まーた被害者ヅラ エルボー済州が逆ギレw「処分が重すぎる。選手のために国際スポーツ仲裁裁判所まで行く」

  1. TOP
  2. »
  3. スポーツ
  4. »
  5. まーた被害者ヅラ エルボー済州が逆ギレw「処分が重すぎる。選手のために国際スポーツ仲裁裁判所まで行く」

済州浦和乱闘



1:2017/06/12(月) 00:28:18.66

「選手たちのことを考えるなら、できることはすべてやらなければなりません。」

チャン・ソクス済州代表理事の声は切迫していた。控訴まで失敗した場合、国際スポーツ仲裁裁判所(CAS)まで行くという立場だ。

(中略)

済州は衝撃を越えてメンブン(メンタル崩壊の意味)に陥った。懲戒はある程度予想していたが、そのレベルがとても高かった。選手たちはKリーグはもちろん親善戦まで全試合の出場が詰まった。チョ・ヨンヒョンの場合、懲戒が発効した6月9日から12月8日まで試合にでることができず、今年のシーズンは締め切られた。引退を控えた34才の選手の立場では選手生命までかかる問題だ。

ひとまず済州はAFCに控訴することにした。チャン代表は「私たちが間違った部分は明確に認める。しかし、懲戒があまりに過剰な側面がある。球団の名誉ではなく、選手たちのためにもできることはすべてやるべきだ」として「ひとまず控訴結果を見守るべきだが、CASまで念頭に置いている」と伝えた。
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2017/06/11/2017061100352.html

【ACL】済州のベンチ選手が浦和の阿部にエルボーかますわ、槙野を追い掛け回すわ、もうむちゃくちゃ もう旭日旗関係ないなw
http://pirori2ch.com/archives/1930208.html

韓国紙「エルボーは偶発的。ペク・ドンギュはスピードをコントロールできず阿部とぶつかっただけ」
http://pirori2ch.com/archives/1930411.html

【悲報】済州にエルボーされた浦和レッズに罰金220万円wwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1930927.html


34:2017/06/12(月) 00:40:01.02

処分は激甘
逆にこっちが文句言いたいくらい


7:2017/06/12(月) 00:31:35.86

韓国人がクレイマーとして全世界から嫌われる理由がこれ


8:2017/06/12(月) 00:31:53.6

醜態のうえに醜態を重ねてどうする。
潔く処分を受け入れて反省を示した方が
世界からの印象は良くなるぞ?


9:2017/06/12(月) 00:31:58.8

基本的価値を共有できないわな


167:2017/06/12(月) 01:19:58.56

>過去の事例に比べても一番高い懲戒が出されたというのが済州の考えだ。

どれのことを言ってるんだ?
過去に『試合中にベンチの選手がプレイヤーに物理攻撃する』以上の事があったのか?


12:2017/06/12(月) 00:33:34.89

明らかに一方的な暴力でもここまでして
正当化しようとする、また出来ると考えられる。
見ろ、これが韓国人だ。


29:2017/06/12(月) 00:37:23.67

20:2017/06/12(月) 00:35:48.87

選手だけじゃなく監督も資格停止処分必要があるだろ


14:2017/06/12(月) 00:34:05.71

>チョ・ヨンヒョンの場合、懲戒が発効した6月9日から12月8日まで試合にでることができず、今年のシーズンは締め切られた。引退を控えた34才の選手の立場では選手生命までかかる問題だ。

そのまま引退しろや


30:2017/06/12(月) 00:38:39.76

国際スポーツ仲裁裁判所で
永久追放判決受けてファビョって来いwww


38:2017/06/12(月) 00:40:29.48

いつも上から目線で被害者ヅラ
加害者のくせに言い訳がいちいちみっともない


65:2017/06/12(月) 00:47:47.34

懲戒委員にはイラン人もいるんだね、

例の韓国とイランの乱闘の件もあるし、面白くなりそう。


韓国コーチ、イランGKに怒りのエルボーwww(動画あり)

イランGKを殴った韓国「イランのケイロス監督が試合後ガッツポーズをしたから提訴する」などと意味不明な…

韓国サポーターが投げたビール缶がイラン選手の頭部に直撃




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497194898/
2017年06月12日08:00スポーツ コメント(2)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年06月12日 10:21
これからは引退間近かド素人をベンチに入れて、日本人のトッププレーヤーに怪我をさせるようになるよ。
スパイクで膝か目を攻撃してくる。
2. ぴろり:2017年06月12日 11:03
一方的な暴行である以上、永久追放でもおかしくない。
しかも、いまだにまともな謝罪も行われていないのだ。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ