パヨクさん、とんでもない事を言い出す「(眞子さまご婚約)共謀罪と森友を隠す為ならホントなんでもやるんだな?」空前絶後のバカだなw

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. パヨクさん、とんでもない事を言い出す「(眞子さまご婚約)共謀罪と森友を隠す為ならホントなんでもやるんだな?」空前絶後のバカだなw

眞子様 結婚



1:2017/05/17(水) 06:33:57.29

眞子さまの結婚相手、イケメンの小室圭さん、TOEIC950点のツワモノ。英語ペラペラ
http://pirori2ch.com/archives/1929056.html

lc@dior2023
共謀罪と森友を隠す為ならホントなんでもやるんだな?我々国民はこんな事も気付かないバカだと思われてるのか?バレバレなのに、メディアは国家に加担して恥ずかしくないのかね?眞子さまご婚約
https://twitter.com/dior2023/status/864557633478443008

深海竜@Denseiraurasin
畏れ多くも、#皇室,の話題で,#共謀罪,の報道隠しを断固として許してはならない!#共謀罪断固反対,朝敵,#安倍晋三,と,#自民党,#公明党,を日本から追放しろ! #加計学園,#森友学園,#共謀罪,#種子法廃止,#水道民営化反対
https://twitter.com/Denseiraurasin/status/864482339518164992

パヨク 眞子様 共謀罪


16:2017/05/17(水) 07:09:47.49

6:2017/05/17(水) 06:41:09.63

空前絶後のバカだな、マジで生きてる価値無いわ。


2:2017/05/17(水) 06:35:34.1

他人の結婚にケチつけるとか人間終わってんな


3:2017/05/17(水) 06:37:28.30

隠してないだろパヨクって煽る事ばかり達悪い


7:2017/05/17(水) 06:43:20.1

四六時中頭の中が共謀罪でいっぱいなんだな
ビョーキだよ


11:2017/05/17(水) 06:48:39.39

A.国民はバカだと思われてませんが、おまえがバカだとは思います。


14:2017/05/17(水) 06:57:59.20

森友問題に関しては決定的な証拠を出せばいいだけ
というか証拠もないのに何ヶ月も騒いでる方が異常だろ


10:2017/05/17(水) 06:46:59.91

17:2017/05/17(水) 07:35:01.84

また、基地外パヨクが、世間様に知れ渡った件について


天皇ご一家 平成皇室の輝く女性たち




http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/snsplus/1494970437/
2017年05月17日09:15政治・経済 コメント(19)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年05月17日 09:46
そんなアホな事言って生きてて恥ずかしいと思わないのかね
2. ぴろり:2017年05月17日 09:52
こんなやつとまともな会話なんてできるわけがない
3. ぴろり:2017年05月17日 10:00
そもそも19時過ぎに速報流して NHKにこそ活動家が居てリークしているんじゃないのか?
4. ぴろり:2017年05月17日 10:17
アホが湧いているようだが、殺虫剤持ってこようかw
しかし、これだけの「アホ」は珍しいwwwwwww
標本にしておくかw
5. ぴろり:2017年05月17日 10:17
おいおい、メディアを敵にまわしたらオマエらの味方居なくなるぞ?
6. ぴろり:2017年05月17日 10:52
すごい思考回路をしているんだな…
7. ぴろり:2017年05月17日 11:13
※4
殺虫剤より糜爛剤の方が効果あってオススメ
8. ぴろり:2017年05月17日 11:21
つーか、コレどう見ても
「今の天皇のうちに結婚しておきたかった」が本音だよね
皇太子に譲位した後だとあの不妊嫁が反対する危険性が極めて高いし
うまくすれば在位中に継承権第5位が生まれる可能性もある
9. ぴろり:2017年05月17日 11:24
風が吹けば桶屋が儲かる。通り越したスーパー脳や、みまかれ。
10. ぴろり:2017年05月17日 11:32
陛下のお言葉の件を考えるに、NHK内部に宮内庁とは別の情報ルートがあるんだろうね。
しかも宮内庁とも政府とも別の思惑があると思われる。
今回も宮内庁は怒っている様だし、最近は政府とも距離をとっている。
政府も改憲で手一杯だから皇室典範等に手をつける余裕はなかっただろうし、NHKルートは面白く無い。
この件を政府のリークだと言うのは無理筋だと思う。なにより野暮。
11. 名無し:2017年05月17日 11:44
そんな事言われるなんて眞子さまもびっくりだね
12. ぴろり:2017年05月17日 11:57
話せば分かる
この言葉は必ずしも真ではないことを教えてくれるいい文章ですわw
13. ぴろり:2017年05月17日 12:10
※12
(バカが)話せば(バカということが)分かる
14. ぴろり:2017年05月17日 12:56
むしろ国民は「パヨクは共謀と森友で騒ぐためなら皇室をも利用するクズ」と見るのでは?
15. ぴろり:2017年05月17日 14:30
パヨクって本当に頭のおかしい人が多いからな
16. ぴろり:2017年05月17日 16:31
あいつらイチローがホームラン打っても同じ事言うぞ
17. ぴろり:2017年05月17日 16:45
パヨクって頭おかしいな。
ああ、頭がおかしいからパヨクになるのか。
18. ぴろり:2017年05月17日 18:55
パヨクは自己愛性パーソナリティ障害
自分の考えは絶対に正しいと思っている
19. ぴろり:2017年05月18日 07:08
パヨクの馬鹿さに言葉もない
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ