「加計学園は安倍政権と同じく秘密主義か」ジャーナリスト田中龍作、民進党がアポなしで現場に入ろうとしてこの言い草w

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 「加計学園は安倍政権と同じく秘密主義か」ジャーナリスト田中龍作、民進党がアポなしで現場に入ろうとしてこの言い草w
243:2017/05/19(金) 19:26:04.44

アポもとらずに
マスコミを大量に引き連れて
工事現場に立ち入ろうとして、この発言

田中龍作@tanakaryusaku
加計学園獣医学部の建設現場に民進党の調査チームが間もなく到着する。建設現場の警備員によれば「敷地の中には一歩たりとも入れるな」と上から指示が出ているそうだ。加計学園は安倍政権と同じく秘密主義であるようだ。
https://twitter.com/tanakaryusaku/status/865471078822363136
田中龍作 加計学園


【加計学園】獣医学部建設現場、民進党議員が怒りの視察→重機に乗っているおっさん達を見て帰る なお愛媛県と今治市に面会拒否された模様w
http://pirori2ch.com/archives/1929320.html

ジャーナリスト田中龍作「このタイミングでの清原逮捕は『甘利隠し』だろう 官邸もやってくれるねえ」
http://pirori2ch.com/archives/1892587.html





259:2017/05/19(金) 19:28:04.95

> 建設現場の警備員によれば「敷地の中には一歩たりとも入れるな」と上から指示が出ているそうだ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


270:2017/05/19(金) 19:29:39.58

283:2017/05/19(金) 19:31:30.22

工場現場にいきなり行って「おい入れろ」って
バカじゃねーのかって思われるよね


288:2017/05/19(金) 19:32:11.07

危険な工事現場に急に入れるわけねーじゃんな


383:2017/05/19(金) 19:45:14.59

さすが侵略者集団だな


405:2017/05/19(金) 19:50:30.36

こいつん家に急に行っても
歓迎してくれるんだろうか




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495187441/
2017年05月19日22:00政治・経済 コメント(19)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年05月19日 22:17
そりゃ工事現場に細工されるから嫌がって当たり前だろ
2. ぴろり:2017年05月19日 22:18
アポ取るっていう社会人としての常識すらないのね
3. ぴろり:2017年05月19日 22:20
ヘタにケガさせるとまたそれで責められるからな
ヘルメットくらい用意してこよう
4. ぴろり:2017年05月19日 22:25
はははははは何様のつもりだよ。
アポ無しで工事現場に入れるわけがないし、入ったところで何する気だったんだよ。
工事現場のおっさんに何を聞き出す気だよ?
5. ぴろり:2017年05月19日 22:29
「アベ憎し」で目を血走らせて土足で現場に踏み込もうとする反政府テロリスト集団。
あっ、集団を形成してる!ww
6. ぴろり:2017年05月19日 22:30
朝鮮人まる出し!
7. ぴろり:2017年05月19日 22:32
ってかさー。
森友もそうなんだけど、威力業務妨害でまとめて告訴すればいい話じゃん?
現場で何人が作業してるか知らんが、足場とか建設機器とかの費用を入れても邪魔されたことによる被害として、それなりの金額を弾き出せるだろ。
8. :2017年05月19日 22:38
この自称ジャーナリスト?糖質だろ?
9. ぴろり:2017年05月19日 22:47
反日チョンコの馬鹿晒し
反日チョンコの馬鹿晒し
反日チョンコの馬鹿晒し
反日チョンコの馬鹿晒し
反日チョンコの馬鹿晒し
反日チョンコの馬鹿晒し
反日チョンコの馬鹿晒し
反日チョンコの馬鹿晒し
10. ぴろり:2017年05月19日 23:11
そもそも認可の手続きを問題にしてるのに工事現場視察して何がしたいのかっていう
11. 名無し:2017年05月19日 23:14
しょうがない
今までこの人達(民進党やマスゴミ)は他人の敷地(日本)に入って来て歓迎されていたわけだから
12. ぴろり:2017年05月19日 23:28
※10
北の将軍様が現場視察して
写真撮らせて報道させるのと
同じメンタリティなんじゃね?
13. 名無し:2017年05月20日 00:22
手口が翁長と一緒
流石やね
14. ぴろり:2017年05月20日 06:13
怪文書の出処を明かさない
朝日新聞や民進党のほうが秘密主義じゃないか?
15. キムチ共をガス室送り:2017年05月20日 07:44
戦後、日本の土地を強奪してきた輩だからそう主張できるわなw
16. ぴろり:2017年05月20日 17:44
共謀罪で国民が監視されるとか扇動しておいてこれですよ
17. ぴろり:2017年05月20日 21:25
当たり前や、怪我でもさしたら。アイゴー賠償ニダやないか。
18. ぴろり:2017年05月21日 03:33
民進党に対するマスゴミの忖度激しすぎwww
19. ぴろり:2017年05月21日 11:30
最低限の社会人マナーとかビジネスマナーとか学校で教わらなかったのかな?
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ