ジャーナリスト清水潔さん「記者は国民の代表」→「自分の主張を勝手に国民の声にするな」→ブロックwwwwwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. ジャーナリスト清水潔さん「記者は国民の代表」→「自分の主張を勝手に国民の声にするな」→ブロックwwwwwwwww

「記者は国民の代表」?笑わせんなよ、国民が一言苦言を呈しただけでブロックするくせに。
https://twitter.com/heybontarou/status/874030580647608320
清水潔 ブロック


清水潔 (ジャーナリスト)
「FOCUS」記者時代に、埼玉県桶川市の桶川駅前で起きた『桶川ストーカー殺人事件』では、警察より先に容疑者を割り出し、上尾警察署による被害者の告訴もみ消しもスクープした。

鳥越が2016年東京都知事選挙で落選した際に「僕はペンの力なんか全然信用していません」と発言していたことを知り、鳥越に対して失望したと述べた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E6%B0%B4%E6%BD%94_(%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88)










2017年06月13日23:30政治・経済 コメント(37)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年06月13日 23:34
こいつら何故か上から目線で全権委任状持ってると勘違いしてるからな
そういう時代じゃないんだよもう
2. 名無し:2017年06月13日 23:34
記者(笑)ってダサい仕事だな
大したこと無い反応も反論すら出来ないからブロックしゃうんだもん
3. ぴろり:2017年06月13日 23:50
国民の声に答えねばならないからの国民の声即ブロックに草不可避
4. ぴろり:2017年06月13日 23:50
そんな事より早くルパンの逮捕を!
5. ぴろり:2017年06月13日 23:51
こういう卑怯なことするくらいならツイッターやらない方がいい
発信するだけのブログでいいだろ
6. バカ発見:2017年06月13日 23:51
何様のつもりだよw
お前の考えなんざ偏りすぎてて何の役にも立たんよ
7. ぴろり:2017年06月13日 23:54
ほーん、で、政治家は投票を経て国民の代表になっとるんやけど、記者は一体何を経て代表になっとるんや?
8. ぴろり:2017年06月13日 23:55
gm
9. ぴろり:2017年06月13日 23:56
代表気取りw
10. ぴろり:2017年06月14日 00:11
マスコミは唾棄すべき職業ということを周知していかないと
この傲慢な態度は治らないな
11. ぴろり:2017年06月14日 00:12
記者は国民の代表wwwwwwwwwwwwwww

初めて聞いたwwwwwwwwwwwwwwwww
12. ぴろり:2017年06月14日 00:20
記者が国民の代表だってんなら、どの記者を使うか選ぶ権利があるよな
おう、東京新聞の記者は使わないから二度と行くなよ
国民からの声だぞ、聞けよ
13. ぴ雨:2017年06月14日 00:26
この人優秀な人だったという記憶があるが
それでも中庸を取れないのか。
14. ぴろり:2017年06月14日 00:39
日本のペンの力って世界最低だしな
同じように与党支持者が日本国民の総意とかみたいに言う人がいるのが引く
15. ぴろり:2017年06月14日 01:04
ミンシンとそっくり同じ行動パターンやな
あっちも質問しただけで その質問が都合が悪いと即ブロックして逃げるw
16. :2017年06月14日 01:10
キニ速で管理人の間違えを指摘したら、こいつみたく速攻で書き禁された。
17. ぴろり:2017年06月14日 01:11
桶川の人か。
なんとなく左っぽいなとは思っていたが…
18. ぴろり:2017年06月14日 01:43
清水さんとやら、アンタは「国民の代表」じゃなくて「国民()の代表」な。
19. ぴろり:2017年06月14日 01:48
メディアは権力の監視役とか言ってるコメンテーターもいるしな。
20. ぴろり:2017年06月14日 02:15
独裁者の資質充分ですな
21. ぴろり:2017年06月14日 03:15
※19
ふむ、じゃあ権力の監視者なんて大権力はいったい誰が監視するんだろうねw
22. マック:2017年06月14日 04:54
マスメディアとかいう腐敗した権力
23. ぴろり:2017年06月14日 07:10
国民の代表は政治家なんだが
政治家はあほなら選挙の洗礼を受けるが、メディアも記者も何のリスクもない
24. ぴろり:2017年06月14日 07:18
マスコミ各社はこんな妄言吐いてる暇があったら、自分達があれだけ報道しまくった森友問題や加計学園問題で、内閣支持率が殆ど落ちなかった事を真剣に考えるべきだろ。国民に全く信頼されてないって事だぞ。
25. ぴろり:2017年06月14日 08:29
記事に意見や誘導がある時点でジャーナリズムから逸脱してるんだよな
日本の報道の公平性が低いのはこういう記者ばかりだからなんだろうよ
26. ぴろり:2017年06月14日 08:41
いるよね。勝手に主語大きくしちゃう馬鹿。
「私たちは」「市民は」「国民は」…
この清水って記者は、その最たる例。
27. ぴろり:2017年06月14日 08:57
ペンは剣よりも強いのはいい
ペンをへし折る存在も必要
28. ぴろり:2017年06月14日 09:02
くそワロタwww
マジでゴミガキの対応

反論できないからブロックwwwwwwwwwwwwww
タヒんだほうがいいね(・∀・)
29. ぴろり:2017年06月14日 09:34
国民から1ミリも信用されてない代表かよw
30. ぴろり:2017年06月14日 11:32
※16
キニ速って基地街が多いイメージがあったけど管理人もアレだったのか。
31. ぴろり:2017年06月14日 12:07
日本国民とは言ってねーだろ!いいかげんにしろ!
32. 盆地:2017年06月14日 13:25
わかりやすうーい!(笑)
33. ぴろり:2017年06月14日 13:58
ナチス顔負けの第4の権力ですなぁ
34. ぴろり:2017年06月14日 14:51
かわら版時代の記者が、何ほざいとるねん。
35. ぴろり:2017年06月14日 15:25
代議士と呼んで良いのは衆議院議員だけ
ましてや選挙で選ばれてもいないジャーナリストは代表ではない。
36. ぴろり:2017年06月14日 17:32
ジャーナリスト様
37. #:2017年06月16日 01:41
この清水さんって記者としては本当に優秀なのは信じて欲しい
それだけにこの行動はちょっと残念だなぁ……
書店で文庫Xって紹介されてる、北関東連続誘拐殺人事件に関するこの記者の本は本当にオススメ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ