【動画】ヲタ悲報 須藤凜々花が総選挙で結婚を発表w「私はアイドルと思ったことなく人としてみんな大好きです。20位ありがとう」妊娠を正当化する為に結婚して卒業か

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【動画】ヲタ悲報 須藤凜々花が総選挙で結婚を発表w「私はアイドルと思ったことなく人としてみんな大好きです。20位ありがとう」妊娠を正当化する為に結婚して卒業か

須藤凜々花 結婚



1:2017/06/17(土) 19:07:17.47




79:2017/06/17(土) 19:16:59.94
須藤「人を初めて好きになりました。私、須藤凜々花は結婚します初めて人を好きになりました。あの、本気です。本当に私はアイドルと思ったことはなく、人として皆さんが大好きで。愛をみなさんに教えてもらいました。本当に20位ありがとうございます」

ふぁ!?


3:2017/06/17(土) 19:07:47.23

普通にワロタわ


5:2017/06/17(土) 19:08:26.64

これさすがにあんまりやろ草


10:2017/06/17(土) 19:09:55.54

散々つぎ込んだ結果がこれって酷すぎぃ!


15:2017/06/17(土) 19:10:42.38

公開処刑で草


16:2017/06/17(土) 19:10:44.14

これ半分詐欺だろ


35:2017/06/17(土) 19:12:12.56

はいはい演出演出


54:2017/06/17(土) 19:14:34.62

人妻に金つぎ込んだ奴wwwwwwwwwwww


73:2017/06/17(土) 19:16:09.31

客おったら大変なことなってたやろな


80:2017/06/17(土) 19:17:15.41

中止発表したのってこれが原因やったってことか草
もう子供までできてそう


869:2017/06/17(土) 19:11:29.15

273:2017/06/17(土) 19:34:27.28

何しにアイドルなりに来たん?
ファンとオーディション落ちた奴への冒涜


934:2017/06/17(土) 19:15:36.00

ちょっと待って待って
今回の選挙の為にバイトも月25日勤務にして
資金を50万円も貯めて投票したのに

まだ恋人が出来たとかなら100歩譲って理解できるけど
いきなり結婚報告なんてこんなオチがあってたまるかよ!
俺なにか悪い事でもしたんか?


240:2017/06/17(土) 19:32:06.26

かわいそう


23:2017/06/17(土) 19:11:12.69

恋愛禁止とかってルールは破綻してたの?


29:2017/06/17(土) 19:11:51.55

結婚は禁止されてないから…


56:2017/06/17(土) 19:14:45.85

結婚する前にパコパコ恋愛してるやろが


89:2017/06/17(土) 19:18:15.61

お見合いなんやろハナホジー


325:2017/06/17(土) 19:37:56.80

なるほど恋愛結婚とお見合い結婚は別物やからな


242:2017/06/17(土) 19:32:23.68

こいつに投票した奴がバカにされとるけど
投票しとる奴全員がアホやろ




http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497694037/
2017年06月17日20:17芸能・エンタメ コメント(16)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 名無し:2017年06月17日 20:31
バスツアーを超えるネタが出来るとはwww
2. ぴろり:2017年06月17日 20:33
投票したヲタクも自分が本気で応援してる子の結婚祝いになってよかったじゃんw
ご祝儀の届く先は秋元だけどなw
3. ぴろり:2017年06月17日 20:51
バイト25日分+αで50万円注ぎ込んだのを勉強代として今後の人生に活かすんだ
アイドルを信用するとどうなるか50万円でしっかり勉強出来たじゃないか
須藤は飯田と仲根に並べたなおめ
4. :2017年06月17日 20:56
CD買ったところで結婚はおろかデートも出来るわけないんだからみんな特に気にしてないでしょ
5. ぴろり:2017年06月17日 21:04
中出しの果て
6. ぴろり:2017年06月17日 21:12
すぐに離婚してMUTEKIデビューまで見えた。
7. ぴろり:2017年06月17日 22:34
普通のデキ婚の方がもっと計画性あると思う
文春記事無効化したったって喜んでるヲタもねぇ
8. ぴろり:2017年06月17日 23:08
何百万つぎ込んでもオタは握手のみ、CD買っていることすらも怪しい男と結婚妊娠
9. ぴろり:2017年06月17日 23:42
※8
しょうがないよ恋愛弱者の末路だから
一般人にモテない奴がアイドルにモテるわけないし
金と時間と労力沢山使って現実を知るわけだ
10. ぴろり:2017年06月18日 01:13
これからも詐取され続ける盲目ヲタたち
11. ぴろり:2017年06月18日 01:16
初めて総選挙を面白いイベントだと思った
12. ぴろり:2017年06月18日 02:58
>>私はアイドルと思ったことなく

アイドルとして仕事し金貰ってる奴がコレ言うのか…
20の餓鬼とは言え、これは真剣に仕事に取り組んでる奴は怒るだろ
13. ぴろり:2017年06月18日 06:07
飯田圭織を遙かに超える逸材
ぜひとも結婚式にはキッコーマンのボトル茶と
八つ切りにしたバナナを出してほしい
14. ぴろり:2017年06月18日 06:08
やはりアイドル界はこうでなくっちゃ
広末涼子 竹内結子 加護辻 飯田圭織と
奇蹟のような事故が続いた00年代半ばを思い出すワクワク感!
15. ぴろり:2017年06月18日 09:48
いまちょっと見た程度で悪いけど
これ…女の子が勝手に言ってるだけじゃない?
燃え上がってその気になってて相手はそこまでの気はないっていう
意を決したはずなのにもごもごしてるし
16. ぴろり:2017年06月20日 18:07
>>15
だから男が逃げられなくするために
わざわざ投票のとこで発表したんだろ

まぁ秋元は把握してそうだけど
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ