SMAP稲垣草彅香取ジャニーズを辞める 飯島マネと再出発 ジャニーさんの声明あり

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. SMAP稲垣草彅香取ジャニーズを辞める 飯島マネと再出発 ジャニーさんの声明あり
1:2017/06/19(月) 01:48:41.81

SMAP稲垣草彅香取ジャニーズを辞める


ジャニーズ事務所、ジュリー派と飯島派の派閥争いw
http://pirori2ch.com/archives/1890723.html

【SMAP解散】木村拓哉「だったら4人を首にして」香取慎吾、草なぎ剛「15年前(キムタク結婚)に壊れていた。我慢して今までやってきた」
http://pirori2ch.com/archives/1909207.html



10:2017/06/19(月) 01:51:38.92

既定路線だねえ


52:2017/06/19(月) 02:01:38.02

あいうえお作文適当すぎワロタ


15:2017/06/19(月) 01:52:53.20

19:2017/06/19(月) 01:53:54.88

中居と木村がSMAPの7割やん


20:2017/06/19(月) 01:53:57.45

中居は残るんか根性無しやな


21:2017/06/19(月) 01:54:25.28

中居は残留するメリットあるのか?


28:2017/06/19(月) 01:55:33.47

事務所が慰留したんちゃう?
3人の仕事妨害しないことを条件に


38:2017/06/19(月) 01:57:45.03

中居は長者番付乗った事あるほど稼ぐからな
事務所としても稼ぎ頭が消えるの痛いんやろ


25:2017/06/19(月) 01:54:50.21

タコが上手く立ち回ったと見せかけて
中居が一番得したやろこれ


65:2017/06/19(月) 02:03:33.44

中居も結局長いものに巻かれたか。
まぁ会社員ならそれが正解だよな。


35:2017/06/19(月) 01:56:36.11

5年後には誰も香取のこと思い出せないくらい
メディアから離れてそう




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497804521/
2017年06月19日02:30芸能・エンタメ コメント(9)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年06月19日 02:40
(P)POWER
が きんにくんっぽい
2. ぴろり:2017年06月19日 03:07
中居が一番うまいなw
憎まれ役はキムタクに押し付けw自分の仕事はキープw
移籍したやつの邪魔をしないことを約束に残留とか理由つければイメージも悪化しないしw
3. ぴろり:2017年06月19日 03:44
中井のこるんかーいw
4. くさなぎ:2017年06月19日 04:46
中居が残ることで、3人が潰されないようにしたとか?
四人で抜けたら、キムタクのイメージが更に悪くなるし、稼ぎ頭も居なくなるし、で確実に潰される
5. 一般人:2017年06月19日 04:57
>35
五年後は、木村・中居も低迷してしまっている、と思うぞ。
裏切りたり裏工作する奴は、結局嫌われる。
6. ぴろり:2017年06月19日 05:30
コイツらがどうなろうと知っちゃことではないが、
ブラタモリのナレーションがどうなるのか気になる
7. ぴろり:2017年06月19日 08:13
仲居はキムタクと違って結婚していないのだから冒険できるやろ
8. ぴろり:2017年06月19日 09:20
みんな勘違いしてるけど、「裏切り」という意味では
香取、草薙、稲垣が育ててくれた会社を裏切ったんやで。
別にマネージャーだけが育ての親じゃないんだから。
9. :2017年06月19日 21:03
※8は勘違いしてるけど、ジャニーズ事務所はSMAPを育ててなんかないんやで。
売れないこいつらを飯島マネが引き受けて売れたのが面白くなくて鬱憤が溜まってたメリーが最近爆発した結果やで。昔からハブられてたからジャニーさんと飯島マネには恩を感じてもむしろメリーが牛耳る会社には嫌気をさして当然なんや。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ