香山リカさん、出版社を煽った結果、本名と住所を晒されるwwwwww

香山リカ

  • 1:2017/06/09(金) 08:53:18.13

    出版社「本送ったやで~」

    パヨパヨ「は?どこやねん海外拠点とかいくつもあるから」

    出版社ここやで~
    https://twitter.com/digital_rokusai/status/872677642599714816

    香山リカ 住所


    関連
    精神科医・香山リカさん、在日韓国人三世にコテンパンにされるwwww
    http://pirori2ch.com/archives/1921445.html


    4:2017/06/09(金) 08:55:38.32

    16:2017/06/09(金) 08:58:33.90

    どこに送ったか書けって言ってるんだからな仕方ないな


    55:2017/06/09(金) 09:04:34.92

    自分から開示要求していくのか…(困惑)


    54:2017/06/09(金) 09:04:26.05


    何故DMで要求しないのか


    77:2017/06/09(金) 09:07:27.70

    DMだと勝ちを見せつけられないからね
    ええとこ見せようと思ったらカウンター喰らっちゃったね


    59:2017/06/09(金) 09:05:11.10

    海外拠点なんてカッコつけるから…


    62:2017/06/09(金) 09:05:53.17

    >>59
    韓国か中国にならありそうだが


    146:2017/06/09(金) 09:15:37.19

    84:2017/06/09(金) 09:08:32.30

    鹿砦社はタレント住所本出してたところ
    反原発が売りやったけど、しばき隊と険悪


    81:2017/06/09(金) 09:08:13.91

    内ゲバって本当に醜いな


    97:2017/06/09(金) 09:09:59.48

    香山リカ 自宅


    自宅意外とちんまりしてる


    119:2017/06/09(金) 09:12:35.57

    家賃18万かー


    285:2017/06/09(金) 09:32:51.92

    この動画の中で「私そこが家だんだよ!」って言ってるから
    この住所はガチっぽいね




    【場所】原宿外苑中学校前 ※千駄ヶ谷駅、千駄ヶ谷小学校のすぐ近く


    355:2017/06/09(金) 09:42:11.09

    >>285


    67:2017/06/09(金) 09:06:13.71

    中塚wwwww


    72:2017/06/09(金) 09:06:41.99

    本名も通名って書かれてるし
    これもうわかんねぇな


    159:2017/06/09(金) 09:16:52.91

    え?
    香山リカの本名って金梨花やぞ?
    中塚なんたらってのは通り名や


    218:2017/06/09(金) 09:23:38.03
    ずいぶん前に本名バラされてマジギレする先生

    香山リカが大慌て。本名をばらされたのか。というより香山リカは本名じゃなかったのかよ。医者のくせに。
    https://twitter.com/hiroshinakata4/status/547243355076575233
    香山リカ 本名


    98:2017/06/09(金) 09:10:00.88

    香山先生またおかしくなってまうやん


    109:2017/06/09(金) 09:11:22.42

    もうおかしいからセーフ


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>



    ※アダルト、暴力的、差別的な言葉は禁止ワードになっています。「http,https」は「ttp://~」でお願いします。