちゅっちゅっちゅっ


辛いことがあったら
メールの返信でいっぱい送りつけて!(≧∇≦)

りりはいつでも
どんなときもZNの味方だからねっ!(≧∇≦)♪♪♪


総選挙シングルでジャケ写に載りたいりりぽんから送信
-----------------------------------------------------------


13:2017/06/19(月) 01:06:23.30
ドン引き…


14: 2017/06/19(月) 01:06:34.27
これが来た時、ヲタはどう読み取ったんだ

ZN・・・男の名前が「仁(ひとし)」でその愛称がジンとかか?


16:2017/06/19(月) 01:08:17.70
>>14
モバメ知らんの?
ZNのところはそれぞれの登録してるヲタクの名前になる


28:2017/06/19(月) 01:14:09.24
男の隣でもしくは男と会った日にこのモバメか
すげえや


35:2017/06/19(月) 01:19:04.61
948:2017/06/19(月) 01:13:07.74
ちなみにこのメールの添付画像は文春に撮られたときの服装

949:2017/06/19(月) 01:13:11.81
このモバメとスキャンダルの日が同じと気づいたヲタクは
さすがにツイッターでも冷めてるな


42:2017/06/19(月) 01:22:41.08
>>35
つまりこれですな

画像はTwitterと文春掲載分

ラジオ放送中の服装
須藤凜々花 文春 服装


文春掲載写真の翌9日の服装と同一
須藤凜々花 文春 服装2


関連
【動画】ヲタ悲報 須藤凜々花が総選挙で結婚を発表w「私はアイドルと思ったことなく人としてみんな大好きです。20位ありがとう」妊娠を正当化する為に結婚して卒業か
http://pirori2ch.com/archives/1931589.html

NMB48須藤凛々花(20)の結婚相手wwwwwwwwwwwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1931596.html

大島優子さん、結婚発表した須藤凛々花に「FUCK」wwwww こわw
http://pirori2ch.com/archives/1931597.html

この流れw 須藤「いっぱい投票してね!ケータイからだと324円だよ」→ ヲタ「20万使っても後悔してないよ」→ 結婚 →「ふざけんな!ゆるさねえ!」
http://pirori2ch.com/archives/1931604.html

須藤凛々花結婚で他界しようとしてるヲタの他アイドルへの引き抜きが始まるwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1931608.html

須藤凜々花著書「人生を危険にさらせ」まさに有言実行wwwwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1931611.html

結婚発表の須藤凜々花さん「くそったれ」と書かれたTシャツを着て登場 一気にヤラセ感出てきたな
http://pirori2ch.com/archives/1931677.html


3:2017/06/19(月) 01:17:16.55

4:2017/06/19(月) 01:17:41.18

これ見てニタニタしてたオタクwww


5:2017/06/19(月) 01:18:53.00

やべーよマジでこいつ
サイコパスとしか思えない


7:2017/06/19(月) 01:19:20.76

本物の精神病質だと思うよ
勝手に認定して批判すんのは良くないけど本物だと思うよ


32:2017/06/19(月) 01:29:29.16

最初から胡散臭い奴とは思ってたがここまでとはな


39:2017/06/19(月) 01:30:55.01

完全に和田豊でワロタw

和田豊 不倫 メール


43:2017/06/19(月) 01:31:25.00

これで擁護してるファンすごい


49:2017/06/19(月) 01:33:08.13

無理矢理にでも擁護しないと平静保てないんやろ


50:2017/06/19(月) 01:33:27.94

こんなんされると他のメンバーのモバメも信用できなくなる
須藤の罪は大き過ぎる


75:2017/06/19(月) 01:40:00.06

他メンも普通に男といる時モバメしてるっしょ
なんで須藤だけこんな責められるんだか


52:2017/06/19(月) 01:34:12.00

99:2017/06/19(月) 01:45:13.48

文春に撮らる→大事にならなければスルー予定で様子見→選挙後のリーク決定→ならばと、先手をとって全国ネット生放送で美談仕立てwの交際結婚発言→一躍時の人→卒業後のタレント活動も安泰。 この無神経自己中鬼畜女を擁護する出版人、芸能人がいる事にも呆れる。


107:2017/06/19(月) 01:47:34.93

>>99
それ全部あたってると思うよ
コイツ、メンバーからも何を考えてるのか分からないって言われて
みんなにハブられてたけど、メンバーの読みは正しかった


307:2017/06/19(月) 02:37:25.58

冷静に考えればモバメなんてキャバ譲の営業メールみたなもんだし
そう考えれば彼氏の横で書いていても全然普通
キャバ譲が結婚することを隠して客から金をむしり取るのも普通のこと

須藤をキャバ譲だと思えばサイコパスでもなんでもない
ただの営業活動をしてただけ


161:2017/06/19(月) 01:58:47.53

遊び半分でアイドルやってたのは間違いないな
まゆゆなんかとは対極の存在だろう


176:2017/06/19(月) 02:00:55.69

御愁傷様としか言えん


201:2017/06/19(月) 02:05:24.33

小保方さん
と同じタイプ、、、の人間でよろしいか?


204:2017/06/19(月) 02:05:55.32

バレたから逆ギレして結婚するって自爆攻撃に出たが
バレて無かったら絶対関係持ちながら活動続けてたろ


213:2017/06/19(月) 02:07:33.78

結婚詐欺とやってることは変わらない


275:2017/06/19(月) 02:24:35.59

本当に結婚するならまだいいのではと思う
しかしその場しのぎの思いつきで結婚すると言ったのなら最悪だ


310:2017/06/19(月) 02:39:38.21

>>275
そうなったら(結婚する気はない、またはあっても破談になったら)
一般人からまで全叩きに遭うし戻る場所もない
最悪の事態


45:2017/06/19(月) 01:31:57.03

これこそ哲学者
次元が違うんだよ


185:2017/06/19(月) 02:03:00.01

須藤の怖いのは今週行われるであろう釈明会見でも
私は信念に基づいた行動をしただけで
悔いはないみたいな会見をしそうな事

シンプルに性欲に負けたって事を絶対に認めない


277:2017/06/19(月) 02:25:04.42

会見予想しようぜ

「処女を捧げました」
「母親が病気なのではやく子供の顔を見せたかった」
「人妻アイドルとして頑張っていきたい」
「これも哲学」


229:2017/06/19(月) 02:11:03.84

人生を危険にさらせ!




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497802531/
2017年06月19日08:00芸能・エンタメ コメント(17)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年06月19日 08:39
ADHD特有のキモさが出てる文章
2. ぴろり:2017年06月19日 08:46
ヲタは訴えたらどうだ?
3. :2017年06月19日 08:49
二十歳で結婚かー すべてのドルヲタは明日は我が身やぞw
4. ぴろり:2017年06月19日 09:22
正しく恋人に自分を投影できたな
5. ぴろり:2017年06月19日 09:38
美談にしむけようが、世間の話題へしむけようが
AKBへのどん引きは変えられない。
足元のオタからの献金なければグループは崩れておしまい。
6. ぴろり:2017年06月19日 10:09
腹痛いw
7. ぴろり:2017年06月19日 10:17
※1
俺と一緒にすんな
8. ぴろり:2017年06月19日 12:28
まあこんな破天荒なのが芸能人なんじゃないの。
画面の向こうでこっちに害無ければこんなのいてもいい。
ガチファンの人はたまったもんじゃないけど。
9. ちんちんのかわ:2017年06月19日 13:48
瓦乞食に期待するのが間違い
10. ぴろり:2017年06月19日 13:59
破天荒はこんなことじゃないっしょ。
流石にやり過ぎなんじゃないかなあ、ギリギリのところで保たれてたものをぶっ壊したじゃん、パートナーいないというのがアイドル、偶像としての存在で、ファンはそれがありえないということを飲み込みつつ、応援していた。そういう図式があったはずで、それを完璧にぶっ壊したよね。禁じ手をやらないといけないくらいの何かがあったのかなあ、なんだかねえ。
11. 名無し:2017年06月19日 14:22
メールの文面きっついわぁ…
彼氏の隣で書いてたとかは別にどうでも良いがこの文章はないわ…
12. ぴろり:2017年06月19日 15:28
聖帝サウザーみたいな女だな、沢山のファンに聖帝十字陵を作らしといて自ら爆破して全崩壊させるとは。
13. ぴろり:2017年06月19日 17:05
自ら人生を危険に晒していくスタイル
14. :2017年06月19日 17:08
やってることがキャバ嬢だと思えば普通って
キャバ嬢ちゃうやんw
15. ぴろり:2017年06月19日 18:27
ゲームでありそうな展開
16. ぴろり:2017年06月19日 20:26
AKBなんて風俗嬢とかキャバクラ嬢と同じ感覚でしょ
それに裏切られたとか本気で思ってるファンはご愁傷様
17.  :2017年06月21日 12:10
「あのアマwふざけやがって」となったとき女を笑い憎むのではなく自ら手を出した運命を笑って潔く前を向くのが男たるもの
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ