嵐・松本潤の元カノ・葵つかさ、おもしれーwwwww「もうアソコが“じゅんじゅん”」「ヤッたらすぐに帰るね」「〇〇の匂いを嗅いでくる」

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 嵐・松本潤の元カノ・葵つかさ、おもしれーwwwww「もうアソコが“じゅんじゅん”」「ヤッたらすぐに帰るね」「〇〇の匂いを嗅いでくる」

葵つかさ



1:2017/05/15(月) 18:31:30.96

昨年末、嵐・松本潤との熱愛を「週刊文春」に報じられた艶系女優・葵つかさ。そんな彼女が出演するバラエティ番組「マスカットナイト・フィーバー!!!」(テレビ東京系)にて、葵の過激な言動が注目を集めている。

「4月26日の放送では、MCのおぎやはぎ・小木博明を興奮させるコメントを出演者が次々と言っていくというコーナーが行われました。その際、葵は『夜中でも電話1本で駆けつけるよ』『私すご~く都合のいい女なの。だからスルだけしたらすぐに帰ってあげるね』と、『週刊文春』で報じられた内容と極めて近い発言をしたのです。さらには『もうアソコが“じゅんじゅん”いってる』と松本の下の名前までを交え、スタジオを沸かせました」(テレビ誌記者)

さらに5月10日の放送では、異常プレイについても語ったという。

「この日、小木から『どんなプレイをしているのか』と尋ねられると、葵は『(ランジェリーの)匂いを嗅いでくる』と発言。相手の名前こそ出しませんでしたが、最近の流れからして、松本のことを思い浮かべずにはいられません。

これらの言動に対し、視聴者からは『葵つかさ凄い!』『振り切れっぷりが最高』と絶賛する声が飛び交っているものの、松本ファンからは『なにが“じゅんじゅん”だよ!』『よくも堂々と言えるな!』『潤くんはそんなことしない!』と激怒の声が溢れました」(前出・テレビ誌記者)

同番組の出演者は、昨年も明日花キララがHey!Say!JUMP・伊野尾慧との密会デート現場を週刊誌にスクープされ大きな話題となっている。はたして、ジャニーズとマスカッツメンバーの繋がりは今後も続いていくのだろうか。
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_80926/

葵つかさ 尿潤 変態


【文春】松潤の相手、上原亜衣じゃなく葵つかさじゃねーかw どっちみちAV女優かよw
http://pirori2ch.com/archives/1918760.html

嵐・松本潤「井上真央のことを言ったら殺すよ」中2でやったAYA(牧野田彩)の自殺もあり、葵つかさファン「シャレにならない」
http://pirori2ch.com/archives/1919390.html

AV女優の葵つかさが嵐ヲタに凸されて悩んでるんだが、おまえら励ましてやれよ
http://pirori2ch.com/archives/1921593.html


19:2017/05/15(月) 18:38:33.72

99:2017/05/15(月) 18:54:45.29

尿の臭いを嗅ぐんですね
分かります


3:2017/05/15(月) 18:32:38.20

嵐終わりだな


5:2017/05/15(月) 18:33:32.50

消されないか心配


69:2017/05/15(月) 18:46:48.04

あそこがじゅんじゅん
天才だろ


27:2017/05/15(月) 18:40:06.58

じゅんじゅん言ったら頃すよ?


11:2017/05/15(月) 18:35:52.45

下着のにおいを嗅ぐのは異常プレイじゃないだろ


34:2017/05/15(月) 18:41:19.09

情報だだ漏れやないか
これは面白すぎる


35:2017/05/15(月) 18:41:22.72

よっぱど酷い捨て方したのか
それなりの金渡して上手く切ればよかったのに


64:2017/05/15(月) 18:45:38.28

80:2017/05/15(月) 18:48:21.96

頭からパンツ被っておしっこ飲んでる姿を想像してしまう
イメージ壊しすごい悪意しか感じない


201:2017/05/15(月) 19:17:08.60

あれ?
むしろ好感度アップなんだが


77:2017/05/15(月) 18:47:56.99

面白い女だなw
もっとやれ


超高級風俗嬢 葵つかさ(生写真3枚セット)(数量限定)(S1) [DVD]




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494840690/
2017年05月15日21:05芸能・エンタメ コメント(5)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年05月15日 21:52
薬物仕込まれて逮捕引退行方不明
2. ぴろり:2017年05月15日 22:09
尿潤の性癖をもっとばらしちゃえよ
3. ぴろり:2017年05月16日 01:19
なんでマツジュンのファンが観てんだよ
4. :2017年05月16日 01:52
じゅんじゅん恥ずかしい、嵐こわ〜い
5. :2017年05月19日 02:01
松潤遊んでるな怖
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ