【通常運転】サンデーモーニング「済州を挑発した浦和も悪い」

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. 【通常運転】サンデーモーニング「済州を挑発した浦和も悪い」
1:2017/06/04(日) 09:12:04.19

韓国紙「エルボーは偶発的。ペク・ドンギュはスピードをコントロールできず阿部とぶつかっただけ」
http://pirori2ch.com/archives/1930411.html

@mitos7
サッカーで韓国選手が火病ったの、挑発した日本も悪いって、いつものサンデーモーニングやった>< #tbs
サンモニ 済州 浦和


@freeeeeeman
なんで韓国チームの擁護?
勝者のマナー?韓国にはそれを言えないだろ。

@chazuuuu
というか済州の監督のコメントしか紹介しないサンモニ。
田尾、もちろん浦和の監督もコメント出してるよ。この番組が偏向してるだけ。

@springday5296
張本はまだ肩以上のガッツポーズの話ししてるの?
マナー?エチケット?人のこと言う前にお前が何したか見直せ。

@yatokkosattoko
病気の奥さんがいるのに不倫していた張本が若者のマナー言えるの??

@na_ahona
ジャンピングエルボーはスルーで槙野が悪いで〆ちゃったよw



4:2017/06/04(日) 09:14:30.02

日曜の朝の通常運転


9:2017/06/04(日) 09:16:40.87

いまだに敬老会の生放送なんて観てるヤツいるんだな


10:2017/06/04(日) 09:17:18.56

マウンドに旗を立てる勝者のマナー…

サッカーでもいつもマナー悪いって批判うけてんのは韓国じゃん

WBC韓国マウンド旗


16:2017/06/04(日) 09:18:35.04

たまたま少し見れたけど、あの感じで放送すると、
あー日本が挑発したから悪いのかー、って情弱は思うかも


29:2017/06/04(日) 09:21:37.80

22:2017/06/04(日) 09:20:41.92

お前ら張本はおかしいと思うだろ?
でもあれが普通の朝鮮人なんだよ。


26:2017/06/04(日) 09:20:53.38

肩から上はダメ。

張本ガッツポーズ


40:2017/06/04(日) 09:24:28.00

その後卓球のガッツポーズは批判せず




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1496535124/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年06月04日 10:38
そもそもチョンがいっている槙野のセレモニーなんたらの件は試合後で、火病肘打ちの方は試合中だろ


2. ぴろり:2017年06月04日 10:56
売国放送が何言っても・・・


3. ぴろり:2017年06月04日 11:19
日本国民の気持ちを全く考えなく放送する国賊放送
4. (´・_・`):2017年06月04日 11:21
暴力を容認するのか?
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
やはりオウム真理教に坂本弁護士一家を殺害させた暴力放送局だな
5. にっかんななし:2017年06月04日 11:32
水谷のガッツポーズには苦言を呈した癖に張本のチョレイはスルー
ダブルスタンダードが過ぎるぞハリー
6. おバカな日本人:2017年06月04日 11:44
日本人に対して何をやっても 何を言っても許されるが 朝鮮人に対しては何を主張してもいけないwww とにかく 日本人は大人の対応を 紳士的な対応をwww 日本の在チョンマスコミがさんざん言っても来たこと。それに賛同するおバカな日本人も多いwww 付け入る隙を与える日本人が問題なのでは!
7. 売国:2017年06月04日 12:05
中国から帰化した 張本は目に余るものがあるが「チョンレーとか」www 対戦相手の先輩水谷に失礼極まりない。それには なにも言わずに逆に賛同の嵐だからなぁ 在チョンマスコミの偏向報道は度をこしている。
8. ぴろり:2017年06月04日 13:40
「ガッツポーズがー」と言う割にその映像画像が全く出て来ないなぁ(ニヤニヤ
ジャンピングエルボー映像画像はその前後も含めて結構な数個々に出て来てるのにねw
9. ぴろり:2017年06月04日 15:25
野球・韓国・左翼番組
10. ありえない:2017年06月04日 15:39
サンデーモーニングのスポンサーってどこ?
11. ぴろり:2017年06月04日 15:44
これは抗議するべきだな。
なんで証拠もないのに犯罪者側の言い分しか伝えず
むしろ暴行された側が悪いだなんて印象で報道されているんだ?
12. ぴろり:2017年06月04日 16:10
ハリモッチョン、ハウス!
13. ぴろり:2017年06月04日 16:47
また日本差別かね(唾棄
14. ぴろり:2017年06月04日 17:21
チョン張本
15. ぴろり:2017年06月04日 17:22
TBSくたばらねえかな
16. :2017年06月04日 18:12
張本に苦情は入れられないの?
17. :2017年06月04日 20:16
さすがのお決まりサイテーモーニング
18. ぴろり:2017年06月06日 13:58
チョンデーモーニング
19. ぴろり:2017年06月06日 14:25
自己陶酔型爆弾。わしも、生活あるでよ。旗色見なあかんの!
20. ぴろり:2017年06月07日 17:49
もっと驚くのはサンデーモーニングの中で一番右なのが張本なんだぜ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ