東京新聞・望月衣塑子さん、またおかしな事を言いだす「加計学園報道を妨害するために官邸がNHKに眞子様ご婚約をリーク。朝日に抜かれ格下げに」

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. 東京新聞・望月衣塑子さん、またおかしな事を言いだす「加計学園報道を妨害するために官邸がNHKに眞子様ご婚約をリーク。朝日に抜かれ格下げに」

望月衣塑子



1:2017/05/18(木) 12:04:02.38

望月衣塑子@ISOKO_MOCHIZUKI
朝日が報じた #加計 問題だが、NHKも同じブツを入手、トップ級で報じようとしていたが、聞きつけた官邸がその妨害の為にNHKに眞子様ご婚約をリーク、朝日に抜かれ、加計扱いも格下げになってしまったよう。皇室ネタを利用してまで暴かれたくない #安倍 首相と #加計 理事長との蜜月関係
https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/865022285777846273
望月衣塑子 加計


関連
眞子さまの結婚相手、イケメンの小室圭さん、TOEIC950点のツワモノ。英語ペラペラ
http://pirori2ch.com/archives/1929056.html

パヨクさん、とんでもない事を言い出す「(眞子さまご婚約)共謀罪と森友を隠す為ならホントなんでもやるんだな?」空前絶後のバカだなw
http://pirori2ch.com/archives/1929080.html

朝日新聞の「加計学園・獣医学部新設に総理のご意向」文書、捏造の可能性がw 和田政宗議員「大丈夫か?朝日新聞と民進党。第二の『永田メール事件』になりはしないか?」
http://pirori2ch.com/archives/1929138.html

【加計学園】民進党が示した文書を公用文の書き方に沿って添削した結果wwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1929189.html

菅野完氏と籠池長女・ちなみ氏の生電話に同席していた東京新聞記者・望月衣塑子さん「100万渡したね絶対。昭恵さん正直に告白を」
http://pirori2ch.com/archives/1924725.html

東京新聞記者・望月衣塑子さん、例のツイートを削除し逃亡開始 望月ウソ子かよw
http://pirori2ch.com/archives/1924867.html


2:2017/05/18(木) 12:05:16.90

妄想だけで給料がもらえる仕事


4:2017/05/18(木) 12:05:44.11

書くも書かぬもお前ら次第なのに何いってんのw


42:2017/05/18(木) 12:15:44.44

格下げの判断をしてるのは報道各社なんじゃねーかな
暴くも何も、資料の真偽レベルで迷宮入りしてるじゃないか


27:2017/05/18(木) 12:11:06.87

これ、言っちゃいけない事案じゃね?


31:2017/05/18(木) 12:12:09.24

皇室をネタ扱いw


23:2017/05/18(木) 12:09:53.68

身分を明かしてこんなこと言える度胸はすごい


34:2017/05/18(木) 12:13:15.35

37:2017/05/18(木) 12:14:32.95

ここまで言い切っていいのか?
仮にもメディアの人間がソースなしで言い切っていいの?
普通の会社なら首が飛ぶレベルだよ?


33:2017/05/18(木) 12:13:09.25

森友の時と同じ






http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495076642/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年05月18日 12:46
ツィート削除しないでよw
2. ぴりろ:2017年05月18日 12:56
そりゃ、ノイホイを大絶賛してたような頭が湧いてるお方だしねえ。
3. ぴろり:2017年05月18日 13:04
てことは加計には皇室も一枚噛んでると

妄想にしてもアホすぎるだろ。一ミリ秒でも考えたのかよ(愚問)
4. ぴろり:2017年05月18日 13:07
完全に頭がおかしい
5. :2017年05月18日 13:13
善悪ではなく本当に頭がおかしいな
基本足らない子なんだろうな
6. ぴろり:2017年05月18日 13:13
もう言論の自由とは言わないよこれ
キチガイを放し飼いしてるだけ
7. :2017年05月18日 13:18
早く病院に連れてってやれよ
8. ぴろり:2017年05月18日 13:32
キチガイいそこw
9. ぴろり:2017年05月18日 13:48
極左が集う新聞社だから、どんどん購買者減ってくれ。
10. ぴろり:2017年05月18日 13:58
陰謀論とかいうレベルじゃねーぞ!
11. ぴろり:2017年05月18日 17:06
今暇そうだから 売名便乗ヤブ医者女に見てもらえよ
12. ぴろり:2017年05月18日 18:07
こんな馬鹿な事言って給料貰えるなんて凄いねー
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ