パヨク弁護士・上瀧浩子さん「次の選挙、野党共闘大勝ちするに、1票」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. パヨク弁護士・上瀧浩子さん「次の選挙、野党共闘大勝ちするに、1票」
1:2017/06/15(木) 21:50:42.80

上瀧浩子@sanngatuusagino
次の選挙、野党共闘大勝ちするに、1票。
https://mobile.twitter.com/sanngatuusagino/status/875285415862820864
上瀧浩子@sanngatuusagino



6:2017/06/15(木) 22:02:16.15

東の神原に並ぶ、西の上瀧浩子(しばき隊御用弁護士)

特亜の間接侵略工作員揃い踏み
パヨク弁護士上瀧浩子


上瀧浩子弁護士「日本国内で被支配的地位のマイノリティが『日本人は誰でも殺せ』『日本人女性をレイプしろ』と発言しても差別にはならない」
http://pirori2ch.com/archives/1887050.html

上瀧浩子「とにかく女性が標的にされる。辛淑玉さん、香山リカさん、辻元清美さん、李信恵さん。そんなにものを言う女性が邪魔ですか」
http://pirori2ch.com/archives/1925586.html


2:2017/06/15(木) 21:51:33.62

3:2017/06/15(木) 21:53:36.84

共産党だけになりそうw


10:2017/06/15(木) 22:23:54.62

共産党はコアな支持者がいるから増勢かもしれないが
他はもうダメぽ


11:2017/06/15(木) 22:37:32.40

なんでこいつらって現状野党の支持率が低迷したままなのか
その原因を理解しようとしないままで支持されると思ってるの?


9:2017/06/15(木) 22:10:53.27

共謀罪成立したから安倍自が負けるとか思ってんだろう。
国民の大半はわりとどうでもいいことなんだよ。

騒いでる界隈(絶対的少数派)にどっぷり漬かってるから
現実が見えなくなってるんだよ。
この手の人々は。


17:2017/06/15(木) 23:48:02.53

そう言い続けて敗北を重ねるのがパヨクのスタンダード

口だけ達者で負ける度に日本は終わりだと言うけど
またすぐ次の選挙はと言い出す

それのループだね いや終わりじゃないんかいとw


15:2017/06/15(木) 22:59:44.48

16:2017/06/15(木) 23:22:35.20

てか、早くも論理矛盾してるだろw

「共謀罪が成立したら自民に都合が悪い人間はどんどん摘発されて、
反対意見は何も言えなくなるんですよ!」

って言ってたのに。

野党が投票で勝つってことは、法案成立後も反対意見が言えて、
民主政治が維持されてるって前提で言ってる訳で。
今まで言ってたことは全部嘘でした!って証明してどうすんの?




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/snsplus/1497531042/
2017年06月16日08:00政治・経済 コメント(23)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年06月16日 08:30
なんかホッとしたよ
こいつが太鼓判を押してくれるなら、自民一強はもう盤石と言ってもいいな
2. ぴろり:2017年06月16日 08:56
>騒いでる界隈(絶対的少数派)にどっぷり漬かってるから現実が見えなくなってるんだよ

ブロックリストの中では本気で思ってるのかもしれないね。
マスコミも与党叩きに回ってるし、大勢の国民の意見と勘違いしてしまうのかも。
3. ぴろり:2017年06月16日 09:00
一票しか入らなかったんですかえぇ・・・

辛みたいに日本滅びろとかいうやつが反感買うのは当然だろ。女を盾にして論点すりかえるなんて卑劣すぎるわ。
4. ぴろり:2017年06月16日 09:04
なのに、野党四党は解散総選挙のかの字も全く言わない不思議。
5. ぴろり:2017年06月16日 09:07
根拠の無い
妄想、願望。
6. ぴろり:2017年06月16日 09:15
マスコミが安倍政権の暴走・独裁をこれでもかこれでもかと喧伝し、
一強状態はまずいんだ、という国民啓蒙がうまくハマればわからんけどな。
7. ぴろり:2017年06月16日 09:40
金・浩・浩

全員朝鮮人じゃねーかwwwwww
8. ぴろ:2017年06月16日 10:01
万が一にでも大勝ちしても自分らの政権に役立つから廃案なんてしないんだろうなぁ と予測
9. ぴろり:2017年06月16日 10:21
パヨクは顔に現れるな
10. ぴろり:2017年06月16日 10:29
マスゴミが与党叩きしてるのが悪いよな
公平に報道せずに自民は独裁だと報道

野党とそのバックの方がどれだけ危険な事してるのか報道しろよ
沖縄なんて最たるものだろ
11. ぴろり:2017年06月16日 10:50
※6
今まさにそういう状態ですけど、支持率は低下しましたか・・・?
もうマスゴミの世論操作が効かなくなっているんで無理じゃね?
12. まとめブログリーダー:2017年06月16日 10:50
言うだけタダなんだし言わせとけ
その方が選挙後の落差で笑える
13. ぴろり:2017年06月16日 11:06
確選挙区区割りの改正込みで自民が減らすことは確実ではあるけど、
政権に打撃って程の影響はない。
それでもメディアは負けた風に伝えるんだろうけど。
14. ぴろり:2017年06月16日 11:51
誤)
>自民党:ウンコっぽいけど正真正銘のカレー
>民進党:カレーっぽいけど正真正銘のウンコ
> どっちを喰うかって話しだよなw

正)
民進党:ウンコっぽいけど正真正銘韓国人のウンコ
15. ぴろり:2017年06月16日 14:45
カレーっぽいうんこだった民進党だが
最近はうんこっぽいけど本当にうんこになってるからなw
16. ぴろり:2017年06月16日 14:58
特大負けに1票。
17. ぴろり:2017年06月16日 15:14
民進党は見た目からウンコだろw
18. ぴろり:2017年06月16日 15:22
民進は何から何までウンコだろw
19. ぴろり:2017年06月16日 15:35
野党連合なんてそれぞれ掲げてる政策が違うのに反自民だけで活動して、その後のことは何にも考えてないってのが丸わかりな愚策だろうに
野党連合なんてのをやりだしたのを見て国民の大半は余計に野党に愛想尽かしてるぞ
20. ぴろり:2017年06月16日 16:00
現実を見ない狂信者だね
そんな可能性はほぼゼロだよw
21. ぴろり:2017年06月16日 17:11
>自民党:カレー味のカレー、ただしマスゴミがウンコだと宣伝してる
>民進党:完全にウンコ、ただしマスゴミがカレーだとry
> どっちを喰うかって話しだよなw
22. ぴろり:2017年06月16日 17:15
こいつ アホ これでいいかww
こんな弁護士にようたのまんわwww
23. 名無しのAsian:2017年06月16日 18:33
みんな正論なんだけどwww
途中からうんこスレになってて笑うわww
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ