竹内由恵アナの私服がぶっ飛んでると話題にw しかし足の筋肉がすごい 女装した田臥なのか?

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 竹内由恵アナの私服がぶっ飛んでると話題にw しかし足の筋肉がすごい 女装した田臥なのか?

竹内由恵



1:2017/06/14(水) 19:04:01.58

竹内由恵 田臥勇太


テレビ朝日の看板アナウンサー・竹内由恵(31)と、日本人初のNBAプレイヤー・田臥勇太(36)の熱愛が発覚した。

6月3日、自身がキャプテンを務めるBリーグ「リンク栃木ブレックス」の優勝パレードに参加した田臥は、一度自宅マンションへ戻った後、車を運転してふたたび外出。午後5時半ごろに戻ってきたときには、助手席に竹内アナの姿があった。

車は、竹内アナをマンション正面で降ろすと、あたりを一周してから駐車場に入った。しばらく部屋で過ごした2人は近所のダイニングバーへ出かけ、午後10時頃にそろって帰宅すると、そのまま共に一晩を過ごした。

注目すべきカップルの誕生だ。「週刊新潮」の直撃に2人はそれぞれ交際を認め、竹内アナは「結婚とかそういうのは……。何か言うと会社に怒られてしまうので……」と答えた。

田臥は、2013年に同じテレ朝を退職した前田有紀(36)との交際も過去に発覚している。6月15日発売の「週刊新潮」にて、2人のツーショット写真と共に交際を詳しく報じている。
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/06141700/?all=1

田臥勇太は日本人で一番上手かったけど、何でNBAで通用しなかったの?
http://pirori2ch.com/archives/1438491.html


589:2017/06/14(水) 21:23:12.45

足が太すぎるのにエロイわ~


41:2017/06/14(水) 19:11:13.39

239:2017/06/14(水) 19:39:04.13

こんな短いの穿いちゃって・・・
まさぐられに行ってるようなもんやん。
優勝した日の夜なら二人共かつてない程燃えたやろな。


627:2017/06/14(水) 21:54:03.66

30超えた女の格好ではないよな。


218:2017/06/14(水) 19:36:44.02

竹内はバスケ関連はまったく関係がないだろうから
どう考えても元カノ前田時代からのつてで田伏から連絡取って始まったんだろうな

ヤリチンの常套手段だわ。ヤリチンってのは近いところから行く。数珠つなぎ
モテない奴や奥手は近いところ無理だがモテ男やヤリチンは近いところから行くからな

それより露出狂かってくらい私服がぶっ飛んでるほうに驚いた。
30過ぎの社会的地位のある職業の服装じゃないだろ


45:2017/06/14(水) 19:11:35.06

だってこんな格好で出勤してんだぜ?
これは相当の好き者だし痴漢されても仕方ないよ

竹内由恵 私服


419:2017/06/14(水) 20:29:02.26

なんつー服装だ。
こんなんで出勤するなよ(´・ω・`)


847:2017/06/15(木) 01:17:18.17

50代のオバハンみたいな後ろ姿だな、てか脚が汚すぎ


483:2017/06/14(水) 20:44:43.83

ビッチ

竹内由恵 私服2
竹内由恵 私服3
竹内由恵 私服4
竹内由恵 私服5
竹内由恵 私服


702:2017/06/14(水) 22:48:07.16

897:2017/06/15(木) 03:26:21.99

放送局って、出勤はスーツで、とか言われないの?
これでいいなら、ジャージ出勤もオッケーなの?


434:2017/06/14(水) 20:32:36.66

足の筋肉がすごいんだけど
女装した田臥なのか?


週刊新潮 2017年 6/22 号




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497434641/
2017年06月15日12:00芸能・エンタメ コメント(12)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年06月15日 12:27
まんさん湧きすぎ・・・
2. ぱかーん:2017年06月15日 12:45
何故ジャージ出勤はダメだと思った?
3. ぴろり:2017年06月15日 16:32
最近のアナって下半身軽いんだなw
4. ぴろり:2017年06月15日 17:50
山崎パンはジャージだかツナギで出社するらしいよ
CXはお台場だから六本木のテレ朝とは違うんだろうけど
5. 江成政人:2017年06月15日 20:23
政人akb48デビューしました。政人AKB風のコスプレしてみました。アイドル風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪こういう衣装は、政人元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。政人イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。最後は地べたに座って政人リラックストリップ!
江成政人
政人48
6. 政人48:2017年06月15日 20:23
政人akb48デビューしました。政人AKB風のコスプレしてみました。アイドル風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪こういう衣装は、政人元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。政人イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。最後は地べたに座って政人リラックストリップ!
江成政人
政人48
7. 政人48:2017年06月15日 20:24
江成政人
政人akb48デビューしました。政人AKB風のコスプレしてみました。アイドル風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪こういう衣装は、政人元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。政人イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。最後は地べたに座って政人リラックストリップ!
江成政人
政人48早漏
8. 政人48早漏:2017年06月15日 20:24
政人48早漏
政人akb48デビューしました。政人AKB風のコスプレしてみました。アイドル風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪こういう衣装は、政人元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。政人イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。最後は地べたに座って政人リラックストリップ!
江成政人
政人48
9. ぴろり:2017年06月15日 22:20
※3
軽いよ。
スタッフ、芸能人、広告代理店の慰○婦だもの。
10. ぴろり:2017年06月17日 11:37
最近の若いアナは軽脳人。
場末のホステス以下w馬鹿か。
11. 竹内って:2017年06月17日 15:04
短足下半身デブ
目腫れぼったく細い
鼻ペタンコ
顔もスタイルもブスな女
12. ぴろり:2017年06月17日 23:55
スケベな下半身
そら既婚オッサン上司と岩盤浴に行きますわ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ