韓国出身のアンミカ(安美佳)さん、共謀罪成立でイライラが止まらない模様w

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 韓国出身のアンミカ(安美佳)さん、共謀罪成立でイライラが止まらない模様w

アンミカ



1:2017/06/18(日) 06:54:08.20

17日放送の「上田晋也のサタデージャーナル」(TBS系)で、モデルのアンミカが、「共謀罪」成立をめぐって安倍政権を強く批判した。

番組では、犯罪を計画段階から処罰できるようにする「共謀罪」の趣旨を含む改正組織的犯罪処罰法の採決のあり方を取り上げた。自民党は、参議院での法務委員会による審議を途中で打ち切り、中間報告という形で参議院本会議に提出するという「奇策」を用いて成立させている。

この一連の流れに、アンミカは「強引に臭いものに蓋をするような切られ方」だった感想を述べ、「(政府は)ここで国民は忘れるだろう(と思っている)」と意見。さらには「バカにされている」「悲しいし情けない気持ち」になったとまくし立てた。

また、法案の再審議、歯止め役を買っているはずの参議院について「しっかり(議論を)進められていくべき」だと主張し、今回の参議院をないがしろにするような「奇策」が用いられたことは「(参議院は)暴走を食い止める機能もなくなったんや」と嘆いた。

さらにアンミカは、「イライラが止まらない」と嫌悪感をあらわにする。共謀罪のような大事な議論が、加計学園の疑惑隠しのために利用されたと指摘した上で、「国民はバカじゃない」「今後絶対(影響が)出てきます」と語気を強め政府を批判した。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13215457/

安 美佳(アン ミカ)
1972年3月25日生まれ。韓国・済州島出身、大阪育ちの女性ファッションモデル。アメリカ人の実業家と結婚。2009年より韓国名誉広報大使、2013年より初代大阪観光大使に就任。国際的スパイと付き合っていた
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E7%BE%8E%E4%BD%B3


5:2017/06/18(日) 06:56:35.51

日本人ちゃうやんか


2:2017/06/18(日) 06:54:55.94

日本人以外は黙っててくれないか


31:2017/06/18(日) 07:01:21.4

本性現したなw


163:2017/06/18(日) 07:33:52.33

そう、国民はバカじゃない
バカなのはお前だよ


13:2017/06/18(日) 06:57:34.14

付き合ってた人が元スパイだったとか
公共の電波で言っちゃうような人はなぁ
むしろ徹底的に調べてあげて!!


26:2017/06/18(日) 07:00:10.93

お前は共謀罪成立で困る側の人間だろ

まあだから怒ってるんだけどな


39:2017/06/18(日) 07:04:00.30

60:2017/06/18(日) 07:08:43.2

在日がファビョる対テロ法wwwwwwww


64:2017/06/18(日) 07:09:57.48

日本人かわからない様な奴が口出ししてくる
構成を取るテレビが逝かれてると言うことね
よく知ってるよ


110:2017/06/18(日) 07:17:38.36

日本国民の代表みたいな言いぐさせんで欲しい


111:2017/06/18(日) 07:17:42.56

まず韓国に戻って韓国の共謀罪を反対とか言ったらどうか?


114:2017/06/18(日) 07:18:25.43

今まで全く政治に興味がなかった人
歴代総理すら知らなさそうなレベルの人が

急にキョウボウザイガーと言いはじめるってのが
他人からどう見えるか考えないのか

もうちょっと知性のあるタイプに言わせろや




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497736448/
2017年06月18日12:00芸能・エンタメ コメント(24)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年06月18日 12:11
畑が違いますよアンミカさん。
2. ぴろり:2017年06月18日 12:15
この人、テレビで反日的な面出してないし、結構気さくだからてっきり心は日本人なのかなーって思ってた。でもやっぱり反日朝鮮人なんだね。ニコニコしてるのは、テメーの通販の売り上げの為か・・・
3. ななしかかし:2017年06月18日 12:23
祖国の韓国も共謀罪あるやんとか言ったらガチギレするかな?
4. ぴろり:2017年06月18日 12:29
共謀罪が怖いんですねwww
お天道様の下で真っ当に生きている国民はなにも恐れていないんだけどね。
5. (-。-)y-゜゜゜:2017年06月18日 12:32
外国人の日本国内の政治に干渉はおやめください。それとも何か立件されたらマズイことでもなさっているのでしょうか?
6. 朝鮮人=猿:2017年06月18日 12:46
くたばれ。在日。
7. ぴろり:2017年06月18日 12:52
韓国にだってこういう法律あるんだろ?
しかもその韓国がすり寄ってる中国なんて、少人数の集会さえ許されないんだが?
8. ぴろり:2017年06月18日 13:06
理由が知りたいな
テロでもやろうと思っているのか?
それとも、すでにテロ組織にでも入っているのか?
すでに、公安の監視対象にでもなっているのか?
理由が知りたいな
9.  :2017年06月18日 13:10
※コイツの祖国にも共謀罪はあります
10. ぴろり:2017年06月18日 13:19


感情論で法律が動く韓国にも共謀罪は有りますがな よっぽど恐ろしいわ
11. ぴろり:2017年06月18日 13:25
ああ、セレブぶってる人か。
12. ぴろり:2017年06月18日 13:31
このブスってチョンだったんだな、朝鮮に帰れ
13. ぴろり:2017年06月18日 13:36
こういうの見るとお隣さんは日本を犯罪天国にしておきたいんだなと感じる
14. ぴろり:2017年06月18日 13:41
そんな名前の法律は成立してない。
15. ぴろり:2017年06月18日 13:44
>共謀罪のような大事な議論が、加計学園の疑惑隠しのために利用されたと指摘した上で、
その両者は出てきた順も逆だし、そもそも民進党が大事な議論を加計学院等でムダにしてきたせいで成立しやすかったんだし。
16. ぴろり:2017年06月18日 13:51
前々からなんか生理的に無理だと思ってた理由が判明した。
17. :2017年06月18日 15:12
(韓)国民が納得しないということですね
18. ぴろり:2017年06月18日 15:38
今回共謀罪が~~~とか言ってる奴らは
そもそもの正式な法案名を言わないんだから
中身なんて全く理解してないで安倍憎しで喚いてるだけだろ
全くもって反対してても共感を得られないよね
19. ぺにかわ:2017年06月18日 17:37
在チョン追い出そうぜ
20. :2017年06月18日 18:00
韓国の共謀罪? ウリがすればロマンス!チョッパリがすれば不倫ニダ!
21. 咎兵衞:2017年06月18日 20:11
>>狂暴在の居ない祖国に帰れヨ、朝鮮人(侮蔑
22. 名無しさん@ゲーマー:2017年06月18日 21:08
ネトウヨの巣窟
23. ぴろり:2017年06月19日 08:07
北朝鮮工作員「韓国の方から来ました」
24. ぴろり:2017年06月19日 11:26
もともと、911のテロリストが自爆用の飛行機の操縦免許を取り始めた段階で、ニースのトラックテロの犯人が凶器のトラックを入手する段階で逮捕するための法律。従来の法律だと、飛行機免許の取得やトラックの入手自体は違法では無いので、逮捕できない。

その点を反対派のパヨクに某掲示板で指摘したら、あろうことか「別件で逮捕すればいい」とかほざきやがった。
アホか! 別件逮捕って本来禁じ手だろうが! 自ら現行法の不備を白状しやがった。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ