【悲報】反米基地デモに言及した国連の人、沖縄に行ってなかったw

  1. TOP
  2. »
  3. 海外・国際
  4. »
  5. 【悲報】反米基地デモに言及した国連の人、沖縄に行ってなかったw

我那覇真子@ganaha_masako
産経新聞の分かりやすい記事!
「嘘」まき散らす国連報告者
ずさん調査「沖縄に行ってない」
是非真実の拡散ご協力をお願い致します!
https://twitter.com/ganaha_masako/status/874776064349806592




我那覇真子さん神演説「皆さんは沖縄県民の喋り方ではありません。このテント村は、辺野古の住民の声であるかの様な嘘は止めて下さい」
http://pirori2ch.com/archives/1911339.html

米山隆一新潟県知事、横浜中華街を訪れ保守的ツイートした我那覇真子さんに発狂して噛みつく・・・攻撃的な自作の俳句披露
http://pirori2ch.com/archives/1928287.html

共謀罪に文句言ってる国連のケナタッチ氏、先進国で成立したテロ対策法案に全部文句を言うクレーマーだったw これ民進党じゃんw
http://pirori2ch.com/archives/1929684.html












2017年06月14日14:00海外・国際 コメント(25)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年06月14日 14:04
みずほのお友達だからね
バレてんのにまだがんばってんの?
2. ぴろり:2017年06月14日 14:07
ただのチョンコの差し金やん。恥ずかしいのう。
3. ぴろり:2017年06月14日 14:08
もう一人のインド人みたいな奴もミズポの旦那からレクチャーされとるみたいやな。こんなんも一連の共謀罪反対のチョンコの悪巧みの一環やね。ホンマにチョンコ連中が面白いように仰山釣れたな。入れ食いやね。もうこれだけでも共謀罪進めとる価値あったやん。成立前からや。やっぱ悪さする輩は自分に不利な法には反対するわな。せやけどチョンコホンマあほやから安倍政権を転覆させるシナリオ作ったかて、直ぐばれる嘘ばっかやし、辻褄あわんし、馬鹿丸出しちゅうだけやったな。やっぱ実の親子の交尾の繰り返しで基地外やからしゃーない。まあ騒ぐん得意やからな。まあこの後共謀罪成立させて、辻本みたいなきもい寄生虫等を潰して行けば日本もようなって陛下も枕高うしてお休みいただけるんとちゃうかな。 
4. ぴろり:2017年06月14日 14:18
テレビや新聞だけの人は騙されちゃうんだろうなぁ・・・
5. 嘘つき野郎:2017年06月14日 14:35
恥を知れ
6. ぴろり:2017年06月14日 14:39
国際連盟の方から来たよ。連盟だよ!沖縄旅行したら、赤字になる。
7. ぴろり:2017年06月14日 14:50
報告官の肩を持つとしたら
まさか普通な人たちの集まりである市民団体が悪意ある「嘘」を報告してきたとは思いもしないだろう
8. ぴろり:2017年06月14日 14:55
※7報告官でも、そこまでバカじゃないっすよ(^^
ただ報告書のあいだに数枚の紙幣を挟んでおくと
全部丸呑みにしてくれる
9. ぴろり:2017年06月14日 14:56
ケイ氏「アイ ワズ ゲイ」
10. ぴろり:2017年06月14日 15:08
国連の方から来ました詐欺師
その名はK
名は体を現す
11. ぴろり:2017年06月14日 15:09
民主党時代に出してた無期限招待状のせいでこれからも“国連の方から”続々と反日報告者がやってくるだろうな
12. ぴろり:2017年06月14日 15:10
「沖縄国際人権法研究会」
当サイトには
「ケイ氏に対し報告書などを通じて表現の自由をめぐる情報提供を行ってきました」と記載
本日、国連人権委員会での山城被告の発言を実現させるための資金集めを画策
13. ぴろり:2017年06月14日 15:18
国連を正義の国際機関のように思うのは幻想
常任理事国の顔色を窺いながら、
加盟国の供出金に群がるシロアリ官僚の集まり
レポートちょこちょこ書いて仕事したふり
14. ぴろり:2017年06月14日 15:19
中国の犬
15. ぴろり:2017年06月14日 15:27
国連報告者は国連の監視役みたいなものだから、むしろ国連の総意とは正反対のことを言う可能性の方が高い。
16. ぴろり:2017年06月14日 16:03
なぁおまえら
以前からの記事見ていたらわかるけど、こういう真実の報道をやっているのは産経新聞だけだぞ
他の売国紙を購読しているならそろそろ止めろ
17. ぴろり:2017年06月14日 16:15
こいつらの言葉に日本国民の多くも世界の人々も、まったく反応していない
その事実を知ると若干反応してた人々も無視するようになる
プロパガンダの道具としても価値なし
18. 鳩ぽっぽ:2017年06月14日 16:18
この国連のケイ氏は報道ステーションやサンデーモーニングで取り上げられてたけど、その時点で察しがつく。
日本の報道の自由が低いことも言ってたけど、低くしているのは自分自身。特定の勢力の意見しか言えてない。20年前はそれで通用したけど、今はネットで自由に言える時代。テレビメディアが時代遅れになってきた。
19. ぴろり:2017年06月14日 16:28
こんなバカがいるんだってことが知れてよかったwww
要するに見掛け倒しのアホウってとこか。
20. ぴろり:2017年06月14日 16:29
※16
朝日や毎日を購読してる人々は習慣で契約や購読をしてて
記事の中身で新聞を吟味するようなことはしてないでしょ
だから内容を語るより、その購読習慣を断ち切るような作戦が必要になると思うよ
家族が朝日毎日の継続手続きをする際に
産経新聞の購読契約書を持ってきて選ばせるとかね
21. ぴろり:2017年06月14日 17:07
赤旗新聞も飛びついていたな。
22. ぴろり:2017年06月14日 18:29
※20
かと言ってリアルでいきなりそういうことやったら引かれるのがオチだからなぁ
23. ぴろり:2017年06月14日 21:59
スピーカーに罪がないわけではもちろんない
24. ぴろり:2017年06月15日 01:39
国連騙る外国人に都合がよい報告をさせたアカい連中が、
それをネタにアカい連中自身の狂った主張に権威付けをする。
それに騙されてアカい連中に誘導されてしまうアホな情弱の構図。
ネットがなくて、その手口がばれる前なら、通用したんだろうけどねぇ。
25. ぴろり:2017年06月15日 02:13
それより下の和田アキ子が気になるw
和田アキ子に何があったの?ww
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ