【共謀罪】小説家で法大教授の中沢けい「ピストルをやたらぶっ放すおまわりさんも出てくる」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【共謀罪】小説家で法大教授の中沢けい「ピストルをやたらぶっ放すおまわりさんも出てくる」

中沢けい



1:2017/06/17(土) 09:38:17.56

中沢けい@kei_nakazawa
結局、あれだ。共謀罪ってのは、個別に身辺調査したり、おうちに火をつけるよって脅したりする手間をはぶいて「逮捕するぞ」って言えるようになる法律って言ってもいいんじゃないかな。そのうち赤塚不二夫描く「本官」さんみたいにピストルをやたらぶっ放すおまわりさんも出てくるのかしら。
https://mobile.twitter.com/kei_nakazawa/status/875849827820621824
中沢けい 共謀罪


中沢けい
1959年10月6日生まれ。小説家、法政大学教授。本名、本田恵美子。有田芳生と仲が良い。2016年の都知事選では鳥越俊太郎を支持。都知事選後に「こんなアホダラ候補(鳥越)でも「野党共闘が大事」でがんばれば130万票とれたってこと。良い候補が見つかれば300万票超えも夢ではありません」とツイート
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%B2%A2%E3%81%91%E3%81%84


6:2017/06/17(土) 09:45:23.06

34:2017/06/17(土) 10:59:17.47

法政はこんな反日教授ばかり、そんな大学には
補助金を出さないで欲しい。


43:2017/06/17(土) 16:50:54.63

だって法政大学の学長田中優子がれっきの反日ばあちゃんで部下に
山口二郎という安倍首相をぶった切ってやると脅した男がいる。
三勇士が揃っているわけだ。


7:2017/06/17(土) 09:47:01.07

お巡りさん、こいつはありもしない事を扇動しています
逮捕してください


8:2017/06/17(土) 09:47:57.1

こういうサヨクの妄想って当たったためしがないよね。


9:2017/06/17(土) 09:49:30.46

その通りにならなかったら謝罪しろ


10:2017/06/17(土) 09:49:49.48

天才バカボン世代丸出しw

バーカ!拳銃保管庫から出してもらって携帯の許可もらって
上司の発砲の許可もらって初めて撃てるんだよ。

刑事ドラマくらい観ろよ。妄想キチガイパヨク。


11:2017/06/17(土) 09:51:01.95

でも左翼は平気で脅したり組織的に人を○したりしてたよね


13:2017/06/17(土) 09:55:30.78

こいつの頭の中では未だに警察は
「暴力装置」という位置づけなんだろうなあ~w
頭の中が知恵熱でうなされていた60年代で止まっている~w


24:2017/06/17(土) 10:21:22.58

そりゃまあ昔のお巡りさんは火炎瓶とパイプ爆弾で武装した左翼に
盾と棒で対抗して生きたまま燃やされて丸焼きにされてたんだから
左翼に向かって遠慮なく拳銃ぶっ放せるくらいにはしてやりたいよなぁ

中核派・大坂正明容疑者の警官殺害が酷すぎると話題に まさに鬼畜
http://pirori2ch.com/archives/1929577.html


20:2017/06/17(土) 10:09:51.71

パヨクがどれほどバカなのか
どんどん解りやすくなってきてるな


25:2017/06/17(土) 10:22:43.69

ヘイトスピーチ規制はよくて共謀罪はダメ
左翼はわかりやすいな


31:2017/06/17(土) 10:47:22.13

言論の自由って素敵


45:2017/06/17(土) 18:44:11.92

物騒な世の中になったから対策とっただけだよ
何時代に生きてんだよ
警察なんていらない、みんないい人ばかりなんだよとは言わないだろw




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/snsplus/1497659897/
2017年06月18日15:00政治・経済 コメント(25)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年06月18日 15:09
こういうのって
一般的には
窓に鉄格子がついてる病院に
入院させないといけないんじゃね?
2. ぴろり:2017年06月18日 15:10
なにがどうなったらこんな馬鹿になるんだろう
こんな馬鹿が教授やってる大学に良く進学する奴いるな
行かない方がましだろ
3. ぴろり:2017年06月18日 15:29
まず、そんな法律じゃないよね。
自分に都合のいい脳内設定だけで語らないでくれるかな。
これ、明らかに誤った偏った認識で多くの人を扇動しようとしているけど
ちゃんと自分の言葉に責任とるんだよな?
間違っているのだから謝罪ももちろんするよな?
教授という地位にあるんだからわかるよな。

しかし法大ってやばいな。こんな幼稚で恥ずかしいやつを雇ってんのかよ。
4. ぴろり:2017年06月18日 15:33
アホダラでも「野党共闘が大事」
5. ぴろり:2017年06月18日 15:36
こんなバカが教授やってる大学
こんなバカに教えられる学生w
そのゆとりバカがどんどん社会に出荷されるんだから
日本がダメになるわけだわな
6. ぴろり:2017年06月18日 15:40
更年期の被害妄想か
哀れだな
7. ぴろり:2017年06月18日 15:48
警察が火をつけるよって脅すなんて初耳なんですが
8. ぴろり:2017年06月18日 15:58
効いてる効いてるww
9. ぴろり:2017年06月18日 16:00
てことは共謀罪のある国はバカボンのお巡りさんみたいなのがいっぱいいるって事か
10. ぴろり:2017年06月18日 16:14
>おうちに火をつけるよって脅したりする手間

えっ、今って、逮捕する前にそんなことしてんの?
11. ぴろり:2017年06月18日 16:48
去年は召集令状が来て直ぐ戦争になる!と言ってましたが
12. ぴろり:2017年06月18日 16:53
今回の法案成立に反対してて発狂してるやつらってこんな言い種してるのばかりだよな
感情的に喚き散らしたり、何の根拠もない脳内妄想で国民を騙して煽動しようとする
13. ぴろり:2017年06月18日 17:04
色々突っ込みどころしかないが、むしろ日本の警察みたいに
ほとんど拳銃使わない警察のほうが珍しくないか?
死刑は無くとも海外のニュースとかで犯人は射殺されました
なんてままよくあるだろ。
14. ぴろり:2017年06月18日 17:07
警察が放火示唆して自供取るのか????どこの異世界の話っすかwww
15. ぴろり:2017年06月18日 17:15
その方が犯罪防止に役立つと思います。
16. ぴろり:2017年06月18日 17:19
お巡りさーん、こいつですこいつ。
17. キムチ共をガス室送り:2017年06月18日 17:20
大丈夫だ。
テメーの気づかないうちに処理するからよw
18. ぴろり:2017年06月18日 17:47
法政大ってこんな活動家か反日基地外ばっかりだな。大学で何教えてんだ?火炎瓶の作り方か?w
19. ぴろり:2017年06月18日 18:13
警察が拳銃を撃ち放題になるに違いないから
やられる前に交番襲撃して気絶させた警察官にガソリンかけて火をつけるってこと?
20. :2017年06月18日 18:42
統失かな?
賛同者に囲まれてるからある種安定してるのかもね
先導されたら一気に凶暴にもなるんだろうけど
21. ぴろり:2017年06月18日 18:54
昔はともかく今は売れない作家なんで、辛いこともあると思います。
そっとしておいてあげてください
22. ぴろり:2017年06月18日 21:53
この先生馬鹿?
マンガの見すぎか、お前www
23. ぴろり:2017年06月18日 23:11
天才バカボンお巡りさん、思い出しますがな!(´∀`*)ウフフ
24. ぴろり:2017年06月19日 10:36
米6 更年期とっくに終わてるでしょ、還暦近いのに
25. :2017年06月24日 02:34
感覚ズレたらクビに出来たらいいのに
世の中
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ