結婚発表の須藤凜々花さん「くそったれ」と書かれたTシャツを着て登場 一気にヤラセ感出てきたな

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 結婚発表の須藤凜々花さん「くそったれ」と書かれたTシャツを着て登場 一気にヤラセ感出てきたな

須藤凜々花 結婚



1:2017/06/18(日) 20:48:36.23

須藤凜々花 TシャツにDで始まる4文字スラング、東京へ「後日話します」

17日に行われたAKB48の第9回選抜総選挙の開票イベントで、突然の結婚発表を行ったNMB48・須藤凜々花(20)が18日、那覇空港発の航空機で帰京した。
http://news.livedoor.com/article/detail/13220172/

須藤凜々花 やらせ


【動画】ヲタ悲報 須藤凜々花が総選挙で結婚を発表w「私はアイドルと思ったことなく人としてみんな大好きです。20位ありがとう」妊娠を正当化する為に結婚して卒業か
http://pirori2ch.com/archives/1931589.html

NMB48須藤凛々花(20)の結婚相手wwwwwwwwwwwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1931596.html

大島優子さん、結婚発表した須藤凛々花に「FUCK」wwwww こわw
http://pirori2ch.com/archives/1931597.html

この流れw 須藤「いっぱい投票してね!ケータイからだと324円だよ」→ ヲタ「20万使っても後悔してないよ」→ 結婚 →「ふざけんな!ゆるさねえ!」
http://pirori2ch.com/archives/1931604.html

須藤凛々花結婚で他界しようとしてるヲタの他アイドルへの引き抜きが始まるwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1931608.html

須藤凜々花著書「人生を危険にさらせ」まさに有言実行wwwwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1931611.html


89:2017/06/18(日) 22:00:37.47

14:2017/06/18(日) 20:56:22.76

服で罵り合いするようになったか


3:2017/06/18(日) 20:50:22.84

事務所にやらされてるんやろ


5:2017/06/18(日) 20:52:38.88

全部秋本の話題作りなんだよなあ


40:2017/06/18(日) 21:09:44.19

須藤はラップやってるからその関係じゃないの?
犯罪以外なら何やっても秋元の脚本って言ってもらえるからいいよな


6:2017/06/18(日) 20:52:48.60

ファンがどこまで挑発に耐えるのか試してるんだろう


15:2017/06/18(日) 20:57:04.33

Fの帽子からのDのTシャツって
事前に準備しとかないと無理でしょ。
台本が、あるよね


42:2017/06/18(日) 21:12:28.90

アイドル売りしてるヤツがFuck帽とか
オカシイと思ったらプロレスすぎだろ
くだらねぇw


8:2017/06/18(日) 20:54:08.0

一気にやらせ感が出てきた


56:2017/06/18(日) 21:18:33.00

これがアイドルの正体。


58:2017/06/18(日) 21:19:40.40

まぁ普通じゃないのは間違いないなw


人生を危険にさらせ!




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497786516/
2017年06月18日22:15芸能・エンタメ コメント(8)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年06月18日 22:41
日本人の民度も落ちたもんだな。
2. :2017年06月19日 00:20
次の選挙の話題作りは誰か死なせるとかかね
3. ぴろり:2017年06月19日 00:27
※1
こんな茶番に盛り上がってるのは在日や中国人位のもんだと聞いたぞ
1位になったブスを支持してるのは確か中国人なんだろ?
4. ぴろり:2017年06月19日 00:42
自虐?w
5. ぴろり:2017年06月19日 01:36
話題作りなんだとしたら、渡辺さんの卒業はなくても良かったんじゃない? 2位の人の卒業が話題になってないって結構すごいね
6. :2017年06月19日 03:26
米3
アホなシナ人が日本にお金落としてるってことでしょ?
いいじゃんw
7. :2017年06月19日 07:46
damnをクソったれと訳してる時点で頭の悪さがわかるわけで‥
8. ぴろり:2017年06月20日 18:20
プロレスするならするでもうちょっと面白くしてほしいかな…
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ