中核派・大坂正明容疑者の警官殺害が酷すぎると話題に まさに鬼畜

大坂正明

  • 過激派「中核派」の広島県内の関係先を捜索し、部屋にいた男2人を公務執行妨害などの疑いで逮捕しました。

    警察は、このうちの1人が顔や体の特徴などから、昭和46年11月、暴徒化した仲間らと東京・渋谷区の派出所などを襲い新潟県警から応援に来ていた当時21歳の警察官を鉄パイプで殴ったり、火炎瓶を投げつけたりして殺害したなどとして、警視庁に殺人などの疑いで指名手配されている大坂正明容疑者(67)と見ているということです。

    「中核派」大坂容疑者の悪魔の所業

    ・21歳の警官の頭部を鉄パイプで殴りつけ失神させる
    ・失神した警官の服を開きガソリンをたっぷり浴びせる
    ・集団で四方から警官に火炎瓶を投げつけ焼殺
    ・失神中だった警官は途中で目が覚め必死に火を消そうとしたが力尽きた全身は焼け表面は炭化していた
    https://twitter.com/dekinoue/status/866710056498208768
    大坂正明容疑者 警官殺害







    保坂展人氏が世田谷区区長に当選しました。彼の経歴を見て驚きました。何と中学生時代から思想的に問題があり入学を許可してくれる、高校が無かったとか。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1261025842

    保坂展人 - Wikipedia






    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    1. ぴろり

      これを聞いて、日本で起こるテロなんてたかだか火炎瓶投げる程度とまだ言えるのかい、小林よしのりさんよ。

    2. 名無しさん140893

      日本から共産主義テロリストを排除しよう

    3. 名無し

      恐ろしー
      こんな事件はもう起きないで欲しい

    4. 名無しさん

      「おそるべきテロ実行犯の容疑者が、今の日本で存命で匿われてたらしい」ということは分かった
      誰もそんなこと教えてくれなかったんですが、まあそれは置いておいて、これが事実なら、今の日本がどう振舞うべきかですわな
      テロは良くないと思うのですが

    5. ぴろり

      逃走中にどんな行動をしどういう人脈と関係があったのかを明らかにして欲しい
      色々出てきそう

    6. ぴろり

      共謀罪をこんな事件を未然に防ぐ為
      だからパヨク共が騒いでいる

    7. ぴろり

      21歳で警部補?とおもったが殉職で二階級特進してんのか

    8. 名無し

      左翼怖いわー

    9. ぴろり

      枝野は中核派と懇意だからこいつの居場所を知ってて黙ってた可能性が高い、議員辞職しろ
      もし違うというのならその立証責任は枝野の側にある、民進党の普段の理論から言えば当然だ

    10. ぴろり

      民主主義ってこれのことか?

    11. それからの名無しP

      小林ぽちのりは「わしのギャグマンガを理解せんこの国は狂っとる」ってパチカス会社からお金貰ってあべきらいきらいとダダ捏ねてる真っ最中。
      学生運動とかこの時代の生き残りが「体制内革命」とか言って主にメディア系に就職してって、正体隠して徐々に上にいって権力得て、今に至ってる。年配でパヨ系のは大体それ。
      共産党もみんちんも、この警官殺しの仲間。浅間山荘とか総括殺人とかやった奴らのお仲間。
      おくだきちとかいうしいるずのキチも、名前充分売ったから、このルートで業界就職すんじゃね?

    12. それからの名無しP

      だから必死になって共謀罪反対を唱えてんだよなこいつら。

    13. ぴろり

      あさま山荘とかあったのに、「こんなに酷いことがあったなんて!」って言うことにビックリ。
      物を知らないにも程がある。

    14. ぴろり

      ※9
      枝野は革マル派、山本太郎が中核派
      革マルと中核の違いは全然分からないな

    15. ぴろり

      日本共産党はテロリスト製造機
      ちなみに朝鮮総連も日本共産党の作品です。

    16. ぴろり

      >革マルと中核の違いは全然分からないな
      端から見れば全く一緒
      でもたったの1ミリでも考え方が違うと仲違いをするのが左翼の特徴

    17. ぴろり

      あの当時の極左学生の「言葉遣い」の異常さ。まるでおうむ返し機械のようで、あれを彼らは最高に学問的科学的な表現と思い込んでいたんだよね。およそ生活感覚を持った人間のような響きじゃないかったよね。左翼思想ってさ、「初めに結論ありき」でさ、残りは屁理屈による結論への論証作業であってさ、あれは、近代語に偽装したよみがえった朝鮮朱子学だったんだよね。

    18. ぴろり

      仙石のじじいも。忘れたらあかんで。

    19. ぴろり

      ※1
      今の警察は火炎瓶を持ち出せば、確実に発砲するけどね。
      勿論、威嚇無しで。
      あと機動隊のスカーフは火炎瓶対策。
      服の間に燃料が入り込まないようにするため。

    20. ぴろり

      あれ?
      昨日のテレビじゃ
      「火炎瓶の火がついて…」って言ってたな
      どのニュースか忘れたが。

    21. ぴろり

      ※13
      故若松孝二監督の「実録・連合赤軍」を見てから文句を言え!
      ※15
      嘘ばっか
      ※17
      全くの言い掛かり

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>



    ※アダルト、暴力的、差別的な言葉は禁止ワードになっています。「http,https」は「ttp://~」でお願いします。