「共謀罪で逮捕するぞ」ヤジを飛ばしたのは野党議員だったw ヨシフ「某議員が与党議員に向けて皮肉として発したものです」実名晒してもらえませんか?

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 「共謀罪で逮捕するぞ」ヤジを飛ばしたのは野党議員だったw ヨシフ「某議員が与党議員に向けて皮肉として発したものです」実名晒してもらえませんか?

共謀罪で逮捕するぞ



1:2017/06/16(金) 21:34:24.96




acacia@freie_Herz報ステ。
福島議員の怒りの言葉に対し、「共謀罪で逮捕するぞ」という笑い混じりのヤジが。

コメカ@comecaML
これは無い。これは本当に無いよ。このヤジをやったのは一体誰だ。国会議員やらせんなこんなこと言うヤツに。議員辞職しろマジで。

インドア派キャンパー@I_hate_camp
共謀罪強行採決の徹夜国会で、福島みずほに「共謀罪で逮捕するぞ」とのヤジ。声がハッキリしている。誰か思い当たるヤツいる

有田芳生@aritayoshifu
参議院本会議、深夜。福島瑞穂議員に向かって「共謀罪で逮捕するぞ」とヤジが飛んだとツイッターで流布されていますが、事実ではありません。あれは某議員がくだらないヤジを飛ばす与党議員に向けて皮肉として発したものです。現認しています。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/875680661708750848
共謀罪で逮捕するぞ 有田よしふ


Hiroyuki Toda@mai7star
その某議員の実名晒してもらえませんか? 公人なんですから。有田議員が名前を隠すのを見ると、民進の可能性が高いな。だとしたら、尚更議員辞職してもらおう。


44:2017/06/16(金) 21:42:49.58

またブーメランかwwwwww


104:2017/06/16(金) 21:53:20.77

やっぱりか
自民は共謀罪なんて言わんもんな


7:2017/06/16(金) 21:37:04.43

18:2017/06/16(金) 21:38:15.83

与党議員だと思って叩いてたTwitterのサヨクさんは
引き続き野次った野党議員を叩くんだろうな?


8:2017/06/16(金) 21:37:08.07

三段オチw
コントかwww


13:2017/06/16(金) 21:37:41.38

犯人捜して胸ぐらつかんだら
仲間だったという民進党の伝統ギャグ (´・ω・`)


71:2017/06/16(金) 21:47:44.74

すでに与党ガーって流しちゃったマスゴミはどうすんだろうな
言われてるとおり報道しない自由かなぁ
そんなんだからマスゴミと言われてるのに


11:2017/06/16(金) 21:37:15.83

ヨシフは別に言わんでもいいだろそれwww


16:2017/06/16(金) 21:38:00.61

初めてヨシフが役に立ったな


19:2017/06/16(金) 21:38:16.77

事実ではありません

野党の議員が皮肉で言いました

事実じゃねーか
というか生中継もされたし、動画にも上がってるじゃねーか


47:2017/06/16(金) 21:43:51.38

俺、犯人わかっちゃったんだけど
「知り合いの話なんだけど」ってたいてい本人のこと…


115:2017/06/16(金) 21:54:58.3

ヨシフがわざわざ言うってことは間違いなく民進の奴らだろwwwwww
自民なら間違いなく名前晒してるはこいつ


120:2017/06/16(金) 21:55:35.07

野党が自民に言ったから問題ないですとか
わけわかんないんだが
こいつは表面上だけでも辻褄を合わせようという気持ちすらないのか


154:2017/06/16(金) 22:01:47.53

さあ、どうするのかな
有田さん、あなたが原口議員に言った言葉そのまま帰ってきましたねw

原口一博「百田尚樹の講演会中止に特定の議員が介入したと聞いている」→ 有田芳生が炙り出されるw しばき隊も参戦w
http://pirori2ch.com/archives/1930574.html


93:2017/06/16(金) 21:52:30.73



http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497616464/
2017年06月16日22:45政治・経済 コメント(10)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年06月16日 22:59
ヨシフ「与党議員だったら問題だけど野党議員なら皮肉だから問題なし」
2. ぴろり:2017年06月16日 23:02
ヤフーにも記事こないしおかしいと思ったわw
3. ぴろり:2017年06月16日 23:02
声紋鑑定はよ
4. 名無しさん:2017年06月16日 23:09
ひどい議員もいるもんだな
5. ぴろり:2017年06月16日 23:22
パヨク特定しろとか盛り上がってただけにさすがにヨシフにも噛み付いてるなw
6. ぴろり:2017年06月16日 23:32
なんで余計なこと言ってるの??w 内部の派閥争いですか?w
与党側のせいにしておけばいいのにwwwww
7. ぴろり:2017年06月16日 23:44
この動画をリツイートしてキリッ!と与党批判してた人が、その後梯子外されてる様子はちょっと面白い
8. ぴろり:2017年06月17日 00:08
共謀罪をどういうものか理解してない馬鹿な議員って誰だろ~?
9. ぴろり:2017年06月17日 05:32
与党側が共謀罪なんて野党が勝手に言ってる言葉
使うわけねえのはちょっと考えればわかるだろ?
パヨクって本当に思考能力がないんだな。
10. ぴろり:2017年06月17日 18:55
自作自演か
そういえば学生運動をやっていた樺美智子もお仲間に生コンされちゃった自作自演説がありますね。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ