【共謀罪】パヨクさん、とんでもない名言を残すwwwww【迷言】

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【共謀罪】パヨクさん、とんでもない名言を残すwwwww【迷言】
1:2017/06/16(金) 06:56:18.79

くるは@9ru8w
反対票は1票を3票分として計算しろ!!それが民主主義だろうが!!
https://twitter.com/9ru8w/status/875121372506202112
共謀罪 パヨク


@mitt1
これは頭悪いwwww

くるは@9ru8w
自分の思考がまだついてきてないだけだと認識した方がいいよ(^^)



5:2017/06/16(金) 06:57:54.99

高次元やなぁ…


16:2017/06/16(金) 07:02:15.67

反対の仕方がね…


3:2017/06/16(金) 06:57:37.34

12:2017/06/16(金) 07:00:57.35

こいつはパヨクなのでセーフ


15:2017/06/16(金) 07:02:10.05

やっぱりガイジの言うことは聞くもんじゃないな


26:2017/06/16(金) 07:05:11.29

民主主義すら守れない愚民
中国にでも移民してみろ
嫌いな民主主義がないやで


21:2017/06/16(金) 07:04:20.85

なにをどうすればこの結論に辿り着くんや?
考えるまでも無くこの発言おかしいと気付けないレベルなんか


29:2017/06/16(金) 07:05:41.99

テレビ局からして議員投票を数の暴力とか言ってるからなあ

民主主義って何かね(哲学


25:2017/06/16(金) 07:04:44.33

それでも負けてそう







http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497563778/
2017年06月16日11:55政治・経済 コメント(20)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年06月16日 12:13
パヨ<民主主義ってなんだー?! 
             
          コレジャナイのは確かだ!!>>大多数
2. 名無しさん:2017年06月16日 12:23
なんで彼らは自分たちだけが良識派だと思ってるんだろ。こっちだって、民主政権でハラハラしながら見守って、選挙でちゃんと投票したわけよ。衆院選と参院選でね
それをマイルールで覆されたらたまらんわ

俺が左派の立場なら、よく勉強しつつ伏して待つ。自民が本当にダメなことをしでかしたときに、一罰百戒で怒る。国連の方から来た人とか、確実に取りに行けるアテもない文書に頼っていては、望みが叶うことはないと思うよ
応援してくれる人、制限があっても目を盗んででもサポートしてくれる人がいてこその活動なのに、今の左派は厚意や信頼を前借りして、側から見ると「遊び」にしか見えないことにパーっと使ってしまってる
これ、あとあと効いてくると思うんだけどなあ
3. ぴろり:2017年06月16日 12:48
そのキチガイみたいな意見の賛否をツイッター民に問うてみてはいいんじゃないですか
反対票はもちろんで3票で計算してね
4. :2017年06月16日 12:57
レス乞食のネタだろ
5. ぴろり:2017年06月16日 14:54
自分で、恥ずかしくない。民主主義の根幹やで。リカ先生の所行き。
6. ぴろり:2017年06月16日 15:01
反対票はともかく、選挙権の重さの違いは行使できる権利に違いを出してもいいと思うね。
7. ぴろり:2017年06月16日 15:21
界王拳でも習得したのかよ
8. ぴろり:2017年06月16日 15:33
パヨクはガチで小学生からやり直すべき
9. ぴろり:2017年06月16日 15:38
※8
先天的な知恵遅れだから小学生じゃ遅いと思うが…w
生まれる前からやり直さなきゃw
10. ぴろり:2017年06月16日 15:45
施設かなんかで保護してやれよ…
家族に料金請求して
11. ぴろり:2017年06月16日 16:04
すげえ、もはや民主主義の欠片も残っていない民主主義に関する発言だ!
自分がこんな事言ったら恥ずかしくて引きこもる自信があるぜ!
12. ぴろり:2017年06月16日 16:45
2倍にしてもまだ25票足りないから3倍ってことか
こんだけ大差で成立したんだから諦めろとw
13. ぴろり:2017年06月16日 16:51
反対票もカウントしたほうがいいとは思ってはいたが、3倍扱いにしろとは・・・
さすがパヨク
14. ぴろり:2017年06月16日 17:03
つまり賛成派は反対派の1/3の人権しかない
賛成派は人間扱いもしねえ!って差別宣言なの?
15. ぴろり:2017年06月16日 17:19
こんな奴らが権力握ったら暴走しまくるだろうな
現にマスゴミは暴走しまくってるし
16. ぴろり:2017年06月16日 17:45
真の馬鹿の凄いところは自分が馬鹿だとは一片も思わないところだとよくわかる例だw
17. :2017年06月16日 18:05
共産党見たらテロリストだと認識するよ
18. ぴろり:2017年06月16日 18:21
左巻きの頭の悪さは日本の害悪でしかないね
19. ぴろり:2017年06月16日 20:56
やたら自信に満ちていてワロタ
20. ぴろり:2017年06月16日 21:16
ってことはなんや、7:3やったら7:9で反対勢力の勝ちゆうことか
あほらして多数決なんかやっとられへんがなw
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ