【文春】若手吉本芸人が集団強姦で解雇 画像でほぼ特定されてるじゃん 妄想バックドロップたかやん、りむじん西川、WAKAか

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【文春】若手吉本芸人が集団強姦で解雇 画像でほぼ特定されてるじゃん 妄想バックドロップたかやん、りむじん西川、WAKAか



1:2017/05/24(水) 17:38:42.49

よしもとクリエイティブ・エージェンシー(以下、吉本)所属の若手芸人が都内在住の会社員・A子さんを集団強姦し、吉本を解雇されていたことが週刊文春の取材で分かった。解雇されたのは27歳のTと30歳のN。また、この行為にはフリーランスのお笑い芸人W(29)も加わっていた。

ツイキャス(SNSと連動したライブ動画配信サービス)を通じてTと知り合ったA子さんは、3月26日、Tの誘いに応じて東京・中野区の居酒屋に出向いた。そこに合流したのがNとWだった。

A子さんが明かす。

「日付が変わり、次のお店に移ろうと言われました。移動のときは、前後をNとWに挟まれ、私のバッグをTがずっと持っていました」

着いた先は店ではなくTの自宅アパートだった。

「Tが『T様ゲームをしよう』と言い出しました。『王様ゲーム』のトランプ版でした。私は拒否しましたが、無理やり参加させられ、“特別ルール”を作られて一方的に負ける展開になりました。全裸の男性に三人掛かりで襲われたら、逃れようがありません。3人はお互いに動画を撮りあって、Tはカメラに向かってガッツポーズやピースまでしていました」

A子さんは、3月28日に吉本に連絡して、Tらの所業を告発した。

「同じ日に警視庁中野署にも訴えました。5月16日に3人を任意聴取し、スマートフォンを押収して、強姦罪、もしくは集団強姦罪を視野に入れた取り調べを進めているそうです」

吉本の広報室担当者に聞くと、こう回答した。

「マネジメント契約を解除した元所属タレントにかかわる問題であり、捜査中とも伺っているのでお答えすることは控えさせていただきます」

詳細は5月25日(木)発売の週刊文春が報じる。

http://bunshun.jp/articles/-/2614


3:2017/05/24(水) 17:40:36.92

21:2017/05/24(水) 17:45:19.63

画像でほぼ特定されたも同然じゃん
で、誰?


9:2017/05/24(水) 17:42:14.11

凶悪犯罪者なんだから本名出せよ


14:2017/05/24(水) 17:43:15.39

これ?

妄想バックドロップたかやん


23:2017/05/24(水) 17:45:36.03

無名過ぎて草


32:2017/05/24(水) 17:51:06.50

答え

妄想バックドロップたかやん
https://twitter.com/wbq_h


82:2017/05/24(水) 19:05:32.49

イニシャルが妄想なんちゃら以外ちがくない?
ヤフーの写真に写ってる長髪もいないし
そもそも妄想なんちゃら以外解雇されてないみたい


37:2017/05/24(水) 17:56:28.74 0

知らねえよこいつwww


53:2017/05/24(水) 18:21:50.81

https://twitter.com/daikia460/status/864112201006694401


67:2017/05/24(水) 18:40:55.02

大樹@山王連合会@daikia460
返信先: @mlbbihakuさん
おーい見とるんやろ?
はよ消せ言うてるとちゃうんけ?
知り合いやねんけどはよ消さへんかったら法的整理取るぞ
ええねんな?


コイツ馬鹿すぎだろww
こんなこと書いたら事実だと認めてるのと同じ

しかもほぼ脅迫だし、強姦したやつも含めてチンピラ集団なんだろうな


70:2017/05/24(水) 18:42:50.47

法的整理www


17:2017/05/24(水) 19:05:59.06

28:2017/05/24(水) 17:49:10.83

特定されても誰も知らなかったってオチか




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1495615122/
2017年05月24日22:00芸能・エンタメ コメント(11)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年05月24日 22:51
あの半島顔なのは
偶然かな?
2. 森田必勝@楯の会:2017年05月24日 23:31
.
《 閑話休題 》

アメリカ軍は。
激戦が予想される戦地には先ず、有色人種を充てるのが常套戦術です。
.
つまり、アメリカの。
『この戦争(2017)』の主な目的は。
.
●旧式兵器の一掃処分
●有色系アメリカ人(アジア系・ヒスパニック系・中東系・黒人)の一掃処分
.
なのです。
.
.
3. 森田必勝@楯の会:2017年05月24日 23:33
==           ==           ==
.
《 おまけ 》
.
 ~アメリカの豆知識~
 実は。 『ほとんどのアメリカ人が、新聞を読んでいない。』
★読売新聞の発行部数        :880万部/日  
♨朝日新聞の発行部数        :440万部/日
☆ニューヨークタイムスの発行部数  :180万部/日   
(※日本:アメリカの人口比、1億2500万人:2億8000万人)
.
.
 ~ ロシアの豆知識 ~ 
●ロシアのGDP(国内総生産)は、実は韓国よりも少ない。
(つまり。ロシア人は、テョンコよりも働かない……… 。)
●ロシアの人口は1億4000万人と、絶望的に少ない。
(※ロシアの国土面積は日本の45倍だが、人口は日本とほぼ一緒 )
●25年前までのロシアは、『ソビエト社会主義共和国連邦』という、
 “赤い国旗” の国だった… 。
.
.
 ~カナダの豆知識~
①実は。カナダにも、憲法が無い。
②実は。カナダの国家元首もエリザベスⅡ世(イギリス人)である。
③実は。カナダの人口も、絶望的に少ない。
 (※国土面積はロシアに次ぐ世界第2位であるが、
           人口は3100万人[日本の1/4…. ] )
.
.
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 日本の国民各位。               ★
★ 買い物・無駄遣い・出費は控えましょう。    ★
★ あらゆる物を、再利用して、自作に励みましょう。★
★                日本一心!!!!★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「その国の通貨は。その国の国民の労働力と等価である。」
4. ぴろり:2017年05月25日 00:08
韓国嫌いだけど、なんでもすぐに半島半島言うのはさすがにきっしょい
証拠を掴んでからにしろよ
5. ぴろり:2017年05月25日 07:10
ヘタレのカス芸人のやることはこんなことか。

ゴキブリカス芸人。

一応芸人で売っているんだろ、顔だせやボケ

6. ぴろり:2017年05月25日 07:38
キングコングの西野亮廣が堂々と吉本興業に居座れるわけだ。
7. ぴろり:2017年05月25日 08:06
完全に吉本の大看板に泥を塗ったな。
犯罪人が所属していたところが吉本ってな。
もうこいつらおしまいやw
芸もできない奴らがこういう事だけは一人前かw
8. ぴろり:2017年05月25日 10:12
芸人に弄ばれて捨てられる汚いトンキンカスの女とか要らんわー
9. :2017年05月25日 14:27
やば。レイプするようなクズ人間にはなりたくない。
吉本これだけじゃ収まらんやろな…他にも色々ありそう。関わりたくねえ。
10. ぴろり:2017年05月25日 18:45
×吉本興業
○吉本興行ヤクザ
11. クソもと:2017年05月31日 22:12
犯罪者ってホント下品なツラしてんなぁ。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ